-
bal******** 2026-06-12
ご担当者さま、貴方様の迅速なご対応に救われました。
-
dam******** 2026-06-21
いつも大変お世話になっております、値段が安いし、
とても使いやすいです、また機会があればよろしくお願いしたいと思っていますよろしくお願いいたします。
-
cjg******** 2026-06-03
アイドリングから低速中速高速までスムーズに吹け上がるようになりました!
-
cjg******** 2026-06-11
1万円でホンダ2馬力船外機復活
中古船外機買ったが、エンジンはたまに掛かるがすぐにストールする。
-
shi******** 2026-06-10
又しばらく楽しめそうです。
-
zib******** 2026-06-07
2本ずつで配送されました。
-
hap******** 2026-06-16
でも商品には十分満足してます。
-
hap******** 2026-06-07
部品さえ有れば自分で直すので、ネットで買えるのは非常にありがたいですね!
-
nor******** 2026-06-09
純正品ということもあり、型番などを間違えなければ大丈夫だと思います。
-
shi******** 2026-06-12
チョウクを引かないとエンジンが止まってしまう状態に悩まされ、何度かキャブレターを分解整備をしても治らなかったので、今回
キャブレターを購入。
-
gam******** 2026-06-13
迅速に発送対応も頂き、とても気持ち良いお取引きができました。
-
ari******** 2026-06-12
質問に対する回答も丁寧で分かりやすく、発送等に関しても迅速に対応して頂きました。
-
wdb******** 2026-06-06
一週間試行錯誤し時間がもったいない!
-
gul******** 2026-06-12
◎迅速対応ありがとうございました!
-
hap******** 2026-06-13
しっかり対応してくれるので、安心して買う事ができました。
-
wdb******** 2026-06-18
フロートなど掃除キャブを分解して何度も試しましたが治らなく諦めて新しいキャブ購入させていただきました。
-
zib******** 2026-06-22
このコストでこのタイヤは満足しています。
-
ari******** 2026-06-14
交換後、一発始動でした。
-
nor******** 2026-06-15
キャブと一緒にエンジン側のガスケットも一緒に付いてきて助かりました。
-
wdb******** 2026-06-22
HONDA二馬力船外機オーバーフローの為購入させていただきました?
-
cjg******** 2026-06-06
キャブ全バラしで掃除したが、そもそも汚れてなかった、
Assy品をまる交換するだけなので超簡単!
-
nor******** 2026-06-08
吸気側のガスケットは別に準備が必要です。
-
ari******** 2026-06-15
やはり純正クオリティですね。
-
koy******** 2026-06-14
入荷連絡もこと細かくいただき安心出来ました。
-
shi******** 2026-06-07
今までの苦労は何だったのか、1パツ快調。
-
hap******** 2026-06-19
あとは個人的に発送がもう少し早ければ嬉しいですね!
-
cjg******** 2026-06-16
エンジンバッチリ復活。
-
ari******** 2026-06-11
キャブレターが死んでいる船外機用に購入しました。
-
gam******** 2026-06-22
またの機会がありましたら是非とも宜しくお願いします。
-
wdb******** 2026-06-05
最初から交換しとけばよかったと思いました購入後オーバーフローも止まり以前より絶好調!
-
mal******** 2026-06-10
船外機の不調の原因について、注文した商品だけでなく、他の部品の不具合の可能性についても、大変丁寧に説明していただきました。
-
zib******** 2026-06-09
購入時は在庫無しになっていましたが、10日程で出荷になりました。
-
gam******** 2026-06-09
今回その他のガスケット並びにパーツの注文対応頂きありがとうございました。
-
mal******** 2026-06-03
説明に納得し、安心して購入できました。
-
koy******** 2026-06-03
また機会が有れば利用させていただきたいと思います。
-
zib******** 2026-06-22
メールでの確認連絡も有り信用出来る業者さんだと思います。
-
shi******** 2026-06-19
ハリヤーに乗っておりまして はじめに装着されていた タイヤが限界を迎えたので 何か良いタイヤはないかど色々探しておりました 色々検討していたら 国産で安いのがあったので このタイヤ決めました 装着したばかりなので耐久性は まだわかりませんが タイヤノイズも静かになり クッション性もハンドリングも軽くなりました
この特産が いつまでもつか 楽しみです
-
bal******** 2026-06-03
メッセージを読んでいただいた様で通常よりも早く受け取る事ができ、こちらの問題も円満に解決致しました。
-
nor******** 2026-06-15
エンジンが不動となってしまった船外機に交換使用しました。
-
bal******** 2026-06-18
この度、当方の諸事情で早急にパーツを受け取りたく、ご相談のメッセージを入れて購入させて頂きました。
-
hap******** 2026-06-13
出来ればもっと細かい部品を展開していただけると嬉しいかな?
-
wdb******** 2026-06-03
取り付けると嘘のように調子がいい!
-
zib******** 2026-06-08
タイヤは純正品より静かで乗り心地も快適になり満足しています。