おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! カスタムアイシードール(ウィッグ付き) 【PARFOM】

  • ブランド
    ジュンプランニング
    エスエイチフィギュアーツ
    ディズニー
  • 価格なし出品
    PRICE_DECIDED
    MANUAL_PRICE_EDIT

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

7,440

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 188ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

08時までに注文→09時までにご用意

09時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

カスタムアイシードール(ウィッグ付き) 【PARFOM】の詳細情報

商品詳細 ご了承の上よろしくお願いいたします。
4~7日で発送
滋賀県
未定
式波・アスカ・ラングレー
パーツ全て揃っております!
アスカ・ラングレー
パルフォムドラゴンズクラウン・プロアマゾン可動フィギュア
- 付属品: 交換用手パーツ
- キャラクター名: AMAZON
- 付属品: 交換用顔パーツ、手パーツ、スタンド
綾波レイの方は付属は全て揃っています。
ヱヴァンゲリヲン 
制服
#エヴァ
商品の状態目立った傷や汚れなし
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域長野県
発送までの日数2~3日で発送
カテゴリゲーム・おもちゃ・グッズ >> ドール・お人形遊び >> カスタムドール >> 人形本体
  • カスタムアイシードール(ウィッグ付き) 【PARFOM】
  • カスタムアイシードール(ウィッグ付き) 【PARFOM】
  • カスタムアイシードール(ウィッグ付き) 【PARFOM】
  • カスタムアイシードール(ウィッグ付き) 【PARFOM】
  • カスタムアイシードール(ウィッグ付き) 【PARFOM】
  • カスタムアイシードール(ウィッグ付き) 【PARFOM】
  • カスタムアイシードール(ウィッグ付き) 【PARFOM】
  • カスタムアイシードール(ウィッグ付き) 【PARFOM】
  • カスタムアイシードール(ウィッグ付き) 【PARFOM】
  • カスタムアイシードール(ウィッグ付き) 【PARFOM】
  • カスタムアイシードール(ウィッグ付き) 【PARFOM】
  • カスタムアイシードール(ウィッグ付き) 【PARFOM】
  • カスタムアイシードール(ウィッグ付き) 【PARFOM】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.4点

現在、290件のレビューが投稿されています。

  • yum******** 2026-06-23

    また リピします。
  • yum******** 2026-06-16

    白髪隠しに 大変重宝して 手放せなくなりました。
  • evm******** 2026-06-11
    また購入します☆彡有難うございました。
  • evm******** 2026-06-23
    3度目の人毛ミックスを購入。
  • evm******** 2026-06-09
    今回のお品も、非常に良かったです!
  • yum******** 2026-06-13
    髪質はお値段以上です。
  • evm******** 2026-06-24
    と使い分けしています。
  • evm******** 2026-06-21

    アクアドールさんのウイッグを4つ所持してますが1つ目のウイッグはスーパー用。
  • evm******** 2026-06-12
    あ、前髪ちょっとした切ってます。
  • evm******** 2026-06-19
    こちらのショップで人毛部分ウイッグも購入しましたが色味が合わないのと人毛がゆえに上に腰がない。
  • evm******** 2026-06-23
    今回も素晴らしい部分ウイッグでした✨
    ほんとに個体差が有るのですが今回のは過去最高。
  • evm******** 2026-06-13
    人毛ミックスでも自然。
  • evm******** 2026-06-21
    勿論また購入させて頂きます。
  • evm******** 2026-06-17

    本当に手直し無しで直ぐに着用出来るから使い易い。
  • yum******** 2026-06-14


    商品ですが 特有の臭いもなく、人毛なので明るい色
    でも自分の髪色に染め直しが出来ます。
  • evm******** 2026-06-10

    素敵なウイッグを有難うございました。
  • evm******** 2026-06-16

    手直しせず直ぐに使える。
  • yum******** 2026-06-18
    3回目のリピ買いです。
  • deb******** 2026-06-22
    2~3箇所染め残してメッシュっぽくしました。
  • ake******** 2026-06-06

    4回目から逆にパサつき等が気になり出すので
    ケアーは大事。
  • ake******** 2026-06-13
    高くても人毛が良いと思う。
  • evm******** 2026-06-06
    今回のウイッグは本当に良い!
  • ake******** 2026-06-24

    私の頭はどちらかと言えば小さい方ですが、
    ベースが大きいので不安は有りましたがピッタリでした。
  • evm******** 2026-06-20
    今回は、今まででピカイチ良い!!
  • ake******** 2026-06-24
    ベースが硬いのも有りますがこちらは薄くも無く硬くも無くです。
  • yum******** 2026-06-19

    暗くしないとちょっと境目がわかるかな~?
  • evm******** 2026-06-23
    今まで、オーダーメイドの部分ウイッグを使ってました。
  • shi******** 2026-06-10
    つむじがあるし、少し長めなのでショートでもロングでも違和感なく使えます。
  • yum******** 2026-06-14

    あとは何の問題もないのでお色はご自分の髪色を考えてご注文された方がいいです。
  • ogj******** 2026-06-19
    さすがに不自然なので深夜の散歩用に使用。
  • evm******** 2026-06-13
    ま、安価なので贅沢は言えませんが。
  • evm******** 2026-06-13
    購入する度にウイッグのレベルが上がってますね。
  • yum******** 2026-06-24
    ただ栗色はかなり明るいお色になります。
  • evm******** 2026-06-15
    初代を洗うか悩んだけどやめて薬局で売ってる水の要らないシャンプーを購入して皮脂と汗を取って使ってます。
  • evm******** 2026-06-23
    段々劣化しますから最新のはお出掛け用。
  • evm******** 2026-06-23
    色々購入した
  • yum******** 2026-06-09

    耐久性もきちんとお手入れすれば 2年以上は◎だと
    思います。
  • evm******** 2026-06-12
    毛量が自然。
  • yum******** 2026-06-12

    ヘアピース人毛で検索しても商品が出てこない
    ので焦りました💦注文履歴があって良かったです。
  • ogj******** 2026-06-23
    トップにボリュームが出過ぎる。
  • ake******** 2026-06-23
    買って直ぐに一度洗いますがまだツヤがあり、
    3回目でツヤ感も落ち着き自毛に見える。
  • evm******** 2026-06-12
    3つは捨てて1つはすきバサミで工夫して使用してますが、
    やはりこの部分ウイッグが最高なお品です。
  • ake******** 2026-06-22
    薄毛はベースが薄いとボリュームにかけり、硬いと頭皮が痛いし浮きます。
  • deb******** 2026-06-05
    長さもボリュームもちょうどいいです。
  • yum******** 2026-06-14

    作りはしっかりしてますし白髪隠しだけだとちょっとボリュームが出過ぎるかな?
  • yum******** 2026-06-23
    ぐらいに
    毛の量は多いと思います。
  • evm******** 2026-06-14
    こちらの部分ウイッグ人毛ミックスが私には最高に合いました。
  • evm******** 2026-06-18
    お手入れが面倒なので気楽に使える部分ウイッグをこのサイトで5回購入しました。
  • deb******** 2026-06-20
    栗色がかなり明るいから、自分で染めました。
  • ake******** 2026-06-07
    私はトリートメントやオイルを適量使ってますよー。
  • yum******** 2026-06-21
    高いお品物より リーズナブルに買って
    買い換えた方がいいと思います。
  • ake******** 2026-06-05
    人毛は扱い方が難しいけど、人工毛とのミックスも持っているが使い物になら無いし浮いてる感がある。
  • yum******** 2026-06-24

    ピン止めは二ヶ所ですが 痛くもなくズレる心配は
    ないです。