-
nwe******** 2026-06-14
また購入機会がありましたら、是非FTOさんでお願いしたいと思います。
-
igy******** 2026-06-07
形状とサイズは大好きなので、昨年との違いについて気づいた事を投稿します。
-
air******** 2026-06-14
作りが頑丈で、メッシュにも出来て大変良い。
-
kos******** 2026-06-15
とても速い対応ありがとうございました。
-
mom******** 2026-06-04
簡単に TVナビキャンセルできました。。。
-
nwe******** 2026-06-12
迅速かつ丁寧な包装。
-
eno******** 2026-06-17
今年の鮎釣り楽しみにしています。
-
mum******** 2026-06-23
グリップスワニーのパップテントの中身として購入しました。
-
shu******** 2026-06-17
早くて綺麗に梱包してありました。
-
mum******** 2026-06-20
冬の湖畔の幕営の際に使用、夜は幕内が真っ暗になりぐっすり眠れます。
-
oyo******** 2026-06-13
軽くてベルト抜き挿しもスムーズにできてきキャッチが楽になる。
-
bas******** 2026-06-15
2つ目はハンドルの差しやすさです。
-
air******** 2026-06-16
見た目もグリップスワニーのロゴがとても気に入ってます。
-
gaj******** 2026-06-16
でも、アウター同様にビジュアルヘビーなギアと思いますのでその意味では期待値通りかなと思います。
-
yoh******** 2026-06-05
一度キャンセル対応をお願いし、丁寧に対応頂けたので、その印象があり、サンデーマウンテンさんでの購入に至りました。
-
bas******** 2026-06-11
機械編みですが、とてもしなやかで鮎にとって優しい感じがします。
-
bbt******** 2026-06-15
タイミング良く入荷したので、
-
eno******** 2026-06-20
とても安く対応も早く、購入できました。
-
mll******** 2026-06-19
ソロベースのインナー用に購入。
-
bbt******** 2026-06-12
去年より欲しかった商品で、
-
air******** 2026-06-23
グリップスワニーのテントに簡単にバッチリ取り付けれました。
-
hir******** 2026-06-10
簡単操作で問題なく設定出来ました。
-
hir******** 2026-06-23
商品自体も簡単に接続出来ました。
-
bas******** 2026-06-11
1つ目は網の柔らかさです。
-
d57******** 2026-06-17
これからの時期は虫が大量発生なので毎回使います。
-
mum******** 2026-06-04
朝は結露しましたが、そういうものだと思います 。
-
bas******** 2026-06-19
片手で腰に差すのがやりやすくなりました。
-
kos******** 2026-06-19
解禁に間に合い使うのが楽しみです
-
gaj******** 2026-06-16
ポリコットンのアウター運用時にインナーがポリエステルとは言えここまで結露すると少し微妙な気分になりました。
-
igy******** 2026-06-16
一番は枠とグリップのジョイント部のガタツキが去年の商品と比べて極端に少ない事です。
-
shw******** 2026-06-14
パップテントの中に入れて使うととてもカッコいいです。
-
bas******** 2026-06-04
今回の購入は、お買い得感が高かったからです!
-
igy******** 2026-06-22
去年の商品はガタツキがひどくて「大丈夫かな?」と思いながら使っていたら、止ねじが外れ壊れてしまいました。
-
k2_******** 2026-06-16
本日 campで使ってますが、専用という事でデッドスペースが無く、荷物を結構置けて快適です。
-
fnw******** 2026-06-09
純正品なので、サイズもバッチリでかなり重宝しています。
-
igy******** 2026-06-18
昨年同じ商品を購入しましたが、リコール商品となりメーカーへ返品してしまい、今年再購入しました。
-
bbt******** 2026-06-16
入荷の問合せをしていて、
-
tak******** 2026-06-16
これから使用しますので、耐久性は分かりませんが、何よりもカッコいいし、作りもしっかりしています。
-
shw******** 2026-06-06
寝るにはとても良いです。
-
tak******** 2026-06-22
セット使うと最高にカッコいいです。
-
hin******** 2026-06-17
昨年リコール対象となったときも購入しましたが大幅に改善されて使いやすいです 網もしっかりと張りがあり魚にも優しいです 買って正解でした
-
yoh******** 2026-06-14
丁寧、安心なショップです。
-
igy******** 2026-06-12
リコールの内容は網のほつれと聞いていますが、私のは大丈夫だったので違いが判りません。
-
hir******** 2026-06-20
機能も記載通りに機能し大変満足することが出来ました。
-
bas******** 2026-06-12
実際に使用すると、以前使っていた手編みの木ハンドルの同様な商品から進化がとても感じられました!
-
fnw******** 2026-06-16
夏は蚊帳として虫対策に、冬はインナーテントとして使用しています。
-
shw******** 2026-06-13
黒いためか中が暗く寝過ごしてしまいました。
-
nwe******** 2026-06-04
流石のFTOさん
-
d57******** 2026-06-09
さすがに専用設計されているのでドンピシャでハマるのでかなり良いです。
-
mll******** 2026-06-12
サイズ的にも問題なく、ファスナーも開け閉めが非常に滑らかでとても使いやすい。
-
gaj******** 2026-06-19
純正のため、当たり前と言えば当たり前ですが、ジャストフィットでカッコ良いです。
-
igy******** 2026-06-10
まだ一度も使用していないので耐久性が分からないので星4つにしました。
-
bas******** 2026-06-04
物価高の今の時代、高価な鮎道具を高品質品をお手頃な価格で購入できる、このショップはとてもオススメです。
-
bas******** 2026-06-08
そして3つ目は、掛かり鮎の飛び跳ね場面が膨らみにより安心できます。
-
eno******** 2026-06-17
購入後在庫切れなり、お買い得でした。
-
nwe******** 2026-06-15
今回購入のタモは、鮎の取込み時の針絡みもなく手返しが良く ストレスフリーに使えています!
-
oyo******** 2026-06-14
ネットの視認性もよいのでキャッチミスを減らすことが出来ると思う。
-
gaj******** 2026-06-06
ただし、4月に気温10℃前後で使用したら結露が凄かった。
-
tak******** 2026-06-20
グリップスワニーのパップテントと一緒に購入しました。
-
d57******** 2026-06-05
そして何よりカッコイイ。
-
gaj******** 2026-06-05
アウター(ブラック)購入時は売り切れていたので別のインナーを使用していました。
-
gaj******** 2026-06-23
最近普通に買えるようになったので追加で購入。