-
cos******** 2026-06-05
国産有名メーカーのものを使ったことが無いので比較はできませんが、説明書も日本語ですべての機能を確認することができます。
-
cos******** 2026-06-22
ほんのわずかにリアルタイム映像が遅れます。
-
mer******** 2026-06-22
バックランプの+配線に赤線を割り込ませばバックギアに入れると自動で切り替わり、画角も数種類選べるので見やすいです。
-
use******** 2026-06-22
画像は、フロント、リヤともナンバーの文字がはっきり判別出来ました。
-
mik******** 2026-06-21
今度はもう一台の車用に購入を検討しています。
-
mer******** 2026-06-17
GPSも付いてるのでスピードも少し誤差はありますが記録されます。
-
use******** 2026-06-08
たくさんのミラー型ドラレコの中でGPSと4K画像で後ろカメラも200万画素なのが購入の決め手になりました。
-
use******** 2026-06-20
初期設定も説明書があるので戸惑うことなく出来ました。
-
ylg******** 2026-06-18
画像に拘らない方は此方でなくても、と思いますが この値段ならば此方をおすすめします。
-
mer******** 2026-06-18
運転中、意味もなく言ってみたりしてます。
-
use******** 2026-06-18
取り付けは、ダラダラしながらやって3時間。
-
cos******** 2026-06-12
また本体機能も必要充分で夜間に後方録画された映像もナンバーの確認ができるくらい綺麗です。
-
mer******** 2026-06-18
古いのを取り外し、イチから取り付け2時間弱。
-
mer******** 2026-06-14
ドラレコは家族や友人の車、10台くらい取り付けましたがミラータイプはお初です。
-
use******** 2026-06-09
配線もちょうどの長さでした。
-
ryu******** 2026-06-15
最近はスーパーでもトイレットペーパーが以前よりかなり値上がりし、無地でも高いです。
-
usu******** 2026-06-19
すぐ延長を注文9m⋯今回はわしたケーブルに延長ではなくもう一度リアのバックカメラから配線やり直しみたい⋯
ショックなので-1点とします。
-
mer******** 2026-06-15
立派な箱に丁寧に梱包されてました。
-
use******** 2026-06-16
本体の重さでルームミラーが揺れる。
-
ryu******** 2026-06-06
価格が変わらなければ、また買いたいです!
-
cos******** 2026-06-21
しかし普通に走行していて気になるレベルではありません。
-
mer******** 2026-06-07
音声操作も反応良く、「バックカメラ」「フロントカメラ」と言うとすぐに切り替わります。
-
ryu******** 2026-06-17
少し多めに払ってこの可愛らしいデザインが楽しめるのなら、とまとめ買いさせて頂きました!
-
nij******** 2026-06-11
電話対応もしっかり丁寧にしていただき感謝してます・・。
-
mer******** 2026-06-09
他の車にリピ確定です。
-
per******** 2026-06-17
希望の設定場所に しっかりおさまりました。
-
mer******** 2026-06-14
画質も◎夜も結構キレイに映ってます。
-
ylg******** 2026-06-15
本体への初期充電は必須ですね、確実に作動させる為に。
-
mer******** 2026-06-04
画像1フロント 2リア 3ブレた全体
-
mer******** 2026-06-05
元々付いていたドラレコのコネクタの形状が同じだったので試しに繋いでみると電源オン。
-
per******** 2026-06-06
しっかりした作りで 期待通りです。
-
ylg******** 2026-06-20
一ヶ月使用しましたフロントカメラはやはり綺麗ですね、その分リアカメラがもう少しと感じてしまいます、欲が出ますね!
-
ylg******** 2026-06-06
耐久性はまだ分かりませんが、ちなみ以前の物は他メーカーの海外製の物で3年弱で終了しました。
-
usu******** 2026-06-15
配線を軽トラの後ろからグル〜っとエンジンルーム横を通して車内に⋯⋯配線をドライブレコーダーまでフロントガラス横を通して完了⋯⋯の予定だったが⋯
ちょっと待てよ!?
-
mer******** 2026-06-04
気になるところは大体記載がありました。
-
mer******** 2026-06-12
欠点は…しいて言うなら小型車のサンバイザーは当たりますね。
-
cos******** 2026-06-21
コレより少し安いモノもありますがコチラをオススメします!
-
nij******** 2026-06-13
以前は前方だけのドラレコを付けてましたがいつのまにか画面が停止状態で動かなくなって
いたので今回ミラー型の前後カメラ付きのものを探していましたが値段的にもちょうど良さげな
この商品を見つけ注文・・早速取り付けましたが「SDカードフォーマットしますか?」ってとこで
新しいカードを購入してもそれが出来ずに若干苦労しましたが自分が分かってなかっただけで
設定終了・・・録画もちゃんと出来るようになり安心して運転する事ができます。
-
cos******** 2026-06-22
日中の映像は鏡が強すぎてあまり見えませんがミラーとして使用すればいいので、コチラもあまり気にならないかなぁという感じです。
-
mer******** 2026-06-15
説明書は事細かに日本語で書いてあるのでとてもわかりやすかったです。
-
use******** 2026-06-09
ミラーの表面を指で触るので手垢がつくかと思ったら意外につきませんでした。
-
ylg******** 2026-06-22
キチンと取り付けすれば中々の良い製品ですね。
-
nij******** 2026-06-03
会社の同僚にも見せたのですが欲しがってました。
-
usu******** 2026-06-08
なので可動方向をもっと下向きに向けたかったので後ろの小さな小さなネジを外し改造。