-
tos******** 2026-06-06
設置場所が窮屈なのでやや手間取りましたが、慣れの問題かと思います。
-
ken******** 2026-06-19
最近の安いバッテリーは追加充電できず使い捨てがほとんどのようですが、この商品は充電もできるし確認用のマーカーもついているので安心して使用できています。
-
hay******** 2026-06-12
純正よりもこちらのほうが使い勝手良いです。
-
hay******** 2026-06-22
2011年式R1200RTへ取り付けました。
-
app******** 2026-06-06
3年後また交換です。
-
deu******** 2026-06-09
今回導入したものに期待します。
-
kaz******** 2026-06-17
ショップで取り付ければ3万円位かかりますので大変よかったです。
-
xck******** 2026-06-20
これから使用し、満足できる寿命かどうかが、課題と思います。
-
hay******** 2026-06-13
入れた後の固定に支障がでないようにきちんとスペーサーシールも同梱されていて助かります。
-
deu******** 2026-06-22
BMWの2輪に使用しておりましたが、乗らないときはバッテリーキーパーに接続して管理しておりましたが前回のものは1年未満で使用不能になりました。
-
yam******** 2026-06-14
またバッテリーの交換際は利用したいです。
-
cuw******** 2026-06-07
バッテリ-は消耗品ですので定期的に交換するようにしていますが、純正品よりコストを抑えられますので耐久性に満足できれば次回も利用したいと思います。
-
bab******** 2026-06-23
宜しく〜。
-
fwg******** 2026-06-10
純正でも2年少々なのでコスパは良い。
-
fwg******** 2026-06-23
ただし、冬季にリッターのビッグツインを始動できる能力は1年半です。
-
app******** 2026-06-24
こちらから購入させていただきました。
-
deu******** 2026-06-07
当たり外れもあると思います。
-
xck******** 2026-06-13
トラクタ用に購入しました。
-
cuw******** 2026-06-15
使い始めてまだ3ヶ月ですが特に問題なく使用しています。
-
deu******** 2026-06-19
SUPER NATTOはニ回目の購入になります。
-
tak******** 2026-06-06
物価高で価格こそ上がりましたが、安定した品質、不要バッテリー返却サービスなど、お得に利用させてもらっています。
-
fwg******** 2026-06-07
単体で12.94V CCAが305 内部抵抗が9.8mΩ。
-
bab******** 2026-06-16
安心感の方が上です。
-
sou******** 2026-06-12
又必要な時に利用したいと思います。
-
tsu******** 2026-06-21
値段の割に使い勝手良いですよ
-
bab******** 2026-06-19
まだまだ持ちそうだけれども切れる前に交換してます。
-
tak******** 2026-06-06
2013年より使っているSUPER NATTOをリピ購入しました。
-
bab******** 2026-06-21
発注したのも信頼性の良さと価格のよさ、ランクル73に2個載せますので今回口コミで信頼出来ると思いました、遊び車なので毎日は乗らないのでバッテリー上がりが気になりますがこの価格なら、また買えそうだと思いますね。
-
sou******** 2026-06-22
出荷が九州だったかと思いましたが、対応が早く、容量が大きく重いので交換するとき大変かと思ったのですがバッテリーの上部に持つところがついており 楽に持ち上げ交換する事が出来ましたその上他社の者と比べると格安でエンジンのかかりもすごく良かったです。
-
btu******** 2026-06-06
バッテリー、そのものは、この値段で言うことが無い位
とても良いと、思います
+の所には、赤いギャップ、−の所には黒いキャップ
付ける時に安心出来ました。
-
kaz******** 2026-06-09
古いバッテリーも無料で回収してくれるのでとても助かります。
-
tos******** 2026-06-19
K1200gtのときもこのバッテリーで問題なしでした。
-
bab******** 2026-06-07
鉄則ですね。
-
btu******** 2026-06-14
所が、
ターミナルガード付き と 書いてありましたが
探しても、入っていませんでした。
-
ody******** 2026-06-11
配達も比較的早く安心できました
到着から取り付けまでは少し時間がありましたが
取り付けもスムーズに行き エンジンも一発でかかりました
廃棄バッテリーも無償で処理してくれてありがたいです
車検が切れていて暫く我慢ですが楽しみにしています。
-
bab******** 2026-06-08
コスト的にも性能面でも
毎回3年はもちますね、ランクルもたまにしか乗らないので3年毎に買い替えています。
-
bab******** 2026-06-18
また3年後辺りかな?
-
fwg******** 2026-06-12
BMW R1150R用で3個目をリピ。
-
deu******** 2026-06-17
BMW専用とありますように大きさもピッタリで収まりも良かったです。
-
app******** 2026-06-20
タイヤショベル用に購入しました。
-
app******** 2026-06-18
って感じで、何故か3年経つと充電かけても電圧あがらず‥国産取付けてましたが、流石に価格が高いので。
-
app******** 2026-06-12
コマツさん改良必要ですよ!
-
btu******** 2026-06-16
ですので、星4つにしています。
-
fwg******** 2026-06-21
純正品の半額です。
-
han******** 2026-06-08
耐久性は様子を見ないと分かりませが、ディーラーで交換した場合の三分の一程度で済みましたのとても満足しています。
-
pbt******** 2026-06-19
翌日到着なんて、スゴイですね、突然の寒さでフォークリフトのエンジンがかからなくなってしまい困り果てていました。
-
app******** 2026-06-18
WA40-62年目からは、あれ?
-
deu******** 2026-06-13
購入店の発送、丁寧な連絡、梱包は大変満足して感謝しております。
-
pbt******** 2026-06-18
バッテリーの耐久性はわかりませんが、価格も安いので、リピートします。
-
xck******** 2026-06-19
本製品は、圧倒的にコスパが良いと思います。
-
tak******** 2026-06-08
バイクはR1150GSです。
-
tak******** 2026-06-18
もう1台のバイク、R1100RTです。
-
nan******** 2026-06-24
これからどれくらい長持ちしてくれるのかが今後の楽しみです!
-
ken******** 2026-06-08
通常ホームセンターなどで買うより5000円以上安く購入できました。
-
tos******** 2026-06-18
k1600gtlに装着。
-
hay******** 2026-06-22
純正品は高さがあって、バッテリーの出し入れ時に引っ掛かり大変なのですが、本品は高さが少し低く、とても楽に出し入れ出来ます。
-
kaz******** 2026-06-06
BMW K1200RSに簡単に取り付けられました。
-
fwg******** 2026-06-08
搭載してボタンを押すと力強く始動。
-
nan******** 2026-06-09
頼んでみて半年以上が経ちましたが、今のところ何の問題もなくエンジンの始動が出来ています!
-
pbt******** 2026-06-15
そんな中、初期充電もしていただいた商品が翌日午前中に届くなんてとても有難いです。
-
app******** 2026-06-07
バッテリー交換後はセルもすんなりまわり快調です。
-
yam******** 2026-06-19
この冬の寒さでトラクターのバッテリーが上がってしまい、ホームセンターやカーショプで価格を見るとかなりの値段でしたので、ネットで御社を見つけコスパと使用済みバッテリーの無料回収のサービスが気に入って購入を決めました。
-
han******** 2026-06-10
早速バッテリーを設置し、セルを回すと調子よくエンジンがかかり安堵しました。
-
xck******** 2026-06-22
さっそく取り付けて使用しましたが、問題ありませんでした。
-
ken******** 2026-06-07
初期充電商品を買いました。
-
nan******** 2026-06-13
取り付け時も、バッテリー端子にそれぞれ色分けしたカバー付き、便利な取手付きととても親切でした!
-
ken******** 2026-06-14
不要バッテリーも無償で引き取ってくれるのも魅力です。