-
tou******** 2026-06-20
真夏に冷房の効きがどうか気になりますが、サーキュレーターと併用で過ごします。
-
bys******** 2026-06-23
今年の異常な暑さも乗り越えられると思います。
-
d_p******** 2026-06-12
長いことコロナのウインドウクーラーを使っていましたが流石に買い替えようと思いました。
-
hir******** 2026-06-22
長年使っていた物の圧力調整が出来なくなったので次回以降に部分的に交換が容易そうなデザインのこれにしてみました。
-
tou******** 2026-06-07
蚊が入らないか心配です。
-
hir******** 2026-06-23
商品が届き思っていた通りに分解・組み立てが容易だったので非常に良いと思いました。
-
ene******** 2026-06-10
クオリティも最高で満足です
-
tar******** 2026-06-13
サイズピッタリ!!
-
aya******** 2026-06-15
取付も、困る事なく、1〜2時間ほどで完了しました。
-
hap******** 2026-06-07
効きにも不満はありません。
-
mom******** 2026-06-18
取付も自分で簡単に出来ました。
-
ina******** 2026-06-17
リモコン付きでタイマーもあるので快適に夜寝れます!
-
hac******** 2026-06-14
窓用エアコンの定番かつ終着点でこれで満足出来ない場合、窓用エアコンでこれ以上出来ることはないとなると思います。
-
aya******** 2026-06-11
最初は、部屋を冷やし始めた時の運転音の大きさが気になっていましたが、必要な時にスムーズにお部屋を冷やしてくれるので重宝しています。
-
ina******** 2026-06-20
東北地方も夏が灼熱になってきてますのでエアコン必須になって大変です!
-
ene******** 2026-06-13
さっそく取り付けて見ました。
-
d_p******** 2026-06-12
1人で持ち上げるのは少し大変なので。
-
tou******** 2026-06-22
パテの上下に少し隙間があるので養生テープで塞ぎました。
-
suz******** 2026-06-19
以前から使っていましたが、もう一部屋の方にも取り付けることになり、探していました。
-
hac******** 2026-06-24
型番が変わるだけで何年も前からほぼ仕様が変わっておらず、YouTubeなどのネット上にレビューが大量にあるので、
-
ene******** 2026-06-24
すごいFJさんの対応が良かったです。
-
hap******** 2026-06-25
音も静かとはいきませんがそんなに気にならないレベルです。
-
aya******** 2026-06-13
6畳の2階のお部屋で使用しています。
-
mei******** 2026-06-14
組立や設置はメーカーの説明動画を見ながらやれば
-
d_p******** 2026-06-14
取り付けは2人以上の方がスムーズです。
-
suz******** 2026-06-12
これからの季節、もっと暑くなってくるとどうなるか、、、。
-
suz******** 2026-06-26
効果は、今までのものと変わらずに良い感じに冷えてくれています。
-
hap******** 2026-06-09
設置が大変かと思ってましたが、説明書の通りにやっていけば特に問題なくできました。
-
mei******** 2026-06-07
簡単に出来ると思います。
-
tou******** 2026-06-20
1時間位掛かりました。
-
mei******** 2026-06-26
これで最近の異常な暑さも乗り越えられると思うので、買って良かったです。
-
tai******** 2026-06-25
早速 取り付けて大活躍です。
-
hac******** 2026-06-24
この製品に関しては毎年新型が出ますが、
-
tar******** 2026-06-17
両面テープ貼らなくてもほとんど動かなくていいですね。
-
tou******** 2026-06-17
エアコンの取説はありましたが、窓枠の設置の取説が入ってなかったのでYouTubeを見ながら取り付けました。
-
ina******** 2026-06-12
蚊取り線香電気バージョンで撃退してれば安心して寝れるので大丈夫です!
-
tou******** 2026-06-17
窓エアコンしか取り付けられないので助かります。
-
bys******** 2026-06-12
扇風機を併用すれば8畳の部屋も効きは、問題なく涼しいです。
-
d_p******** 2026-06-11
5畳の部屋にちょうどいいようです。
-
mom******** 2026-06-08
賃貸アパートで使用するので、取り付けたり、後で取り外したりするのもお金もかかるので、こちらの商品にしました。
-
ina******** 2026-06-07
少し隙間が出来るのでどうしても虫が室内に入るのは仕方ないと思いながら使ってます!
-
tou******** 2026-06-20
低い位置なので音はしますが、まあ許容範囲です。
-
suz******** 2026-06-21
取り付け自体は、それほど時間もかからずに完了しました。
-
mei******** 2026-06-17
これなら夜もあまり気にする事なく寝られると思います。
-
mei******** 2026-06-11
冷房の効きも問題なく、また風向きも調整できるので、部屋全体が冷やされると思います。
-
tys******** 2026-06-17
軽バンがワゴン車に見えるぐらい高級感を感じさせます。
-
ina******** 2026-06-24
取り付け簡単で工事不要なのがとても良いです!
-
mom******** 2026-06-07
冷房もあまり効かないかと思いましたが、普通に使えます。
-
d_p******** 2026-06-26
取り付けは、YouTubeた説明書を見ながらで、困ることなく取り付けられました。
-
hac******** 2026-06-17
特に語ることはない感じです。
-
hac******** 2026-06-23
狭目の部屋かつ密閉度が高ければとても良く効きます。
-
mei******** 2026-06-26
設置完了後、試運転をしてみましたが、音は想像よりも静かでした。