-
aki******** 2026-06-07
毎朝トマトジュースに少量かけて頂くのが習慣となっています。
-
feg******** 2026-06-08
メーカーによってこんなにも違うんだなぁと思いました。
-
htm******** 2026-06-08
サラダにかけて使っています。
-
k09******** 2026-06-17
嫌味もなく美味しくいただけて有り難いです。
-
feg******** 2026-06-22
こちらの品を毎月3本購入するよりまとめ買いがお得と思い今回12本購入しました。
-
k09******** 2026-06-16
体のためにも良いみたいなので継続したいと思っています。
-
k09******** 2026-06-16
以前は毎朝大さじ1杯飲んでましたが最近はサラダに大さじ1杯をドレッシング代わりにかけて毎日食べてます。
-
rqq******** 2026-06-13
無くなりましたら、お願いします。
-
san******** 2026-06-14
近所で買っていたのですが、小さなボトルで頻繁に買わなければなりません。
-
htm******** 2026-06-22
毎年24本セットを購入しています。
-
pur******** 2026-06-07
次回も注文させていただいます。
-
aki******** 2026-06-14
大容量でクセが全く無く、あっさりと良いお品だと続けています。
-
aki******** 2026-06-16
大家族であればよいのですが、、キャップも日本製のように酸化防止に特化していないので、酸化が気になります。
-
aki******** 2026-06-10
お安いものを探していましたら、此方に行き着きました。
-
rqq******** 2026-06-12
先日、3本購入して早速頂きました。
-
hir******** 2026-06-18
ちょうど切れてしまったのですが、配達が早かったので助かりました。
-
feg******** 2026-06-11
コレステロール値が高いので薬服用しています。
-
k09******** 2026-06-25
妻も飲むよりもドレッシング代わりのほうが良いと毎日夫婦でアマニ油サラダを食べています。
-
wit******** 2026-06-21
毎朝ヨーグルトに入れたり、納豆に入れて食べています。
-
rqq******** 2026-06-11
サラダ、ヨーグルトなど色々な物にかけて食べました。
-
hir******** 2026-06-25
ちなみに愛犬も毎日舐めるのを楽しみにしています。
-
pur******** 2026-06-23
もちろん商品もとても良いものでした。
-
hir******** 2026-06-13
わけのわからないおやつよりも安心です。
-
feg******** 2026-06-25
メーカーによっては、オリーブオイルのような味でヨーグルトに入れても吐き気がするお品もありました。
-
san******** 2026-06-19
アマニ油単体の匂いとかはあまり好きではありませんが、健康のため、毎日アマニ油を獲るようにしています。
-
rso******** 2026-06-17
変な癖がないのでいろんなものにかけています。
-
mas******** 2026-06-25
何年も前から愛飲しています。
-
feg******** 2026-06-19
一度メーカー違いの亜麻仁油を購入してみましたが、こちらのお品が癖が無くて良いです。
-
feg******** 2026-06-16
次回血液検査があるので、結果がとても楽しみです。
-
hir******** 2026-06-13
油の中でオメガ3がとっても大事だということが最近よくわかってきています。
-
hir******** 2026-06-18
熱に弱いそうなのでそれに注意しながら何でも無造作にかけたりして食べます。
-
hir******** 2026-06-25
ねぎとろを作るときにはお勧めです。
-
rqq******** 2026-06-12
ので知人にもオメガ3がをとってもらいたいと、12本お願いしました。
-
rqq******** 2026-06-11
無味ですが、食べ物が、まろやかになり美味しいです。
-
bkj******** 2026-06-07
何年も前に主治医に勧められてから、毎朝大さじ一杯をトマトジュースと一緒に続けています。
-
hir******** 2026-06-24
出来合いのものにかけてもおいしいと思います。
-
wit******** 2026-06-21
12本買う事で安く、送料負担なしで購入できました。
-
mas******** 2026-06-14
普段の朝は少なめに、ちょっと頑張りたい日の朝は多めに飲んで、メリハリを付けています。
-
feg******** 2026-06-24
毎日ヨーグルトに入れて食べています。
-
aki******** 2026-06-13
ただ一つだけ、容量が多いので一本使い切るのにかなりの時間を要します。
-
san******** 2026-06-13
このアマニ油は大容量ですし、コスパもよく、賞味期限も長かったので、助かりました。
-
bkj******** 2026-06-25
この商品は2回目の購入ですが、癖もなく飲みやすいのと安価なので嬉しいです。
-
k09******** 2026-06-24
体に良いと妻と相談してお得なまとめ買いにしました。