-
hnx******** 2026-06-21
1年もってほしいです。
-
yim******** 2026-06-15
ハンモックは強度がありますが、時間が経過すると支柱の方が持たないかなと感じます。
-
ggr******** 2026-06-14
モフモフのタワーには、ちょっと違和感があったので。
-
yim******** 2026-06-13
お値段以上とはいいませんが、うちの猫たちはとても気に入っているので充分だと思っています。
-
ggr******** 2026-06-08
お店の半額くらいで済みました。
-
hnx******** 2026-06-14
購入して2日後には届きました。
-
iaz******** 2026-06-19
暖かさはないので、猫のお気に入りのブランケットなどを中に仕込む予定です。
-
dee******** 2026-06-05
匂いがあるからと風通しの準備をしてましたが、木工用ボンドの香りなので届いてすぐに組み立てました。
-
nag******** 2026-06-24
匂いはしますがこんなもんだと思ってあんまり気にしてません。
-
hnx******** 2026-06-06
組み立ては30分程で簡単でした。
-
ggr******** 2026-06-23
圧迫感が無く、ある程度運動できるようなものをずっと探していました。
-
lsd******** 2026-06-12
生地や全面麻紐の柱だし6kg超えの雄猫はニャンモックに入ったまま降りてきません。
-
yim******** 2026-06-11
キャットタワーはこれで2代目ですが、初代に購入したキャットタワーに比べて接着剤の匂いはきつくなかったです。
-
ggr******** 2026-06-07
説明書には、組み立ては二人以上でとありましたが、家族の応援まで待ちきれなかったので1人で組み立てました。
-
ggr******** 2026-06-20
当初、150高の物と迷いましたが、こちらで正解でした。
-
aco******** 2026-06-23
組み立てはクチコミに多くありましたが、30分ほどで出来てとても簡単でした。
-
hnx******** 2026-06-24
2匹乗ってると少し不安になります。
-
ggr******** 2026-06-10
初夏に野良猫を保護しました。
-
yim******** 2026-06-05
ただ、うちの猫より大きな猫ちゃんにはこのタワーは小さく感じるかもしれません。
-
nag******** 2026-06-16
黒が欲しかったけど在庫無くてベージュにしました。
-
lsd******** 2026-06-09
雌猫は早朝から2匹のネズミと麻紐で遊びまくっています。
-
bol******** 2026-06-11
このままでは使えないのでMDFでベッドを自作しようと思ってます。
-
yim******** 2026-06-18
余談ですが、1匹の猫は交通事故で右後ろ足を断脚していますが、3本足でも自力で天辺に登って降りて遊んでます。
-
lsd******** 2026-06-06
猫たちがとっても満足そうなので良かったです。
-
hnx******** 2026-06-20
1匹が乗ってるだけで結構グラグラ揺れてしまいます。
-
aco******** 2026-06-24
掃除もしやすく匂いも全くないので、もし壊れる事があればまた同じ物を購入したいです。
-
yim******** 2026-06-17
組立は30分くらいで出来たと思います。
-
iaz******** 2026-06-05
くしゃみや目ヤニなどが付着しても汚れがとりやすい生地だったのが購入の決め手でした。
-
iaz******** 2026-06-18
価格◎(この安さなら壊れても気軽に買い替えられる)
-
ggr******** 2026-06-05
高さも十分あるのに、圧迫感はありません。
-
nag******** 2026-06-17
もうちょっと薄い茶色的なベージュかと思ってましたがイメージと違ってました。
-
aco******** 2026-06-16
寝る時は家の色んな場所で寝ていましたが、最近はほぼタワーの1番上と2番目で2人で寝ています。
-
iaz******** 2026-06-22
掃除のしやすさ◎
-
ggr******** 2026-06-07
店舗にも足を運びましたが、なかなかコレと言うものが見つかりませんでした。
-
bol******** 2026-06-22
体格のある猫ちゃんにはちょっと小さ過ぎると思います。
-
nag******** 2026-06-16
肝心の猫さん2匹はあまり興味示してくれてません笑
-
lsd******** 2026-06-15
設置場所にもよると思うのですが、ウチは1つ穴の方に階段を付けて使用しています。
-
aco******** 2026-06-11
安定感もありますがうちでは壁際の角地に置いているので、独立して置いた場合はどうなのかはちょっとわかりません。
-
iaz******** 2026-06-14
デザイン◎(ライトグレーにしましたが高さの割に圧迫感少なく感じます)
-
dee******** 2026-06-21
支柱で爪とぎをして欲しいのですが階段で爪をとぐのがお気に入りのようです。
-
hnx******** 2026-06-16
2個付いてるねずみのおもちゃは取り合いになる位大興奮で遊んでます。
-
yim******** 2026-06-18
生活に支障無いレベルでちょっと匂いがするかなくらいでした。
-
yim******** 2026-06-14
でも、多少お肉がはみ出しても乗ってくつろいでいます。
-
bol******** 2026-06-19
価格のわりに重量感があり、組み立て時に若干の補強をすれば強度も十分です。
-
iaz******** 2026-06-07
組み立て◎(説明書には2人で、と記載ありましたが、椅子を使って女性1人でも組み立て、移動出来ました)
-
hnx******** 2026-06-16
2つ付いてる部屋には、代わる代わる猫が入り
-
fks******** 2026-06-23
作業中ワイヤーが切れて困りましたが、翌日に届き作業ができました。
-
nag******** 2026-06-20
商品的にはリーズナブルでいい物だと思います。
-
hnx******** 2026-06-11
子猫がいるので使ってくれる事を期待しますが、怖がって成猫は使わないと思います。
-
har******** 2026-06-23
商品自体は、良いのですが、高さの表記が、実際と
-
fks******** 2026-06-24
とても感謝します。
-
aco******** 2026-06-16
うちの猫達は組み立てた直後から遊びまくってくれて、かなり気に入ってくれたようです。
-
hnx******** 2026-06-19
階段がついてはいますが、地面から2センチ程浮いていてグラグラ…
-
iaz******** 2026-06-16
また、こちらの都合で配送日時の変更依頼しましたが、対応も丁寧で全てにおいて満足度です。
-
lsd******** 2026-06-13
ただ、できれば下の階段の取り付け位置が2つ穴と1つ穴の両方にあるといいなぁと思いました。
-
dee******** 2026-06-10
しっかりとした生地なので今のところそんなに傷んでません。
-
dee******** 2026-06-11
ニャンモックで良くくつろいでいるので使用経過後、傷み始めるのはこの部分だと思います。
-
aco******** 2026-06-07
階段は使っているところを見た事がないので、うちの猫ちゃんには必要なかったので付けませんでした。
-
dee******** 2026-06-07
出来ればパーツ毎に別売りしていただければ嬉しいですね。
-
dee******** 2026-06-21
小学校の図工の時間を思い出し、懐かしさを感じたほどです(●´艸`)
-
xme******** 2026-06-06
麻支柱の部分は、毎日の爪とぎで痛みが早そうですが交換用支柱があるとの事ですので、その際は注文しようと思います。
-
yim******** 2026-06-06
商品の発送も届いた商品にも問題無くきちんとしていました。
-
lsd******** 2026-06-06
初めてのキャットタワーなので良し悪しは分かりませんが、でもこのキャットタワーにしてよかったと思っています。
-
aco******** 2026-06-20
一歳の猫ちゃん達に購入しました。
-
ggr******** 2026-06-06
わかりやすく、短時間で完成できたのも良かったです。
-
bol******** 2026-06-19
贅沢をいえば、5kgのうちの子だとニャンモックに入ると壊れそうになります(笑)
-
xme******** 2026-06-24
現物が届くまで少し心配でしたが、組み立ても簡単でした。
-
bol******** 2026-06-12
臭いに関しては、従来からのフワフワ素材よりこちらの方が遥かに少なく、あまり気になりませんでした。
-
ggr******** 2026-06-22
お値段もそうですが、ファブリックというのも購入の決め手になりました。
-
har******** 2026-06-21
違い最低高さが、235㎝とあるが最後の天井を支えるパーツを含めると250㎝~260㎝くらいになるので表記を訂正してほしい。
-
yim******** 2026-06-24
5歳オス約7キロのネコ2匹の為に買いました。
-
aco******** 2026-06-13
タワーに付いているネズミもよく遊んでいます。
-
yim******** 2026-06-24
(もっと軽い猫なら大丈夫だと思います)
-
iaz******** 2026-06-22
猫の食いつき◎(3匹みんな気に入ったみたいです)
-
hnx******** 2026-06-17
前回は突っ張りタイプを使っていましたが、猫が激しく遊び、何度も倒れて壁に穴が空いたので、今回は置くタイプにしました。
-
bol******** 2026-06-22
直径30cmのベッドスペースも狭すぎるようで、体がはみ出してしまい寝れないようです。
-
lsd******** 2026-06-18
GW明けに1歳になる猫たちの誕生日プレゼントとして購入しました。
-
yim******** 2026-06-18
うちの2匹は7キロなのですが、上のお皿2つとハンモックはちょっと狭いかもしれません。
-
lsd******** 2026-06-05
近い内折れるのではないか心配しています。
-
bol******** 2026-06-10
柱が全面麻紐なのでどこでも爪とぎできていいみたいです。
-
yim******** 2026-06-11
完成品については、背が高いので多少グラグラしますが、血気盛んなオス猫(といっても大人し気味)2匹が遊んでも危険を感じるようなぐらつきはありません。
-
har******** 2026-06-17
ホームセンターで、なんとか、かませるパーツで対応しました。
-
dee******** 2026-06-13
組み立てはとても簡単ですが、安定感があり安心して遊ばせることが出来ます。
-
xme******** 2026-06-16
猫が8匹居りますが、どの子も大変お気に入りで特に片持ちのモックは取り合いになっています。
-
aco******** 2026-06-06
よく出来てるなぁととても感動しました。
-
hnx******** 2026-06-14
全面麻なので爪研ぎがしやすい上に、シックなデザインが気に入ってます。
-
ggr******** 2026-06-05
室内飼いをすることになりましたが、アパートなので空間にも限りがあります。