おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 首振り機能付 セラミックファンヒーター PR-WA025 キャメル 【実験室】

  • Size Name
    250w 100mm
    39inch
    80x100x20cm/31.5x39x8in
  • Model Name
    首を振らない
    首を振る
  • Color Name
    1-5ml
    足パッド付き
    1200W 14x360mm

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

3,890

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 190ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

07時までに注文→07時までにご用意

08時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

首振り機能付 セラミックファンヒーター PR-WA025 キャメル 【実験室】の詳細情報

商品詳細 PWM変調を使用して、高効率、より省電力。
3. 最小スケール値0.0005で詳細な読み取りが可能になり、当社の屈折計は科学研究と実験室での実用化の両方に適しています。
室温での上昇温度をプラス10します。
速度範囲は 300rpm ~ 16000rpm、速度精度は 30rpm 未満です。
5.PRP血清分離、PPP脂肪精製、医療美容、
全金属気密ローターはオプションです。
電子機器試験
※特注対応可
ユニークな放熱ベースで長時間作業可能 放熱性能に優れたベース設計で、バイブレーターは長時間の使用でも安定したパフォーマンスを維持。耐久性が高く、頻繁な作業にも安心して使用可能です
ガラス 樹脂量器類 1−8578−03
安全で信頼性が高い:優れた耐腐食性と耐高温性を備えており、長期使用における安全性と安定性を確保します。
製品紹介:名前:高精度実験電子天秤スケール材質:304ステンレス鋼の3mmABS素材パネル付きシェル、環境に優しく耐久性仕様:210g/0.001g精度:0.001gボタン:防水設計重量:4.5kgフロントガラス:はい重量サイズ:190mm*270mm製品の特徴:1. ガラス風防2。 ステンレススチール製計量パン3。 ポイントテクノロジー機能4. 5. 全自動内部学校(FA-Nシリーズ) 6. バックライト付きディスプレイ。 電磁力センサー用途:実験室、薬用材料、粉末、工業、キッチン、食品の計量。パッケージ内容:電子スケール x 1 + 取扱説明書 x 1 x 充電器 x 1 x 1。注意:手作業で測定しているため、1~3cmの誤差はご了承ください。
周波数範囲:50~60Hz
1. 3.5インチHDタッチスクリーン
静音設計で快適な作業環境 特殊なショックアブソーバーを採用し、作業台へ伝わる振動を最小限に抑制。静かな環境での作業が可能で、長時間の使用にも適しています
メーカーLife on Products
CM(キャメル)
その他 機能首振り
ブランド名PRISMATE(プリズメイト)
カテゴリホーム&キッチン >> 家電 >> 空調・季節家電 >> ヒーター・ストーブ暖房 >> 電気暖房
  • 首振り機能付 セラミックファンヒーター PR-WA025 キャメル 【実験室】
  • 首振り機能付 セラミックファンヒーター PR-WA025 キャメル 【実験室】
  • 首振り機能付 セラミックファンヒーター PR-WA025 キャメル 【実験室】
  • 首振り機能付 セラミックファンヒーター PR-WA025 キャメル 【実験室】
  • 首振り機能付 セラミックファンヒーター PR-WA025 キャメル 【実験室】
  • 首振り機能付 セラミックファンヒーター PR-WA025 キャメル 【実験室】
  • 首振り機能付 セラミックファンヒーター PR-WA025 キャメル 【実験室】
  • 首振り機能付 セラミックファンヒーター PR-WA025 キャメル 【実験室】
  • 首振り機能付 セラミックファンヒーター PR-WA025 キャメル 【実験室】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.3点

現在、263件のレビューが投稿されています。

  • aqo******** 2026-06-10

    (稼働時間は1日4時間)
    30Aの我が家ですが、頻繁にブレーカーが落ちるようになってしまったので使用をやめました。
  • har******** 2026-06-16
    ヒーターを先に入れておいての使用の方が暖かいと思います。
  • aqo******** 2026-06-08

    ただ、化粧箱にピッタリさいハンガー部分で梱包されて来ますが、開封口が上下で取っ手がない上になかなか重い。
  • uzu******** 2026-06-12
    ソファなどてゆったりしてる時など眠くなります笑
    温度は小でも私はじゅうぶん温かいです。
  • ss1******** 2026-06-12
    我家は、1戸建てで、1階は、2階よりも冬場は、室内温度が2~3度ぐらいは、下がります。
  • ezo******** 2026-06-22
    温風もめちゃくちゃ暖かくて、ホントにホントにコレは当たりでした♡悩まずに早く買っておけばよかったです。
  • asa******** 2026-06-13
    まあ、欲を言えばキリがないので、この価格であれば、満足できるレベルの商品です。
  • nbn******** 2026-06-23

    現在は1番強い電力で使用した事がないので電気代がどれくらいかかるのかまだ分かりませんが、そんなに高くないと良いなぁ…。
  • nbn******** 2026-06-10
    ファンを使うとより暖かいです。
  • ss1******** 2026-06-05
    今回は、灯油の購入と灯油の補充が面倒なので、オイルーヒーターファン付き型を試しに冬場の暖房として使用しました。
  • har******** 2026-06-05

    高額なオイルヒーターじゃなくても十分に暖かいです。
  • ezo******** 2026-06-13
    しかも1度設定すると、24時間で付いてる時間と消えてる時間を設定でき、電源ボタンも押さなくて済むんです!
  • har******** 2026-06-20
    安いからか🤣 タイマー操作に手間取りましたが、不器用な自分ても大丈夫でした。
  • ss1******** 2026-06-12
    オイルヒーターは、空気が乾燥しない、急速暖房は無理であるが、1時間も経過すれば、じわじわ暖房効果が出ます。
  • vri******** 2026-06-07
    ヒィンが11枚で1200Wのが欲しく探していて この商品は10枚フィンで1100Wだったので 迷いましたが 同じくらいの値段で他の商品はファンヒーター機能がついた物はなく この商品はファンヒーター機能がついていたのでダメ元で購入してみました。
  • har******** 2026-06-21

    逆さまにしてキャスター部分を取り付ける時の重さはそれなりにありましたが、説明書通りに取り付けて試運転!
  • ss1******** 2026-06-15

    今、ファンヒーターのみで使用中です。
  • aqo******** 2026-06-19

    15分1メモリでon(赤色メモリを外に)off(赤色メモリを内側に)だけですから簡単です。
  • ss1******** 2026-06-19
    今回、暖房用としてのオイルファンヒーターを初めて購入しました。
  • sel******** 2026-06-06
    20年くらい前からお気に入りのブランドapplebumと大御所hiphipアーティストのNasとのコラボ商品!!
  • ezo******** 2026-06-20

    もう1台追加購入も考えています!
  • uzu******** 2026-06-10
    部屋が乾燥しないので、エアコン(普段18~20度設定)を使用してた時と同じ室温でも湿度が高い分温かさを感じます。
  • sel******** 2026-06-23

    即決でした。
  • ss1******** 2026-06-15
    今日は10月24にですが、これから11月、12月、1月と寒い時期に暖房として機能するか楽しみです。
  • uzu******** 2026-06-23

    オイルヒーターは光熱費が高いと聞きますが、レビューで見る限りすごく高くなったとは見かけなかったのでそれほど気にするほどではないのかな?
  • har******** 2026-06-12
    我が家にはデロンギ ヒーターがありまして、もう一台購入予定で探していましたら、1/3の値段でこのオイルヒーターを見つけて。
  • ruf******** 2026-06-19
    ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
  • aqo******** 2026-06-21


    1ヶ月使っての追記
    電気代は今まで12,000円だったのが25,000円に。
  • ezo******** 2026-06-20

    オイルヒーターには正直期待していなくて、昔実家で買ったとき、暖まるのは遅いし、重いし、廃棄する時も大変だと聞いていて購入に2ヶ月くらい悩みました。
  • asa******** 2026-06-18
    アナログ的なタイマーも慣れれば便利ですが、平日と休日の生活リズムが変わるので、その度に変更しなければならないのが面倒です。
  • sel******** 2026-06-07

    これが出ると分かった瞬間、買わない訳がありません。
  • har******** 2026-06-17
    全室開放の2LDKの部屋全体がほわんとしています、エアコンの暖かさとは違う自然な暖かさが好きです。
  • ss1******** 2026-06-08
    過去17年間は、石油ファンヒーターでした。
  • nbn******** 2026-06-20

    暖まるのも意外と早く、1番弱い電力でも部屋全体が暖まりました。
  • uzu******** 2026-06-04
    あまりにも高額になるようであればまたレビューします
  • jun******** 2026-06-05
    ちょうど良い温度になったら自動でオン•オフになるところも消費電力を抑えられますね。
  • nbn******** 2026-06-04
    昔オイルヒーターを使った事があるのですが、電気代がすごく高いわりに部屋は暖まらずで使わなくなって捨てました。
  • ezo******** 2026-06-16

    タイマーの設定が分かりずらいと書いているレビューもありましたが、簡単でした!
  • jun******** 2026-06-16

    まず、ファン機能ですがサイドの吹き出し口から温風が出ます。
  • har******** 2026-06-13
    24時にセットして様子見。
  • yos******** 2026-06-23
    以前もこれと同じ様なのを使っていました。
  • asa******** 2026-06-12
    温風をつけていると、家族から「寒い」と言われる始末で、現在はオイルヒーターのみで使用しています。
  • uzu******** 2026-06-16
    オイルヒーターなので温まるまで時間がかかると聞いていましたがファンを使わなくても思ったより早く温かさを感じました。
  • nbn******** 2026-06-14
    何より足元もポカポカでエアコンの暖房使用時よりもかなり快適に気持ちよく過ごせます。
  • asa******** 2026-06-08
    ただ、温風は満足できるレベルではありません。
  • ezo******** 2026-06-11
    自宅の構造上ファンヒーターが使えないので電気ストーブかオイルヒーターか悩んで、コレにしました!
  • har******** 2026-06-13
    いい忘れましたが、このヒーターにはファンが付いていて、単独でも使用可能とあります。
  • har******** 2026-06-23
    朝方の寒い時間帯につけてみましたが、音が煩い割に暖かくなかったです。
  • yos******** 2026-06-21
    オイルヒーターでは値段も手頃だと思います。
  • jun******** 2026-06-07
    関東在住の軽量鉄骨アパートの窓際に置いてます。
  • aqo******** 2026-06-19
    私、1度それで落としました…
    どうせ最初の工程は「逆さ向けてコロを装着する」なので
    天面を開封したら逆さ向けて、化粧箱を引き上げて出す方が良いです。
  • jun******** 2026-06-22
    エアコンで湿度の下がった22度とオイルヒーターで湿度が保てる22度では、全然違います。
  • jun******** 2026-06-05
    窓際設置は外からの冷気をシャットアウトしてくれるそうです。
  • jun******** 2026-06-05
    これから冬本番‥期待してます。
  • ezo******** 2026-06-19

    が、失敗したら子供部屋で使えばいーや〜と思い、ポイントも沢山あったので購入したところ、思った以上の暖かさ!!!
  • asa******** 2026-06-23
    車で言うとマニュアル車のようでもあり、逆に愛着が湧きそうです。
  • vri******** 2026-06-04

    追加…12月以降も使い続けて寒い日でも暖かく、この商品を使い出してから喉が痛くなくなったと息子がすごく喜んでいます。
  • aqo******** 2026-06-17
    高い勉強代でした…。
  • jun******** 2026-06-06

    ふんわり部屋全体が暖かくなりますし、音もしない、安全性も高い、乾燥しないため湿度が保てます。
  • har******** 2026-06-15
    何度も読み返し購入を決めました。
  • jun******** 2026-06-16
    部屋全体を暖めるのではなく近くに行けば暖かいという程度です。
  • jun******** 2026-06-22
    また、オイルヒーター自体は即効性がある物ではないので温まるまではエアコンなど部屋全体を温めてくれる暖房器具も併用して、ある程度暖かくなったらオイルヒーターに切り替えるか、帰宅や起床1時間前くらいにタイマーをセットするといいです。
  • vri******** 2026-06-22
    まだ11月末なのでわかりませんが 今日使ってみたら なかなかいい感じです!
  • ss1******** 2026-06-22
    石油ファンヒーターは、毎回出だしの吹出しのにおいがきつく、室内が乾燥します。
  • vri******** 2026-06-07
    と思いましたが6畳の部屋が 思ったより暖かいです!
  • ss1******** 2026-06-21
    暖かさは、450W,650W,1100Wとの3段階の選択とファンヒーター(電気ファンストーブのようなものでファンの吹き出しは弱いですが、400Wです)が単独でも、オイルヒーターと一緒にでも使用可能です。
  • jun******** 2026-06-21
    ただ、機密性の低い家ではオイルヒーターは向かないのだそうです。
  • yos******** 2026-06-14
    タイマーも現在時刻で設定でき、とても良くと思います。
  • vri******** 2026-06-10
    早く買えば良かったと言っていました。
  • asa******** 2026-06-14
    以前にオイルヒーターを使っていたこともあり、オイルヒーターの、あの陽だまりのような暖かさが懐かしかなり、購入しました。
  • uzu******** 2026-06-07
    以前だとどんなに加湿(加湿空気清浄機)しても38%ぐらいでしたが今は50%超えます。
  • ruf******** 2026-06-10
    とても良い商品と、ストアに出会えました。
  • sel******** 2026-06-11

    商品手元にあるのですが、勿体無くてまだ、開封出来てません(笑笑)
  • har******** 2026-06-19

    デロンギ と違うのは上下の管にしか温かみが伝わらない。
  • asa******** 2026-06-23
    暖まるまで時間がかかるのも知っていたので、温風付きのこちらの商品を選びました。
  • ezo******** 2026-06-10

    オイルヒーター購入を考えている方はコレにするべきです!
  • jun******** 2026-06-15
    結果的に体感温度が上がりました。
  • jun******** 2026-06-04
    最高気温16度程度で使用した感想では、一番低いワット数で十分に暖かいです。
  • nbn******** 2026-06-11

    5年前に新築の家に住みだしてからエアコンの暖房を使っていましたが、やはりオイルヒーターの乾燥しないのと空気が汚れないのが魅力的だなぁと思い、今回 恐る恐るこちらの商品を購入してみました。
  • jun******** 2026-06-21
    近くで体を部分的に暖める用途では使えます。
  • nbn******** 2026-06-04

    前回の例があったので、あまり期待していなかったのですが予想以上に暖かく快適だったので購入して良かったです。
  • jun******** 2026-06-20
    この性能でこの価格はお手頃だと思います。
  • vri******** 2026-06-15
    値段が安いので どうかな?
  • har******** 2026-06-14
    今はリビングに置いて使っていますが、冬場はベランダ側に移動するつもり。
  • vri******** 2026-06-23
    ファンヒーター機能付きは魅力だと思います!
  • uzu******** 2026-06-09

    じんわり温かくなるのがとても心地よいです。
  • asa******** 2026-06-12
    でもオイルヒーターの良さは十分に感じられる製品です。
  • ss1******** 2026-06-23
    (吹出し口は約10㎝×4㎝です)
  • aqo******** 2026-06-10
    電気代がどれだけ かかるか不安ですが、24時間on/offタイマー付いていますから、毎日規則正しい生活をされている方には便利です。
  • har******** 2026-06-20
    注文して希望の日に届いて早速組み立てを。
  • uzu******** 2026-06-21
    エアコンだと頭痛がするようになりオイルヒーターを購入しました。