おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 郵便ポスト 自立式 戸建て おしゃれ 大型 宅配ボックス KGY工業 マイスタンド 置き型 スチール 宅配BOX 郵便受け スタンド型 ZY3 ホワイト 【今】

  • 素材
    金属製150L
    折りたたみ式(75L)
    鉄製(150L)
  • タイプ
    壁掛け
    1本脚スタンド
    壁掛け単品
  • 型番
    KS-TL01R03AN
    KS-TL01R02AN

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

23,018

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 39ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

08時までに注文→08時までにご用意

09時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

郵便ポスト 自立式 戸建て おしゃれ 大型 宅配ボックス KGY工業 マイスタンド 置き型 スチール 宅配BOX 郵便受け スタンド型 ZY3 ホワイト 【今】の詳細情報

商品詳細 ※ヴィンテージやラベルのデザインが商品画像と異なる場合がございます。
車のリアウイングを取り付けると、装飾的な役割を果たすだけでなく、車のグリップ力が向上し、走行安定性が向上します。
★サイズ(cm):
350Z 370Z Z33 Z34 R34 R35 2012-2015 リアルーフ GT スポイラーウイングトランクリップブーツカバー車スポイラー
■お使いのモニターにより、実際の商品と色味や素材感が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ピンク色の部分が当該ダイヤモンドの品質です。
原産国/製造国
肉眼で容易に発見できる欠点
HD(高密度ポリエチレン)
配送の方法
サイズ
Neutral Olive/Light Orewood Brown/Cargo Khaki/Phantom
送料無料 品質保証書付
3月
Excellent
カテゴリDIY、工具 >> 住宅設備 >> ポスト、郵便受け
  • 郵便ポスト 自立式 戸建て おしゃれ 大型 宅配ボックス KGY工業 マイスタンド  置き型 スチール 宅配BOX 郵便受け スタンド型 ZY3 ホワイト 【今】
  • 郵便ポスト 自立式 戸建て おしゃれ 大型 宅配ボックス KGY工業 マイスタンド  置き型 スチール 宅配BOX 郵便受け スタンド型 ZY3 ホワイト 【今】
  • 郵便ポスト 自立式 戸建て おしゃれ 大型 宅配ボックス KGY工業 マイスタンド  置き型 スチール 宅配BOX 郵便受け スタンド型 ZY3 ホワイト 【今】
  • 郵便ポスト 自立式 戸建て おしゃれ 大型 宅配ボックス KGY工業 マイスタンド  置き型 スチール 宅配BOX 郵便受け スタンド型 ZY3 ホワイト 【今】
  • 郵便ポスト 自立式 戸建て おしゃれ 大型 宅配ボックス KGY工業 マイスタンド  置き型 スチール 宅配BOX 郵便受け スタンド型 ZY3 ホワイト 【今】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.3点

現在、125件のレビューが投稿されています。

  • ina******** 2026-06-24
    上部のポスト部分と、下部の宅配ボックス部分が共に広くて、荷物がしっかり入る広さでとっても気に入っています。
  • sta******** 2026-06-06

    上の郵便受けは投函されているか外側から全くわからないので、都度開けるのが少し手間です。
  • air******** 2026-06-06
    近場のお店で実物を見て、ネットの方が10000円も安かったので購入を決めました。
  • sat******** 2026-06-08
    中が明るくなってオススメです。
  • bul******** 2026-06-24

    組立も三十分かからない程度で終わりました。
  • tak******** 2026-06-18
    長く使える様に大事にしたいと思います。
  • jng******** 2026-06-10
    A4サイズのカタログなども入り、宅配も収納可能なポストを探し、いろいろ比較検討の結果、こちらの黒に決めました。
  • t09******** 2026-06-15

    形とデザインがサービスエリアとか施設の おしゃれなゴミ箱に似てる感じがします。
  • shi******** 2026-06-12
    扉はマグネットでピタッと閉まります。
  • air******** 2026-06-13
    箱に手が入る様な作り?
  • kao******** 2026-06-14
    ほぼ完成品ですが足を取り付ける作業があり、簡単な取り付けですが重さがあるので倒したり起こしたりするのが結構大変でした。
  • rik******** 2026-06-22

    持ち上げるのに持つところがないのでかかえないとならないです!
  • bul******** 2026-06-23

    購入時は、購入したBoxが1つのバージョンと、Boxが2つあるバージョンとで迷いましたが、大きめの荷物にも対応出来た方が良いと思い、こちらを選びました。
  • rik******** 2026-06-14

    二つに別れて届き、重さもかなりありました。
  • air******** 2026-06-13
    ただ、荷物が届いた時、箱が大きくて手が回らなくて持ち上げるのに大変でした。
  • tak******** 2026-06-20
    一年程外での使用でしたが、サビもなく多少の色褪せは味が有ります。
  • mar******** 2026-06-20

    投函されてるか中を確認するとき低くて奥行きがあるせいで中腰で覗き込まないといけないのでちょっと面倒です。
  • sak******** 2026-06-10
    形もオシャレで良いです。
  • air******** 2026-06-17
    我が家の外観の色と合っていてとても良いです。
  • fkb******** 2026-06-23
    ガタ付きがあったのでちょっと工夫が必要でした。
  • jng******** 2026-06-20
    使い勝手はこれからです、サビないように雨が直接かからない屋根の下に置きました。
  • sat******** 2026-06-21
    嫁と娘の食い付き良し(笑)
    使い始めていますが、いろいろ検討した中でこの商品で良かったです。
  • bul******** 2026-06-19

    我が家が購入した後に、Boxが2つのバージョンを購入した近所の方が、我が家が購入したBox1つバージョンを見て、こっちにすれば良かったとボヤいてました。
  • tmy******** 2026-06-06
    と思いましたが、箱を横にして、ソロソロと引き出しますと、梱包剤で包んで頂けてますので、傷付ける事なく出せましたし、足の部分も簡単に取付けられました。
  • air******** 2026-06-09
    宅配のお兄さんも大変そうでした。
  • t09******** 2026-06-17

    メッセージ?
  • bul******** 2026-06-06

    我が家ではそのようなことが生じていないので、こちらを選んで良かったと思っています。
  • kit******** 2026-06-19
    こちらのポストをみつけ形も可愛いし宅急便の荷物も入るので購入しました。
  • kao******** 2026-06-18
    メール便の所は鍵をかけると面倒なのでするつもりはなかったですが施錠しといたほうがよいようです。
  • jng******** 2026-06-06
    足部分の組み立てはフタをおさえてる人とネジを回す人が必要で、けっこう大変でした。
  • t09******** 2026-06-21
    うちはカギは使わないスタイルにしようと思います。
  • kao******** 2026-06-06
    メール便の所が押すではなく開くタイプなのはわかりづらいかなと思います。
  • yuu******** 2026-06-10
    ガタつきもなさそう。
  • sat******** 2026-06-05


    4星評価なのは、宅配ボックス部のカギ取り付け穴が本体と蓋でのズレが大きく、用意していた南京錠が小さく買い換えた点です。
  • sak******** 2026-06-13
    我が家の玄関壁にマッチしています。
  • mar******** 2026-06-09
    組み立ては簡単で、一人でも組み立てられました。
  • sak******** 2026-06-24
    脚部にアンカー取り付け穴はあるのですが、タイルなのでアンカーを打ちたくありません。
  • bul******** 2026-06-18
    色も使い勝手も満足してます。
  • sta******** 2026-06-16
    皆さん組立て簡単と書かれていますが、若干苦労しました。
  • sta******** 2026-06-05
    (雨風入らなくていいのかもしれませんが…)
    とはいえ作りもしっかりしていておしゃれなので満足しています。
  • mar******** 2026-06-08

    屋根のある所に置きましたが暴風のときは雪が入り込んでいたので水が溜まりやすそうですし夏は虫の死骸が溜まりそうで心配ですが、置き型はだいたいみんなこんなものかと思います。
  • shi******** 2026-06-17
    かなり目立ちます。安価な商品では無いので、これさえなければ見た目も完璧でした。
  • sak******** 2026-06-14
    勾配調整(アジャスト等)が出来るものが付属していただいていれば☆5です。
  • mar******** 2026-06-20


    投函口が片手で持ち上げて投函しないといけないタイプなので業者さんにとっては少し面倒かなと思います。
  • rik******** 2026-06-13

    商品はかなり良いです!
  • sta******** 2026-06-16
    重さがあるので広い場所で2人以上でやる方が安心です。
  • tmy******** 2026-06-16

    女子1人で大丈夫かな?
  • kit******** 2026-06-15
    リホームして新しいポストを購入しましたが以前より小さいため印鑑のいらないメール便さえ不在表が入ってました。
  • sat******** 2026-06-19
    使用上や外観に問題はないのでこのまま使います。
  • shi******** 2026-06-22
    組み立てについても難なく出来て、郵便物と大きい宅配荷物が入るので機能性も優秀だと思います。ゼロリターン式のダイヤル錠の為安心で、本体デザインも良いので気に入っています。
    一つ残念に感じたのが、郵便受け側のボックス上部の目立つ箇所に塗装直し痕があった事です。
  • mar******** 2026-06-16
    外壁の色に近いブラック×サックスブルーを購入しました。
  • rik******** 2026-06-12
    宅配ボックスにハンコ入れと業者さんへのコメントがマグネット式になっているので扉内にありつけておけます。
  • rik******** 2026-06-20
    白と木目の物を購入しました。
  • yuu******** 2026-06-16
    組み立ては分かりやすいです。
  • sak******** 2026-06-21
    設置はまだしていません。
  • t09******** 2026-06-19
    郵便物を取り出す時、なんか 重みと広さと中の黒い感じで高級感があり 凄く良い感じです。
  • tmy******** 2026-06-15

    まだ、宅配便が来てないので、どれ位便利なのかは分かりませんが、荷物が届くのが楽しみです。
  • tak******** 2026-06-21
    置き場所は取りますが、安定感もあり落ち着いたデザインで気に入りました。
  • tak******** 2026-06-12
    今まで使用していたポストはネコポス2つで一杯なり、中の荷物を取るのが大変だったので、こちらの大きなポストを購入しました。
  • kao******** 2026-06-18
    スペースが狭く玄関の扉ギリギリになるので、出入り時邪魔になるかなと心配でしたが大丈夫でした。
  • fkb******** 2026-06-07
    玄関ドアに差し込み口があるので、このポストを置いてもなかなか使用されなくて
    わかりにくかったみたいです(笑) メモ書きを貼っておいたら
    新聞も郵便も宅配もちゃんと入れてくれるようになりました。
  • mar******** 2026-06-12
    付属の六角レンチは片側が斜めに差し込んでも回せるタイプでこの手の製品に付属するレンチとしては珍しく、狭い所のボルトを締めなければいけない本製品においてはとてもユーザーに配慮したものとなっています。
  • mar******** 2026-06-13
    ホワイトとても可愛かったです。
  • tmy******** 2026-06-05
    大きな箱で大切に届けて頂きました。
  • bul******** 2026-06-15

    配達された荷物がBoxに入りきらないことが何度もあったようです。
  • mil******** 2026-06-08
    不在が、多いので、必要と思い、購入しました。
  • sat******** 2026-06-24

    ウチではアイリスのマグネット付き乾電池センサーライトを上下に入れて使ってます。
  • kao******** 2026-06-23
    とりあえず南京錠を付けずに置いていたら早速メール便のところに宅配の荷物が入ってました。
  • bul******** 2026-06-08

    宅配ボックスを設ける事で、我が家は再配達依頼の手間も配達予定時間に待たなければならないという煩わしさも無くなり、配達業者も再配達のコストが削減出来るので、SDG'sに少しは貢献出来てるかな?
  • mar******** 2026-06-17
    2個口で北海道まで830円の送料とはとても良心的と思い購入しました。
  • mar******** 2026-06-06
    作りもしっかり、どっしりとしているので置き場所によっては固定用のアンカーを打たなくても大丈夫そうです。
  • mar******** 2026-06-22
    おしゃれな色合いで自宅ともマッチしていてとても気に入っています。
  • shi******** 2026-06-17
    上段にはA4のメール便(厚さ1.5cm)が余裕で投函されていました。
  • sat******** 2026-06-17


    ストアの対応、早さ、梱包、外観、キズ無し、不具合無し。
  • kao******** 2026-06-20
    重さがありしっかりしています。
  • kao******** 2026-06-08
    しばらく迷いはありましたが買って正解でした、ありがとうございました!!
  • mil******** 2026-06-09


    1人で組み立てました。
  • mil******** 2026-06-23
    注文してから、直ぐに配送してもらえて、たいへん助かりました。
  • jng******** 2026-06-07
    30分以上かかりましたが無事完成してよかったです。
  • shi******** 2026-06-11

    購入を随分悩んでおりましたがもっと早く買えばよかったです。
  • bul******** 2026-06-08
    と自己満足も出来ました。
  • sat******** 2026-06-18

    常に改善されているようで、商品説明に無かったケガ防止のモールも着いてました。
  • kit******** 2026-06-21

    郵便物取るのに少し低いので屈まないと取れないのが少し難点ですが使ってみようと思います。
  • shi******** 2026-06-24

    屋根がなく雨があたりますが、通常の雨では中に降り込むことはありません。
  • yuu******** 2026-06-19
    錆びに関しては気になるところですが、マメに買い換えるものではないので、キレイな状態が続けばいいです。
  • kit******** 2026-06-09

    安物のせいかきつく閉めないと開いてしまい郵便物が落ちていることもたまにありストレスでした。
  • shi******** 2026-06-24

    宅配便が多く再配達でお手数をお掛けしておりましたが、これからはこのボックスで受けられるので嬉しいです。
  • bul******** 2026-06-13
    と思う程度で、逆にいい意味でガッチリした造りなんだと感じました。
  • sak******** 2026-06-13
    理由としては、玄関の土間に勾配が付いています。
  • sak******** 2026-06-11
    白の木目を購入しました。
  • jng******** 2026-06-11
    大きさも雰囲気もイメージ通りで気に入ってます。
  • yuu******** 2026-06-06
    ポストの部分に南京錠付けるかどうか思案中。
  • mar******** 2026-06-23
    大型の宅配BOXなのでもう再配達をしてもらわなくても済みそうです。
  • tak******** 2026-06-24
    ポストの中に雨水が入るので、中に100均の猫よけグッズを敷いて対処しています。
  • fkb******** 2026-06-06
    ブラックなので埃が目立ちます。
  • sak******** 2026-06-10
    そのまま設置の場合少し傾きます。
  • sak******** 2026-06-17
    また、ポスト部分も洒落た鍵が付いていれば最高なのですが。
  • t09******** 2026-06-18
    スッキリおしゃれで、しっかりしていて買って良かったです。
  • fkb******** 2026-06-20
    南京錠は付いてないので別途購入が必要です。
  • sat******** 2026-06-14
    アイボリーで購入しました。
  • mil******** 2026-06-20
    玄関に馴染むものを探していて、近所のホームセンターにも数種類置いてありましたが、こちらのデザインが、1番良かったです。
  • air******** 2026-06-13
    持つ部分があると良かったなと思います。
  • rik******** 2026-06-16

    組み立ては簡単ですが、置く場所で組み立てをおすすめします!
  • yuu******** 2026-06-14

    モスグリーン選びました。
  • t09******** 2026-06-22

    この先、汚れたり剥げたりしてもペンキで塗り直しても
    作りがしっかりしているのもあり、良い味が出そう。
  • mil******** 2026-06-09
    梱包は、とても丁寧で、問題なかったです、オススメ商品です。
  • t09******** 2026-06-12
    みたいなマグネットが弱すぎて、すぐ取れそうなのが 微妙だけど、ハンコ入れのマグネットは、ちゃんとくっ付きます。
  • mar******** 2026-06-13


    余談ですがレビュー投稿特典で頂いた菜箸は太めで使いづらかったです。
  • yuk******** 2026-06-07
    コスパ最強ではないですが、それなりの造りであるし納得出来ましたが、もう少し安くなれば最強でしたが耐久性は良さそうです。
  • bul******** 2026-06-09
    脚元のボルト10本締めるのが一番大変だったかな?
  • tmy******** 2026-06-19
    玄関横に設置させて頂きました。
  • air******** 2026-06-12
    組み立ても、さほど難しくなく出来ました。
  • kao******** 2026-06-14
    デザインはおしゃれでとても良いです!
  • yuu******** 2026-06-06

    コロナ以降は置き配を利用してましたが、届けてくださった佐川の配達員さんに、今後は宅配ボックスにとお伝えすると、助かりますとの事でした。