-
khi******** 2026-06-16
配送の方も玄関の中の廊下まで運んでくださり重いので助かりました。
-
qlj******** 2026-06-04
完成品なので、引き出しの取っ手をつけることと、連結の際に天板とそれぞれを連結するネジを止めるぐらいなので簡単です。
-
oni******** 2026-06-17
完成品を探していたのですが、思った以上に質感がよく、大満足です。
-
qlj******** 2026-06-09
幅60センチサイズで分けることができるので、配置換えも気軽にできます。
-
khi******** 2026-06-12
我が家は玄関入ってすぐが壁なので搬入を考えると食器棚がなかなか買えませんでした。
-
har******** 2026-06-08
商品も完成品なので取っ手をつけるだけで商品自体もしっかりしており、梱包もとても丁寧でした。
-
har******** 2026-06-19
天板を購入していなかったので、180センチの天板を追加購入しました。
-
kaw******** 2026-06-23
配送も事前に配送業者から連絡が入ったのでスムーズな受取も出来ました。
-
kan******** 2026-06-14
イノブンさんの実店舗にはよく行くのですが、ネットで購入させていただくのは初めてでした( *ˊᵕˋ)
-
icc******** 2026-06-17
持ち上げるのが二人がかりで他は簡単にできました。
-
kan******** 2026-06-08
友達の結婚祝いに購入させていただきました(*^^*)
-
kan******** 2026-06-20
丁寧に梱包されており、よかったです!
-
ras******** 2026-06-04
4種類ほど購入しましたがチェストが一番使いがってが良くお気に入りのため追加で購入しました。
-
qlj******** 2026-06-22
対応も早く本当に助かりました。
-
kaw******** 2026-06-23
「ガラス扉」+「マガジンラック」+「1800mmの天板」を同時に購入。
-
har******** 2026-06-13
キッチン収納を一新したくオープン引き出しとチェストの2点を購入。
-
qlj******** 2026-06-23
天板が少し重たいので、2つ以上の天板の時は、2人いた方が安心かと思います。
-
kob******** 2026-06-06
想像以上の収納力です。
-
har******** 2026-06-15
他ショップさんより安値ですが総合的に考えも価格はお安いと思います。
-
kat******** 2026-06-19
一回の研削で、幅広の溝が削れるのは、便利。
-
fke******** 2026-06-19
少々組み立てが必要ですが、ネジを数本付ける程度で簡単なものでした。
-
lov******** 2026-06-13
夜23時ごろ購入手続きをして翌日には発送してくれました。
-
qlj******** 2026-06-13
ガラス扉の棚板は、2枚ありますが自分の場合は空間がかなり空いたので、1枚別に問い合わせをして対応して頂きました。
-
oni******** 2026-06-21
リビングがすっきりと美しく整っているので気分が良いです。
-
kob******** 2026-06-12
ただ、ひとりで持ち上げることは出来なかったので、女性でも2人は必要かと思います。
-
kaw******** 2026-06-09
什器の組合せが自由に出来るから自分好みのスタイルにできてホントに嬉しいです。
-
oni******** 2026-06-09
扉は90度までしか開きませんがうちでは問題ありません。
-
oni******** 2026-06-14
食器棚として活用する場合、中の仕切り板があと1枚ずつ多ければ完璧です。
-
kat******** 2026-06-19
但し、テーブルソーの歯を付け替えるのが面倒なので、低稼働率になってしまう。
-
oni******** 2026-06-10
下段に板戸60+上段にガラスキャビネット60を購入しました。
-
fke******** 2026-06-15
配送も丁寧で、問い合わせ時のショップの対応も申し分ありませんでした。
-
har******** 2026-06-22
購入時に急ぐ旨を記載したところ対応していただいて凄く助かりました。
-
kaw******** 2026-06-23
しっかりした作りと背面の処理もキレイにされていたので充分にリビングダイニングとしてのメインの什器としてイイ感じで配置できました。
-
qlj******** 2026-06-17
引越し先に収納できる棚がほぼなかったので、3セットを購入して、連結しました。
-
oni******** 2026-06-12
他の組み合わせ家具も欲しくなりました。
-
lov******** 2026-06-05
贈り物なので商品がどんな感じで届いたかなどはわかりませんが、お相手はすごく喜んでくれました。
-
kaw******** 2026-06-11
キッチンとリビングを分けるためのカウンター収納として購入しました。
-
khi******** 2026-06-04
見た目も重厚化がありいい感じです。
-
ras******** 2026-06-23
取手をつけるだけであとは完成品のため組み立てなくて良いので助かります
-
lov******** 2026-06-06
お店の対応は良かったです。
-
khi******** 2026-06-16
ただ、食器や食品をしまいたかったので匂いが気になりすぐには使えなかったのと私的にコンセントの位置と向きが使いづらかった…。
-
khi******** 2026-06-15
こちらの商品は幅60cm幅で自由に組み合わせを選べるので、好みのものが購入できました。
-
oni******** 2026-06-09
(現在、仕切り板の追加注文を相談中です。)玄関先搬入なので、上下の連結は自分で行うことになりますが、梱包時の足元4隅にきちんと補強材がかませてあるので、そのまま引きずっても床にダメージはつかず、下段に上段を重ねる際にも大人2人いれば余裕でできました。
-
ras******** 2026-06-22
こちらのエフィーノの家具を愛用してます。
-
kaw******** 2026-06-15
ほぼ完成品で納品のため設置もラクチン。
-
icc******** 2026-06-11
色合いは想像通りで木の香りもよく気に入りました。
-
icc******** 2026-06-09
届けていただいたのが夕方で、まだ引っ越し前なので一旦帰って翌日組み立てました。
-
har******** 2026-06-23
商品が届く前にリサイクルショップで古いキッチン収納を引取をしてもらい、オーブンレンジ、コーヒーメーカー、炊飯器等々の家電収納がなくなってしまい、商品到着を急いでいました。
-
kaw******** 2026-06-22
思いのほか商品がヨカッタので、追加で「オープン引出」も購入を決めました!
-
khi******** 2026-06-10
しかし、総合的には良い商品だと思います。
-
qlj******** 2026-06-10
天板も必要となってくるので、忘れずに。
-
qlj******** 2026-06-19
価格もお手頃で、色も見栄えも良く、作りもしっかりしています。
-
kob******** 2026-06-12
作りもしっかりしていて、上下連結も簡単にできました。