おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 木工用着色ニス 0.7L 【Washin】 ダークオーク 6缶セット

  • 他メーカーと同時の
    場合両方に要送料
  • 他メーカーと
    同梱できないです。
  • 艶量
    中光沢
    つやあり

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

13,110

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 99ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

02時までに注文→02時までにご用意

03時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

木工用着色ニス 0.7L 【Washin】 ダークオーク 6缶セットの詳細情報

商品詳細 発送元の地域
容量(約):4L
- 容量: 4L
◆木の表面に膜を作らない、木に染みこんで保護する塗料です。
らくらくメルカリ便
◆ウッドデッキ、ガーデンテーブル、プランターなどの屋外木部などに。
- 色: ブラック
重量(約):4.2kg
#801053
◆トルエン、キシレン等のPRTR対象物質を含まない環境を配慮した溶剤型ラッカー塗料です。
未使用品となります。
在庫状況:お取り寄せ/7日〜10日で出荷/◆木目を生かした鮮明な発色、木材保護塗料。◆木の表面に膜を作らない、木に染みこんで保護する塗料です。◆臭いが少なく簡単に塗ることができ、ツヤのない落ち着いた仕上がりになります。/[950227ワシン]
重量(約):15.2kg
ご覧いただきありがとうございます。
●木質系合板フローリングの保護、つや出しに。
ブランド名-
メーカー型番jan-set4970925525109-6
カテゴリ花・ガーデン・DIY >> DIY・工具 >> 塗装用品 >> ニス
  • 木工用着色ニス 0.7L 【Washin】 ダークオーク 6缶セット

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、125件のレビューが投稿されています。

  • poo******** 2026-06-14
    木部の塗り替えはこれがいいです。
  • doc******** 2026-06-27

    もともとが濃い系統の色だったので、少なくとも白色にするだけでも効果が得られると聞いていました。
  • tak******** 2026-06-27
    よく染み込ませて乾くとフガフガとしていた板壁が塗料で硬くなりしっかりしました。
  • shu******** 2026-06-13
    家にシロアリが出て、色々ネットで調べてこちらの商品を購入しました。
  • tak******** 2026-06-10
    朽ち掛けていた板壁下部は3-4回塗りました。
  • rhk******** 2026-06-25
    購入後敏速に発送していただきありがとうございました。
  • doc******** 2026-06-23
    塗料(ペンキ)を購入して大規模に塗るのは初めてですので、比較のしようがありませんがコメントします。
  • shu******** 2026-06-27
    ドロドロしてなく普通の液体で色はオレンジ色です。
  • doc******** 2026-06-17
    したがって、この商品の性能か否かは不明ですが、塗った前と後では「トタンを素肌で触れる⇔触れない」というほど効果があり、室温の計測まではできていませんが、屋根を触れるまでに変化があった事に驚いています。
  • poo******** 2026-06-20
    知り合いが使って着色がすごくいいと言っていたので塗り替えに適していると思います
  • poo******** 2026-06-28
    仕上がりがガードラックよりもよかったです
  • poo******** 2026-06-24
    普通のキシラデコールより塗る手間も掛からないし仕上がりもいい感じです。
  • rhk******** 2026-06-10

    また次回も是非購入しようと思います。
  • tak******** 2026-06-25
    60年程手入れをしていなかった祖父の家の外板壁を1週間程掛けてDIYで塗りました。
  • shu******** 2026-06-10
    逆に効果あるのかなぁと心配になります。
  • poo******** 2026-06-15
    初めて使う材料なので楽しみです。
  • shu******** 2026-06-26
    匂いは低刺激と書かれていたが、全くしません。
  • gen******** 2026-06-16
    キシラデコールと比べてにおいも少なく、色付きもよくとても満足しています。
  • tak******** 2026-06-25
    綺麗になったつもりの1回目塗りも、意外と塗りムラがあり2回目塗りで綺麗になりなした。
  • rhk******** 2026-06-14

    知人にも紹介しようと思いました。
  • ynj******** 2026-06-22
    着色が良く二回塗りでバッチリ良好な板保護が出来ました。
  • shu******** 2026-06-21
    効果はまだわからないです。
  • doc******** 2026-06-16

    今回、建物の床面積が約50平米プレハブのトタン屋根に塗装しました。
  • poo******** 2026-06-20
    塗り替えの現場があったのでキシラデコールの高着色を使ってみました。