-
too******** 2026-06-12
息子に手伝わせながらだったので、組み立て自体は30分くらいでしょうか。
-
yos******** 2026-06-17
同色のテープかガムテープみたいのもので補強しようかと考えてます。
-
jnu******** 2026-06-19
個人差あると思いますが、1時間もかからなかったです(^^)
部屋がのびのび使えて、本当に買ってよかったです😍
-
nod******** 2026-06-09
今の所ギシギシも気になりません。
-
twi******** 2026-06-08
部品も過不足なく梱包されており、組み立てた商品も問題なく使用できて満足しています。
-
bhx******** 2026-06-05
現品は思ったとおりのもので問題ないです。
-
bhx******** 2026-06-13
二階に設置だったんで運べるか心配でしたが3パーツに分かれていて自分たちで何とかできました。
-
p_b******** 2026-06-22
4つに分け梱包されて送られてきたが、1人じゃ重くて玄関から移動出来なかった!
-
too******** 2026-06-08
3階で使うものだったのと狭小住宅なので、運ぶのと、梱包材の片付けは大変でしたが、組み立ては簡単でした!!
-
hch******** 2026-06-22
沢山収納出来ます。
-
kdk******** 2026-06-11
少しスノコの部分がしなっているのがわかり、耐久性がちょっとだけ心配です。
-
too******** 2026-06-21
お値段が安かったので、満足してます。
-
p_b******** 2026-06-21
下段のベットを収納する時は※最後まで真っ直ぐに‼
-
yos******** 2026-06-11
すのこ部分の板がひとつ割れていたのが、残念でした。
-
p_b******** 2026-06-04
︎入れないと上段の脚にぶつかりなかなか入らなくて手こずります。
-
kdk******** 2026-06-22
組み立てもスムーズにでき、部品の欠品欠損などもありませんでした。
-
kdk******** 2026-06-09
あとキャスターが思う方向に動かず、若干引きずって移動しています。
-
hch******** 2026-06-20
組み立て説明文か乏しく、イラストを良く確認して慎重に組み立てる必要があると思いました。
-
nod******** 2026-06-16
使っていくうちにビスが緩んでいかないか心配です。
-
nod******** 2026-06-15
部屋に置くと高さがあるためか以外と圧迫感があります。
-
kdk******** 2026-06-16
新築の方などは、フローリングに傷がつきそうで気になるかもですね。
-
too******** 2026-06-17
上のベッドで起き上がる時などミシっとなることがあります。
-
kdk******** 2026-06-11
子供が姉弟で使用していますが、子供たちは大喜びです!
-
jnu******** 2026-06-15
組み立てが心配でしたが、サポート釘もあり、1人で簡単に組み立てれました!
-
pin******** 2026-06-10
女性1人で組み立てられましたが、やっぱり大人2人がスムーズです。
-
nod******** 2026-06-20
商品はしっかりとした造りで写真の通りでした。
-
kdk******** 2026-06-23
あとは長期間使用してからどうかです(^^)
-
too******** 2026-06-16
レビューにもありましたがニオイはまだしてます。
-
ken******** 2026-06-07
木材の歪みやネジをしめづらいところなどなく、スムーズに完成しました。
-
yos******** 2026-06-23
ベッドの高さは、少し高めですが、膝が悪い私はとても立ち上がりやすく助かってます。
-
azu******** 2026-06-23
配送された時は、4箱で重くて作れるのか心配でしたが、説明書もわかりやすく、すごく簡単でした。
-
azu******** 2026-06-11
こんな簡単でいいの?
-
yos******** 2026-06-16
部屋が狭いので、寝る時はダブル、昼間はシングルでソファにして使ってます。
-
ken******** 2026-06-22
大量の段ボールと発泡スチロールのゴミが発生するので、大きいゴミ袋に捨てながら作業すると良いかもしれません。
-
yos******** 2026-06-14
まぁ、値段から考えるとしょうがないかと。
-
too******** 2026-06-15
使い始めて4日目ですが、寝心地は問題ないです。
-
yos******** 2026-06-10
木片の端っこが少し割れていたので、
耐久性には問題ないかと、そのまま使用しています。
-
pin******** 2026-06-12
梱包されてきたものが重過ぎて運ぶのが大変でした。
-
hch******** 2026-06-09
下段のベットは普段は収納として使用する予定です。
-
bhx******** 2026-06-20
包装された段ボールの片付け大変です。
-
too******** 2026-06-14
上のベッドで私が寝て、下のベッドで中学生が寝てます。
-
azu******** 2026-06-08
本当に100キロと80キロ大丈夫って心配なりましたが全然気にせず快適に寝れました。
-
nod******** 2026-06-10
組み立ては1人で1時間くらいでできました。
-
p_b******** 2026-06-14
笑
女性は2人以上いないと動かすだけでも大変
組み立ては簡単でよかったです!
-
pin******** 2026-06-16
値段を考えたら良い商品と思います。