-
pla******** 2026-06-19
冷蔵庫や洗濯機といった使い古された技術は中華製品でも十分で、決して安っぽさも感じることもなく満足。
-
ya8******** 2026-06-11
下の耐久性の評価は現時点では分からないです!
-
fhn******** 2026-06-14
価格を考えると許容範囲です。
-
sof******** 2026-06-19
冷凍室、冷蔵室ともに広さがあり、冷凍食品、ドレッシングなど多数入れられます。
-
toh******** 2026-06-13
ドアや内部構造パーツの作りが薄くなってるため?
-
fuk******** 2026-06-04
申し分なく使用していて、購入して良かったです。
-
toh******** 2026-06-21
余計な物がなくシンプルで綺麗なデザイン。
-
fuk******** 2026-06-10
数ヶ月使用してますが問題なく使えております。
-
kiy******** 2026-06-07
冷凍庫に氷入れがあるのも良いです。
-
nor******** 2026-06-19
乾燥機能の不具合が必ず起き、長持ちしない。
-
toh******** 2026-06-17
リサイクル運搬の方達もテキパキと気持ちの良いご対応でした。
-
pla******** 2026-06-10
十数年ぶりの買い替えになりますがすごく静かです。
-
lei******** 2026-06-10
野菜室さ小さいので野菜室大きめが好みの人には向いてないかもしれませんが私は野菜室より冷凍庫が重視なので満足です。
-
lnr******** 2026-06-08
洗い上がりも満足で、操作も簡単に行えます。
-
pla******** 2026-06-18
そのぶん奥行きを深くして容量UPしたのかなという感じです。
-
pla******** 2026-06-17
ガラスの棚板の奥行きは約28cmあり、2Lペットボトルを縦に寝かせて入れられます。
-
fuk******** 2026-06-15
職場用の冷蔵庫を探していた所、大きさ的にちょうど良く値段も安かったので購入しました。
-
nbo******** 2026-06-06
まさかの購入翌日に設置していただきました。
-
moj******** 2026-06-03
今は洗濯物を多く入れないようにして使用してますが洗濯板を下に設置しようと思います。
-
irh******** 2026-06-21
冷蔵庫が古くなっていたのでpaypay祭りに合わせて購入しました
静かで満足です。
-
nor******** 2026-06-11
乾燥機の頻度が多くない我が家は今回このモデムにしました。
-
kiy******** 2026-06-19
角ばったデザインと、冷蔵と冷凍の間の黒い部分がシックな感じでスタイリッシュに見えます。
-
pla******** 2026-06-10
昔の製品に比べるとガラスの棚板が薄いかな。
-
kby******** 2026-06-20
10年前に購入した日本メーカーの洗濯機が故障した為の購入でしたが、海外製品で心配でしたが結果、大正解です。
-
nbo******** 2026-06-08
普段メール見ない方はご注意ください。
-
kby******** 2026-06-10
とても静音でびっくりしました。
-
irh******** 2026-06-13
LEDも明るいのでみやすいです。
-
sho******** 2026-06-12
ハイセンスのメーカーの商品を購入するのは初めてで不安が少しありましたが、ショップさんの対応もよく、商品自体がシンプルで清潔化なるもので良かったです。
-
fuk******** 2026-06-04
このサイズを探してた所、値段もお手頃なこの商品を見つけました。
-
nor******** 2026-06-18
これまでは2台続けてドラム式洗濯乾燥機を使用していましたが、ドラム式はとにかく故障が多い!
-
kby******** 2026-06-03
費用もやすく抑えることができました。
-
shi******** 2026-06-08
7KGから10KGにしたからかもしれませんが、洗浄は前機種(アクア)より良いと思います。
-
nor******** 2026-06-20
音も静かだしコスパはかなり高いです。
-
sho******** 2026-06-16
価格もお安く事務所で使用するのには十分すぎるとおもいました。
-
sof******** 2026-06-19
音は全く気にならず、霜もつきません。
-
nbo******** 2026-06-19
たまたますぐ気づいてよかったです。
-
fhn******** 2026-06-15
ポイントを加えれば実質2万円を切って購入できました。
-
fhn******** 2026-06-15
設置後内部よりガタガタと内部から音がしましたが、スポンジを小さく切って挟むと音がなくなり普通に使えています。
-
zel******** 2026-06-04
安いので少し心配でしたが安っぽさはなかったですドアポケットが小型冷蔵庫にしては結構広いので大きめのボトルも無理なく入りそうです
欲を言えば冷蔵と冷凍の割合がもう少し冷凍よりにして欲しかったですね
あと耐久性が良ければ良いのですが同じような位置付けの他のメーカーのは容量少なくて値段同じくらいなのに一年経たずに冷凍庫が冷気漏れしてたのでそういうことがないのを祈ってます
-
nor******** 2026-06-03
汚れ落ちは良いですが、ドラム式と違い水流による揉み洗いなので、化繊の服は毛玉が多くつきます。
-
toh******** 2026-06-15
10数年ぶりに買い換え。
-
nor******** 2026-06-22
中華メーカーですが、今や性能や耐久性に問題はありません。
-
ya8******** 2026-06-06
取り敢えず『普通』としておきます。
-
pla******** 2026-06-11
正面から見るとコンパクトです。
-
moj******** 2026-06-21
一つ不満があるのは洗濯物を多くいれると上から水がはねてしまうのか隙間から水がつたって床が濡れます。
-
ssr******** 2026-06-12
7キロからの買い替えですが 外観のサイズもやはり前の日立よりだいぶ大きくなりましたが とにかく静かですし 使いやすく 毛布などの丸洗いも全然いけますし 脱水も問題なく 買って正解でした。
-
irh******** 2026-06-20
配送日があまり空いていないのと、朝イチに配送に来るなら前日に連絡してほしいです。
-
lnr******** 2026-06-03
単身用に、こちらを購入いたしました。
-
pla******** 2026-06-09
110Lからの買い替えです。
-
kiy******** 2026-06-17
自動製氷ではありませんが。
-
sof******** 2026-06-16
冷凍室は、上から覗き込むタイプなので整理して入れる必要があります。
-
pla******** 2026-06-03
白菜も縦に入るのが個人的には嬉しいです。
-
kiy******** 2026-06-15
あと、前の冷蔵庫は古かったので、新しくしたことで食材がよく冷えるのでびっくりしました。
-
nbo******** 2026-06-05
使っていた洗濯機が急に壊れたので、数週間はコインランドリー生活かな…と覚悟していたのでとても嬉しかったです。
-
pla******** 2026-06-12
密閉性も高くよく冷えてます。
-
shi******** 2026-06-19
音や振動も少なく毛布等も余裕で洗えるのはGOOD。
-
lnr******** 2026-06-16
お店の対応も良く気持ちよく購入させて頂きました。
-
ya8******** 2026-06-07
残り湯ポンプは特に必要がないので、大容量でインバーター制御・DDMの駆動力、静音性に優れている点は高く評価出来ます。
-
toh******** 2026-06-22
167L→162Lでサイズダウンのはずが
何故か中身容量はこちらの方が余裕有りです。
-
lei******** 2026-06-07
冷凍庫が広めの物を探していたので大満足です。
-
his******** 2026-06-19
中国メーカーなので心配して購入 はじめ国産メーカー商品購入と思っていたが価格高めでハイセンスにしました
今のところ全く問題ありません 国産と変わりません 妻の評価も良いです
-
ya8******** 2026-06-22
後は耐久性があれば申し分ないのですが、今後の使用期間を見て行きたいと思います。
-
nbo******** 2026-06-05
ちなみに購入後の設置日などの連絡は、勝手に電話がかかってくるものだと思っていましたが、メールでした。
-
eri******** 2026-06-12
一人用で大体150リットルですが、それだと少し容量が足りません かといって置き場の制限があるのでこの冷蔵庫は丁度良い容量だと思います
見た目も結構高級感あってキレイです
音も特に気にならないかな
上にレンジ置いても女性が無理なく使える高さです
-
ssr******** 2026-06-22
基本かなり中国や韓国のメーカー毛嫌いして 舐めてましたが ハイセンスは 最近色んな家電を挑戦してますが 全部当たりです。
-
kiy******** 2026-06-19
一人暮らしに丁度いいサイズでたっぷり入るし、音も全然うるさくなく良いです。
-
lei******** 2026-06-13
1人~2人暮しにはちょうどい大きさだと思います。
-
ya8******** 2026-06-05
性能に比べて価格が安く、とてもコスパが高い製品だと思います。
-
pla******** 2026-06-19
最近の冷蔵庫は冷凍庫部分が必要以上に大きいものが多いですが、これは適度な大きさで冷蔵部分を広く使えます。
-
kiy******** 2026-06-21
中も明るく見やすいです。