おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 送料無料!【中古品】45気圧 11L エアコンプレッサ MAX AK-HH1270E2 連結カプラ付エア工具 コンプ 【ミニエアコンプレッサー】

  • カラー
    ブラック
    レッド
  • 周波数
    50Hz
    60Hz
  • タイプ
    74559
    07862
    07850

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

43,659

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 163ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

19時までに注文→19時までにご用意

20時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

送料無料!【中古品】45気圧 11L エアコンプレッサ MAX AK-HH1270E2 連結カプラ付エア工具 コンプ 【ミニエアコンプレッサー】の詳細情報

商品詳細 もっと見る
完全に機能する、ブランドなしのミニエアコンプレッサー。専門家によって丁寧にメンテナンスされています。
※※万が一在庫切れや入荷待ちとなる場合は別途メールにてご連絡いたします。
1.5 ボルト (DC)
1~2日で発送
ミニワイヤレスインフレータブルポンプ
1. 手作業で計測しているため、0~1インチの誤差はご容赦ください。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。
●47デシベルの低騒音タイプで、とても静かです。
動力電流:14A
付属品T字型英・米式ノズル(4mカールホース)
4~7日で発送
【大容量バッテリー&使用便利】7500mahの大容量バッテリーが内蔵され、コードレスでスマホの様にコンパクトなサイズで、簡単に空気入れができます、電源のない場所でも簡単に使用できます。
本体寸法
製品サイズ: 約 133x95x45mm/5.2x3.7x1.8インチ。
50Hz 1450回/分
カテゴリDIY、工具 >> 電動工具 >> エアーツール >> コンプレッサー
  • 送料無料!【中古品】45気圧 11L エアコンプレッサ MAX AK-HH1270E2  連結カプラ付エア工具 コンプ 【ミニエアコンプレッサー】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.1点

現在、271件のレビューが投稿されています。

  • wes******** 2026-06-11

    今回からは、自宅だけでなく外出先でも空気圧調整が、可能になりました。
  • rxd******** 2026-06-06
    初めてでも、リピートでも満足感のある1台じゃないでしょうか!
  • hom******** 2026-06-20

    (夏タイヤ冬タイヤ保管時に空気圧を下げて、タイヤ利用時に適正空気圧まで上げるのがこのコンプレッサーの主な用途です。日常のタイヤ空気圧点検はガソリンスタンドや自動車ディーラーにて行っています。)
    「静音」の名のとおり圧縮中の作動音がとても静かです。
  • sum******** 2026-06-07
    8年前に購入した25Lのコンプレッサーの、エアー漏れと騒音の大きさで今回買い換えました。
  • foo******** 2026-06-17

    お安く購入でき感謝しています。
  • bao******** 2026-06-06
    付属ツールのエアーホースが少し短いので後で買い換えですね。
  • hin******** 2026-06-21
    コンパクトな割に風量が多くキッツチカーの中がこの酷暑の中比較的快適に作業ができました。
  • foo******** 2026-06-06
    とても満足できる商品でした!
  • hom******** 2026-06-10

    素人の自分が自動車数台のタイヤ用に使うにはコストパフォーマンス的には充分です。
  • moc******** 2026-06-21
    ツールは、不満足。
  • yai******** 2026-06-14


    直接電源をとるか、移動して使用したい場合には予備タンクや極太高アンペア延長コードなどが必要かと思います。
  • bao******** 2026-06-13
    今の宅配便は素晴らしいですね!
  • moc******** 2026-06-20

    小さいタンクなので回数は、多くなるけどそれは、買う前から判っていた事なので気にしません。
  • rxd******** 2026-06-23
    室内使用でも十分に静音と思います。
  • cft******** 2026-06-15

    自転車やバイクの洗車後の水滴取りに使っています。
  • sum******** 2026-06-19

    中国の工場では小さな事かもしれませんが、この辺は日本のユーザー評価は厳しいとと思います。
  • yai******** 2026-06-12
    長く細い低アンペアの延長コードだと使用出来ません。
  • moc******** 2026-06-11

    ゲージ付き空気入れであってるかな?
  • sum******** 2026-06-08

    もしステッカーだけ再入手ができない場合は、剥がして別のステッカーでも貼るつもりです。
  • npr******** 2026-06-08
    今から夏場に向けて工事内で使用してます。
  • rxd******** 2026-06-16
    必要ならサブタンクでしょうか?
  • moc******** 2026-06-09

    使った感想は、充填音は静かですね。
  • bag******** 2026-06-06
    なので、8Aは、静音装置がないのでそれなりの音が鳴ると思われます。
  • wes******** 2026-06-17
    今までは、ガソリンスタンドで空気圧調整してました。
  • moc******** 2026-06-21

    自分が持っているゲージで100kPa位の誤差が出ます。
  • hom******** 2026-06-12
    自動車のタイヤ用に購入しました。
  • rxd******** 2026-06-04
    CP-51proとの比較です。
  • yai******** 2026-06-04

    室内でフィギュアなど小物の塗装には使用出来ます。
  • buk******** 2026-06-23
    デザインがよくコンパクトで持ち運びも苦にならない。
  • way******** 2026-06-13
    長男のリハビリをガレージで行っているためこれからの季節に必要かと購入しました。
  • yai******** 2026-06-10


    ちょっとした空気圧チェックとかは問題なく使用可能。
  • bag******** 2026-06-12
    屋内の部屋で使用していますが、問題なく使用できています。
  • yai******** 2026-06-22

    タンク容量が少ないので少し不安もありましたが、インパクト使用時タイヤ交換などさほど連続使用も必要のない作業であれば8Lで事足りました。
  • hom******** 2026-06-15

    ・タイヤ用のエアーゲージは目盛りが一般の自動車用には粗過ぎ。
  • hom******** 2026-06-15
    利用中にタンク内圧がある程度まで下がると自動でコンプレッサーが再作動しタンク内圧を規定値まで上げてくれます。
  • yad******** 2026-06-07

    総合的に、たいへん良いです。
  • moc******** 2026-06-09

    持ち運びも楽に運べて苦にならないと思います。
  • moc******** 2026-06-20
    これは、期待通りで満足です。
  • yai******** 2026-06-20

    充填もなかなか早いので軽いDIYなどの使用では十分使えます。
  • tea******** 2026-06-11
    ミニの割には充分な効きでした❗
  • yai******** 2026-06-14

    常にコンプレッサーが作動している状態になるのですが、主観ではありますが音は静音で気になるほどでもないです。
  • sum******** 2026-06-19

    この価格帯は殆ど中国製ですが日本のミナト電機さんが、アフターサービスをしてくれるので安心して購入しました。
  • bag******** 2026-06-21

    エアー抜きの音は、プシューっとそれなりの音が鳴るので、外に出て抜いています。
  • hom******** 2026-06-13

    なお、欲を言えば次が残念な点です。
  • ich******** 2026-06-05
    部屋全体を涼しくするのではなく、ある部分に涼しい風を吹き当てる、まさにスポットクーラーとして割り切って使用すればいいと思います。
  • yai******** 2026-06-19

    車や大物の塗装などでのスプレーガンの使用にはタンク容量が少ないので不向きです。
  • bag******** 2026-06-12
    タンクが8Lと理解して購入しましょう。
  • yad******** 2026-06-13

    ただ、これはもう仕方のないことなので、屋内では防振ゴム等の対策は必要。
  • bao******** 2026-06-09
    タイヤのエアー補充や機械類の掃除に活躍してくれると思います。
  • ich******** 2026-06-16
    涼しい風が出ますが、排気側は熱風が出ますので、室内を締め切って使う用ではありません。
  • moc******** 2026-06-17
    使いながらの充填速度も満足。
  • bag******** 2026-06-16

    二階の部屋なので使用されると、振動音が一階に聞こえると思います。
  • wes******** 2026-06-18
    コンパクトで、簡単!
  • yad******** 2026-06-10


    タンク容量ですが8Lなので、エアブローでは数秒でタンクは空、まあ、当たり前。
  • moc******** 2026-06-05
    新品なのにハンドルに汚れがあり、正面プレートの傷、タンクのステッカー剥がれ。
  • rxd******** 2026-06-16
    駆動音はとても静かですが、チャージが遅い感じです。
  • yad******** 2026-06-15


    動作音ですが、このスペックにしては本当に静か!
  • yad******** 2026-06-12

    動作音と、振動は別の話ですので初めてコンプレッサー購入のかた、参考にしていただければ幸いです。
  • foo******** 2026-06-07

    もう1台追加購入しようと思いましたが、在庫切れだったのが残念です。
  • bag******** 2026-06-17


    しかし、騒音については、静音装置が付属されているため大きな音とは感じません。
  • moc******** 2026-06-05

    コンプレッサー単体での購入をオススメします。
  • sum******** 2026-06-20

    性能や使い勝手はとても満足していますが、タンクに貼ってあるミナト電機のステッカーが斜めに貼ってあり
    折角のロゴマークデザインが生かせずとてもがっかりしました。
  • hom******** 2026-06-17

     (普通の多くの自動車なら0.2~0.3MPa程度なのでMAX1.2MPaまでは不要)
    ・値段相応なのでしょうが、エアーゲージの圧力表示が怪しい(10%程度誤差がありそう)
    ・コイルエアーホースが短い。
  • rxd******** 2026-06-19
    CP51proは要するに高速でピストンが動く代わりにモーターの回転音とピストンの動作音域が高音になる感じで、耳障りなんだと思います。
  • moc******** 2026-06-07
    これは、使えません。
  • rxd******** 2026-06-20
    ホースを引っ張っても本体が動くことも無いので、私的にはこの機種の方が気に入ってます。
  • yad******** 2026-06-17

    エア漏れに関しては、合格ですね。
  • sum******** 2026-06-06

    こちらの8Lタイプがずっと品切れだった為、年末最終出荷で購入しなんと九州から年内に届きました。
  • ich******** 2026-06-15
    部屋にエアコンがつけられないので、と思っている人は、背後から出る熱風をなんとかしないと、部屋全体は涼しくならないでしょう。
  • bag******** 2026-06-12
    ミナト商品の8Aと悩み、こちらの81siにしました。
  • buk******** 2026-06-20

    きちんと入ってないのかなとホース根本より少しうえを持って押し込むとボンという音とともにホースがぶっ飛んで怖い思いをしたので少々漏れてもこういうものだと思うようにしました。
  • yad******** 2026-06-19


    耐久性に関してはこれからですね。
  • npr******** 2026-06-18
    今から夏場に向けて熱中症対策として購入させてもらいました。
  • rxd******** 2026-06-23
    タンク容量はもう少し欲しいですが、サイズを考えれば我慢の範囲と思いますね。
  • npr******** 2026-06-20
    対応も良くすぐに届き感謝しています。
  • bag******** 2026-06-15

    隣の部屋で赤ちゃんが寝ていますが、起きることもありませんでした。
  • bao******** 2026-06-15
    主に外で使うので運転音は気になりませんでした。
  • bag******** 2026-06-17
    しかし、静音装置を外して使用するとそれなりの音が鳴るので、赤ちゃんはビックリしている様子でした。
  • rxd******** 2026-06-07
    音域が低いイメージで静か。
  • oos******** 2026-06-18
    構造的には安心感がある商品だと思います。
  • sum******** 2026-06-20

    皆さんはどうしてますか?
  • bao******** 2026-06-23
    ショップの発送も早くて良かったのですが、九州から関東にこんなにも早く届くなんて驚きです。
  • buk******** 2026-06-09


    コンプレッサーを買うのは初めてだったのでそういうものかわかりませんが、エアタンクが満タンになると安全弁から空気が若干逃げるのはいいのですが、本製品付属のコイルホースの取り付け口からもシューシュー抜け続けます。
  • bag******** 2026-06-18


    重さは18kgと、持ち運びの多い手軽なDIYとしては重めです。
  • yad******** 2026-06-13

    本体8Lタンクへの充填速度、非常に速い!
  • buk******** 2026-06-04
    遠くのタイヤに空気を入れようと引っ張るとさらに漏れます。
  • cft******** 2026-06-17
    サイズは少し大きめですが、とても使いやすいです。
  • yai******** 2026-06-09
    モーター音はするのですが電源自体が入りません。
  • moc******** 2026-06-07

    エアーツールは、ホース、ガンは、普通に使えます。
  • tak******** 2026-06-11

    従業員も喜んでいます。
  • bao******** 2026-06-05
    やはりタンクが小さいので連続使用は厳しいですが、休み休み使えば問題ないです。
  • bao******** 2026-06-13

    配送は注文日の翌日に届きました。
  • tak******** 2026-06-07
    期待以上に涼しくなりました。
  • bag******** 2026-06-14


    エアーの充填も早く申し分ありません。
  • hom******** 2026-06-14

     (引っ張ってコイルを伸ばせますが使い勝手を考慮すると伸ばせるのは半分の3m程度までという感じ)
    ・ホースやエアゲージ込みで質量約20kgはチト重い。
  • rxd******** 2026-06-12
    それと比べるとこの機種は、とてもマイルドにまったりとした感じですね。
  • sum******** 2026-06-05

    自家用車5台のタイヤエアー管理に使用しています、25L→8Lで容量不足を心配しましたが
    前と違ってエアー補充時の運転音がとても静かな為、回っていても全然気にならずエアー切れもありません。
  • oos******** 2026-06-20
    音が大きいとレビューありましたが結構な音ですね。
  • moc******** 2026-06-22
    ゲージがいくら目安でも誤差が大き過ぎます。
  • moc******** 2026-06-22
    普通に使う分には、問題無いのですが開けて早々これだと損した気分ですね。
  • bao******** 2026-06-09
    スパイラル状でなければもう少し使いやすいかも?
  • moc******** 2026-06-14

    コンプレッサー単体なら満足です。
  • moc******** 2026-06-08
    まず、商品取り出しての感想が試運転した形跡が圧力調整ダイアルに着いてました。
  • bag******** 2026-06-08


    軽さをとるなら8A
    静かさをとるなら81si

    あとは、サイフと相談!
  • sum******** 2026-06-18

    今回は良い買い物が出来ましたが通販の為、古いコンプレッサーの廃棄処理に困っています。
  • wes******** 2026-06-17
    早く購入すれば、よかったなと後悔してます。
  • sum******** 2026-06-16

    購入前のメール相談にも丁寧に対応頂き、黒のボディにグリーンのロゴマークも気に入りました。
  • yai******** 2026-06-08


    丁寧に使用すれば特に壊れるような事はなさそうで、各種エアツール込みデザインとコンパクトさとこの価格なら一家に一台あっても良いと思います。
  • buk******** 2026-06-05

    一応後日販売元に確認いれてみるつもりです。
  • hom******** 2026-06-21

     (成人男性が持ち運べない重さではありませんが)
  • bag******** 2026-06-16
    要するに残りのエアーが5Lぐらいになると始動して充填するといった感じです。
  • bag******** 2026-06-07

    コンプレッサー始動の音よりもエアーブローで使用している方がうるさいぐらいです。
  • yad******** 2026-06-07

    サブタンク購入を前提に考えてましたので、問題なしです。
  • npr******** 2026-06-13
    風量も今のところ問題なしで良かったです。
  • bag******** 2026-06-05


    タンクは、8Lと作業用としては小さめですので、3分の1ほど使用するとコンプレッサーが始動します。
  • npr******** 2026-06-22
    5月中にもう2台購入予定なのでよろしくお願いします。
  • yad******** 2026-06-21
    フル充填後、24時間でほんの少しエア圧減、最小メモリの半分くらい。
  • yad******** 2026-06-20

    振動はコンプレッサー独特の振動がそれなりにあり、屋内使用はキツイですね。
  • rxd******** 2026-06-15
    重量は重いと言うより、安定感がある程度で、特別重い印象はありません。
  • way******** 2026-06-14

    取り回しも軽くて必要な場所に冷たい空気を送る事が出来るので重宝します。