-
k_k******** 2026-06-12
思っていたよりも分厚めでしたが、色合い等気に入っています。
-
sum******** 2026-06-14
またチェックします。
-
bpa******** 2026-06-23
柄も好きです。
-
mxy******** 2026-06-06
肌触りもよく気にいってます。
-
beb******** 2026-06-10
ターコイズを購入しました。
-
ber******** 2026-06-10
アイボリー180cm×180cmを購入。
-
ber******** 2026-06-14
折り畳んだ状態で届いたので、イメージと違うなぁという第一印象でしたが、リビングに敷いてみたら、また表情が違ってとても素敵です。
-
h1f******** 2026-06-22
グッドデザイン賞を取っただけあって触り心地が名前の通り泡雪のようにフワフワでとても気持ちがいいです。
-
h1f******** 2026-06-14
我が家はジョイントマットの上に敷いているので薄さは特に気になりません。
-
bpa******** 2026-06-23
しっとりした質感で高級感あります。
-
ber******** 2026-06-19
その辺では売ってないデザイン、優秀な機能性を兼ね備えたお品がこのお値段で手に入るなんて、エア・リゾームインテリア様々です。
-
k_k******** 2026-06-09
また機会があれば購入したいと思っています。
-
a47******** 2026-06-12
床暖房が気になりましたが、大丈夫でした。
-
ufl******** 2026-06-04
こちらにしてよかったです!
-
giv******** 2026-06-06
思い描いていた質感とちょっと違ったけど問題なし。
-
sum******** 2026-06-08
いいお店ですね。
-
giv******** 2026-06-14
色はちょっとグレーっぽいかな?
-
ber******** 2026-06-04
お色味も、真っ白より汚れが目立たなさそうで結果的に満足。
-
sho******** 2026-06-13
お正月にはもう一回り大きいものに替えたいと思っています。
-
ufl******** 2026-06-23
他の色と迷ったのですが、売り切れてしまっていたので、アイボリーにしました。
-
beb******** 2026-06-12
他の口コミでは生地が薄いと言われてましたがあまり気になりませんでした。
-
ber******** 2026-06-12
画像で見るより、ベージュに近いお色味です。
-
ber******** 2026-06-07
最初は畳ジワが気になりますが、恐らく日数が経てば馴染んでくるんじゃないかな?
-
h1f******** 2026-06-07
なのに毛足が長くないのでゴミや埃がラグの中に入り込まず、お手入れも楽です。
-
a47******** 2026-06-15
夏には向いてないですが、春、秋、冬と活躍しそうです。
-
ber******** 2026-06-23
また、裏地が滑り止め仕様なので、下に敷いているクッションラグとズレることもなく、快適使用になりました!
-
ber******** 2026-06-04
程よい厚みで、若干のクッション性もあって踏み心地も優しい(うちは寝転ぶ仕様なので、下にもう一枚クッションラグを敷いています)です。
-
ufl******** 2026-06-06
汚れが目立たないか心配でしたが、クリーム系の色で、ふっくらした感じなので目立たなさそうでよいです。
-
yuf******** 2026-06-20
丁寧に紙で包んでありましたが、ビニールなどにはいっていなかったので、雨の日や、外紙が破れたときなどは困るとは思います。
-
ber******** 2026-06-18
生地表面の肌触りがサラッとしていて、汗ばむこの季節にはとてもいい感じ。
-
ber******** 2026-06-14
両端のフリンジが高見えに一役買ってくれています。
-
yuf******** 2026-06-23
生地は薄目ですが、デザインもよく、値段以上の商品に見えます。
-
ber******** 2026-06-23
エア・リゾームインテリア様には、キッチンのハイチェアでもお世話になりました。
-
ber******** 2026-06-23
今回は、リビングのインテリア最後のラグ選びに1年程悩み続け、やっと出会った1枚。
-
sho******** 2026-06-13
高級でおしゃれなラグをパートナーに焦がされてしまい、元のお店も失くなっていたので、急遽、お盆のお客様の為に購入させて頂きました。
-
yuf******** 2026-06-10
商品は薄目ではありますが、分厚いカーペットが欲しかったわけではないので大変満足しています!
-
sho******** 2026-06-16
迅速で丁寧な対応を有り難うございました。
-
giv******** 2026-06-11
部屋の雰囲気が変わって良かった。
-
sho******** 2026-06-17
最初はなじめず、折じわも気になり、安っぽくて嫌でしたが、不思議なもので、段々落ち着いて馴染んで参りました。
-
ufl******** 2026-06-19
ラインも思っていたよりグレー系の優しい色合いで、部屋が明るくなりました。
-
yuf******** 2026-06-13
柄もはっきりしているので薄い色のフローリングにもマッチします。
-
bpa******** 2026-06-07
机のある部屋に敷いてありますが、寝室の方が合いそうなので模様替えしようと思います。
-
yuf******** 2026-06-10
ルンバも乗り越えていきましたが、フリンジは引っ掛かるようです。
-
yuf******** 2026-06-15
自宅用に購入して使っていたら、実家の家族が気に入り2枚目の購入になりました。