-
rep******** 2026-06-11
今年こそはかき氷をやりたくて、しかも庭で"氷"の旗かけてご近所さんにも一緒にかき氷を食べたくて電動を買いました。
-
swe******** 2026-06-09
でも家庭で簡単にかき氷ができるのは、やはりいいですね。
-
oya******** 2026-06-11
確認のメールを入れても、お休み期間だったので、回答も遅い。
-
oya******** 2026-06-23
悪いと評価をしたかったが、ゴールデンウィークを考慮して、普通としました。
-
rep******** 2026-06-09
製氷トレーは2個しかないので今から増産してフリーザーバックに入れて貯めようと思います。
-
swe******** 2026-06-07
ただ、ふわふわは期待していたものでは正直ありませんでした。
-
shi******** 2026-06-10
二、三個だとあっという間になくなります。
-
shi******** 2026-06-14
子供達も大喜び\(^o^)/
-
qyo******** 2026-06-13
と慌てましたが、どうやら刃の調節の問題ですね。
-
oya******** 2026-06-21
ゴールデンウィーク前だった事も有り、発注から納品まで時間がかかり、ゴールデンウィークで商売しているので、商品が入らず困りました。
-
sce******** 2026-06-18
家庭用のかき氷器とあって、かき氷屋さんで食べるようなレベルまでは期待していなかったのですが、予想以上にふわふわなかき氷でした。
-
shi******** 2026-06-20
今まで大昔の手回し式使ってましたが
-
lyj******** 2026-06-17
いつもの仕入れ値よりかなり安かったので、今年はお祭り等が軒並中止になりましたが腐るものでもないので購入しました。
-
sih******** 2026-06-11
模様が祭りのイメージがあって、気に入ってます。
-
lyj******** 2026-06-09
来年は、平年並みにイベント等が開催できるように祈ってます。
-
oya******** 2026-06-16
週末の営業までに間に合い、大満足でした。
-
shi******** 2026-06-18
もっと早く買っとけば良かった!
-
oya******** 2026-06-12
イラストが可愛く、子供達に人気が有ります。
-
qyo******** 2026-06-23
とはいえ自動はとても楽ちんだし、子どもは大喜びでかき氷を楽しんでいるので、買って良かったとは思います。
-
mkb******** 2026-06-15
また近々2000個注文致します。
-
qyo******** 2026-06-12
レトロなデザインがかわいいのと、ふわふわかき氷が作れるところ、レビューの評価が高いことからこちらの商品に決めました。
-
yos******** 2026-06-21
これまで、かき氷製機は、手動式から電動式へと代えて、とても早くでき、便利でしたが刃の隙間の部分が壊れてしまい、今回新たに購入しました。
-
xxn******** 2026-06-16
かき氷機は、3個目ですが、電動なので早く出来ます。
-
ezf******** 2026-06-07
以前に同じものを使っていてとても気に入っていたので、探してまた購入しました。
-
xxn******** 2026-06-17
器に少し氷を削り、真ん中にアイスを入れて、又氷を削り、白玉とつぶ餡をのせて、蜜と練乳をかけました!
-
xxn******** 2026-06-23
ただ、おまけがついてくるはずだったのに、ついて来なかったのが残念でした。
-
oya******** 2026-06-23
今回は、発注から納品まで、スムーズに対応いただけました。
-
lov******** 2026-06-08
でも、やはり手動よりは力が全く要らず楽で断然早く削れるので良かった!
-
swe******** 2026-06-23
見た目のかわいさと、ふわふわのキーワードに惹かれて購入しました。
-
shi******** 2026-06-13
昔のかき氷機風のルックスもいい感じです。
-
qyo******** 2026-06-22
私が不器用なだけかもしれませんが、少し難しかったです。
-
yos******** 2026-06-09
従来品と同様にとても、手軽にスピーディーに作れ、しかも氷がふわふわとしてとても喜んでいます。
-
yom******** 2026-06-08
普通に食べられますが、刃の調整を細かく調整しないとだめです、また刃の調整後しばらくすると削れなくなります、この際氷の位置を若干変えてセットするといいうでしょう、全体的な感想は、普通に使えます、馴れてくればもう少しふわふわの氷もできるかと思います
-
ezf******** 2026-06-20
ただ、刃の調整が難しくふわふわが上手く出来ない時があります。
-
swe******** 2026-06-17
本体は想像よりも軽く使い方もお手入れも簡単そうです。
-
lov******** 2026-06-23
配送に関しては早々の対応で良かったが、店から自分で持ち帰ったかの様に商品の箱に縦面だけプチプチをぐるっと巻いただけで箱の開け口が封されてない状態で届いた為、あまりにも簡易梱包すぎて驚き大丈夫なのかと心配になった。
-
sih******** 2026-06-18
夏祭りで使う予定です。
-
ezf******** 2026-06-17
かき氷がふわふわとシャリシャリの二種類できてとても美味しい😋
-
qyo******** 2026-06-11
いざ使ってみると空回りが多くて全然削れない。
-
ezf******** 2026-06-06
95歳の父が夏は楽しみにしているので、今年もたくさん氷をつくってかき氷たくさん食べたいと思います。
-
xxn******** 2026-06-13
お店のを食べているみたいに美味しく出来ました。
-
oya******** 2026-06-17
皆さんがお休み中に仕事をしている業者が有る事も、考えて欲しい。
-
shi******** 2026-06-15
氷の質にもこだわってみようかな。
-
yos******** 2026-06-14
皆さんにもお勧めできる商品と思います。
-
qyo******** 2026-06-23
あと最後の方、まだ結構氷が残っているのに削れなくなるのは残念に思いました。
-
lov******** 2026-06-19
とりあえず2回使用してみた感想としては、毎回のネジ調整次第で上手に削れて美味しく食べられるかどうか…これは慣れが必要かも。
-
qyo******** 2026-06-16
初期不良か?!
-
oya******** 2026-06-22
価格的に高いけど評判良いので、また買いたいと思います。
-
mkb******** 2026-06-06
価格も安く、非常に助かります。
-
sih******** 2026-06-17
量が多く、安価で購入できてよかったです。
-
shi******** 2026-06-09
専用の製氷器で繰り返し作ってジプロック等に保存しておくといいでしょう。
-
sce******** 2026-06-12
製氷用の容器が少ないのが難点ですが、それ以外は満足です。
-
shi******** 2026-06-10
市販のブロック氷や冷蔵庫の製氷器の氷はおそらく刃を傷める可能性があるので避けたほうがいいです。
-
rep******** 2026-06-10
"夏! お盆! かき氷! "にしたいね。
-
sce******** 2026-06-19
会社の納涼祭でかき氷を出すことになり、購入させていただきました。
-
shi******** 2026-06-08
限定ポイントで買えたのでラッキー
-
sce******** 2026-06-21
某サイトに書かれていたレビューよりも私たちは良かったのではないかと感じています。
-
ezf******** 2026-06-23
もう少し簡単に切り替えができれば使いやすいと思います。