-
kum******** 2026-06-21
だいぶ前にも使用していて、久しぶりにオーディオいじりをしようと思い、過去に使っていたのですが、見つけても見つからなくて、再び購入させて頂きました。
-
nol******** 2026-06-13
これから音を作り込んでいこうと思います。
-
shu******** 2026-06-09
音質向上も体感できて満足です。
-
rjy******** 2026-06-11
苦難は続きます...。
-
voi******** 2026-06-09
電力供給が安定したのか音が元気になりました。
-
voi******** 2026-06-19
キャパシタを使ってみたくて検索したらcap33が気になったので購入しました。
-
kum******** 2026-06-24
ドッカン仕様ではなく、Hifiでジャズ等を聞いてました。
-
kum******** 2026-06-24
ヘッドユニットの電源強化のために取り付けするつもりです。
-
shu******** 2026-06-21
ノイズサプレッサーとしての効果は期待通りです。
-
nol******** 2026-06-24
気を衒わない真面目な商品です。
-
nol******** 2026-06-08
音に艶が出て、グレードアップ感が半端ないです。
-
nol******** 2026-06-15
ただ、圧縮すると点灯するLEDですが、動作的に難しいので、無視してセッティングした方が良い気がしますね。
-
s10******** 2026-06-17
オルタネーターのノイズに悩まされて、評判の良い此方を購入しました。
-
rep******** 2026-06-21
オルタネーターノイズの対策に購入。
-
kum******** 2026-06-20
この度は、ゴールデンウィークにも関わらず迅速な対応して頂き感謝いたします。
-
nol******** 2026-06-07
必要な機能を追求した感じ。
-
nan******** 2026-06-22
今どきのコンプレッサーって、自然な感じと音色が最高です。
-
rep******** 2026-06-21
オルタネーターの端子にプラスを、すぐ近くでマイナスを取り付けしました。
-
mmf******** 2026-06-21
今回はチューンナップウーハーの音質改善になるかと思い座席下のウーハーの電源強化に使いました。
-
hps******** 2026-06-14
エンジンルーム内でも楽々設置できました。
-
nan******** 2026-06-16
つないだ状態でOFF時もバッファが効いてるのかとってもいい感じだと思います。
-
lov******** 2026-06-15
YouTubeなどのネット情報で評価されている通り、エレアコで実際に使って見ると、ストロークのまとまり感はとても満足しています。
-
kum******** 2026-06-23
デッキの進歩にも驚かされました。
-
lov******** 2026-06-12
この商品の良さを改めて実感しています。
-
s10******** 2026-06-08
見事ノイズから解放されました。
-
a_w******** 2026-06-10
『ヒューンヒューン』でお悩みの方は試してみる価値はあると思います。
-
a_w******** 2026-06-16
ボディーアースからオルタ本体にアースを変更した所
あの悩ましい『ヒューンヒューン』から解放されました。
-
lov******** 2026-06-16
さらに音質も良くなっているように感じます。
-
nol******** 2026-06-19
とにかく良い音過ぎます。
-
shu******** 2026-06-05
音の輪郭がハッキリして低音から高音までキレっキレになりました。
-
shu******** 2026-06-20
端子の間は狭いので接続時と接続後はしっかりと絶縁してくださいね!
-
shu******** 2026-06-16
ヘッドユニット(サイバーナビ)に接続しました。
-
kum******** 2026-06-15
内臓ampで楽しめる時代になっていたんですね。
-
kum******** 2026-06-23
以前はウーハーやアンプを多数取り付けて音楽を楽しんでいました。
-
hps******** 2026-06-16
オルタノイズ対策に買いましたが効果もバッチリ。
-
shu******** 2026-06-21
helixの信頼性と品質、効果を考えると買わない理由が無いくらいw
もう一つ買ったので本来の使い方であるオルタにも付ける予定です。
-
mmf******** 2026-06-20
単一電池一本半ぐらいの大きさで何処にでもつかえますが端子間の隙間が少ないので絶縁対策は必要ですね。
-
mmf******** 2026-06-10
鳴りもかなり良くなった様に感じます、なんちゃってウーハーですがかなり良くなりました満足してます。
-
s10******** 2026-06-19
取付前に初期充電を行い、+側をオルタネーターのB端子に接続し−側はボディアースに。
-
nol******** 2026-06-10
メインの歪みのバイト感が増した気がします。
-
rep******** 2026-06-24
オルタネーターノイズは消えました。
-
a_w******** 2026-06-22
音質は同時にイコライザーをいじってしまったので微妙ですが
雑音が減りつつ クリアーになった様に感じます。
-
kum******** 2026-06-06
現在は内臓ampでフロント2way、リアにウーハーを鳴らしています。
-
rjy******** 2026-06-14
➕をオルタ➕へ、➖をオルタボディ・各車体シャーシと試してますが...今一効果は得られず.....。
-
a_w******** 2026-06-24
オルタネーターノイズに悩まされ検索してこの商品にたどり着きました
半信半疑で取り付けた所70%解消!
-
rep******** 2026-06-11
その前にケーブルを移動したりもしましたが、最初から取り付けしたほうが早かったかもしれません。
-
hps******** 2026-06-13
コンパクトで取り付けに困りません。
-
shu******** 2026-06-24
サイズも小さいので自由度は高いです。