-
amt******** 2026-06-24
ガンの主人は、最初の一か月はタヒボを通常の倍量煎じて飲み、腫瘍マーカーも爆下がりしましたが、濃くてえぐくて飲みにくいと申しますので、2か月目から通常の量を毎日飲んでおります。
-
amt******** 2026-06-22
ガンなので1ℓの水に2袋入れ、沸騰してから弱火で60分煎じております。
-
amt******** 2026-06-17
主人が倍量を煎じて飲んでますが、毎冬ひどく冷える指先が、今年は何だかポカポカしているそうです。
-
amt******** 2026-06-17
レビュー特典の3包はいろいろなお友達に差し上げて喜んでいただいております。
-
mij******** 2026-06-13
寛解は難しいと思いますが、少しでも体調がよくなるようにと願って購入しました。
-
yuu******** 2026-06-18
飽きも来ず、クーラーで冷えた体もホットのままゆっくり飲むとほっこりします。
-
amt******** 2026-06-16
今後も引き続きよろしくお願いいたします。
-
amt******** 2026-06-25
医師曰く、もしかするとガンが今は消失しているかもしれないけれど、ガンが根治した訳ではないので、半年ごとの検査で経過観察していきましょうとのことでした。
-
fla******** 2026-06-22
さすが4×4パーツ代表的メーカーです、純正からの交換でしたが乗り心地が良い方にまるっきり変わりました。
-
yuu******** 2026-06-09
飲み続けられる味
1年飲んでいます。
-
yuu******** 2026-06-16
クセが少なく、とても飲みやすいお茶です。
-
yuu******** 2026-06-09
シナモンティーのようなお味です。
-
mij******** 2026-06-19
母が乳がんを患っています。
-
amt******** 2026-06-23
毎日飲んでいる主人は薬の副作用にも負けず毎日バリバリ働いてくれていて、タヒボは我が家には欠かせません。
-
jtr******** 2026-06-06
口に全く残らずに爽やかです。
-
amt******** 2026-06-08
ガンと、薬の副作用に効くといいなと思ってます。
-
amt******** 2026-06-22
結果が良くなければタヒボを錠剤などで多く摂取し、様子を見ることを考えておりますが、タヒボがあるお蔭で腫瘍マーカーの検査結果にあまり一喜一憂せずに落ち着いて過ごせており、感謝しております。
-
amt******** 2026-06-09
商品をスピーディに届けて下さりありがとうございました。
-
yuu******** 2026-06-25
舌には感じないので、不思議です。
-
amt******** 2026-06-07
現在は一日1袋に減らし、次の検査日まで様子を見ております。
-
yuu******** 2026-06-09
飲み口はなぜか喉に少しのピリ付きを感じます。
-
jtr******** 2026-06-06
すっきりとした味と香りで飲みやすいです。
-
jtr******** 2026-06-25
とても丁寧に梱包されていて、清潔です。
-
jtr******** 2026-06-15
それに、到着がすごく早くてびっくりしました。
-
amt******** 2026-06-25
わずかしか上がらなかったのはタヒボのお蔭だと思います。
-
amt******** 2026-06-18
これまでは粉末を煎じてましたが、濾す手間が時間がかかり大変でした。
-
tor******** 2026-06-25
今度もお願いしたいお店です。
-
amt******** 2026-06-09
今朝から主人に飲んでもらっています。
-
amt******** 2026-06-10
薬の副作用(倦怠感)にも慣れて来て、タヒボのお陰かな、と申しております。
-
uko******** 2026-06-20
注文の後すぐ発送されて、翌日には届きました。
-
amt******** 2026-06-16
いつも注文後しっかりした梱包ですぐに届けて下さいます。
-
amt******** 2026-06-12
そして今度は違う抗がん剤を服用し、順調にマーカーが下がりましたが、その抗がん剤も下痢の副作用が出てしまい、服用量を大きく減らしましたので、次の5月下旬の検査結果が気になるところです。
-
yuu******** 2026-06-19
煎じるお茶なので最初は続けられるかなと心配でしたが、杞憂でした。
-
amt******** 2026-06-18
サンプルもとってもありがたいです。
-
jtr******** 2026-06-16
今後も、買い続けます!
-
tor******** 2026-06-07
納期確認の電話や、車種へ装着した特徴など詳しく説明して頂き安心した買い物が出来ました。
-
amt******** 2026-06-21
元々ガンが発覚した主人の為に購入、12月半ばから毎日2袋を1ℓの水で60分煎じて飲み、2月4日の検査では20以上あった腫瘍マーカーが0.09に爆下がりしました(正常の上限値は4)。
-
amt******** 2026-06-23
副作用が出たため、1月初旬からガンの為の服薬はなく、月に一回の腹部への注射のみでしたので、タヒボの効果が絶大だったと思います。
-
amt******** 2026-06-24
毎度すぐに送って下さりありがとうございます。
-
yuu******** 2026-06-06
30分も煎じるのでどんな味になるのか不安でしたが、ほのかな甘い香りがシナモンティーのようです。
-
amt******** 2026-06-20
サンプルも沢山いただき感謝しております。
-
amt******** 2026-06-08
こちらはティーバッグを取り出すだけでいいのでありがたいです。
-
mij******** 2026-06-18
手術ができない状況で、また、副作用を考えて抗がん剤治療もしないことにしました。
-
yuu******** 2026-06-14
味も極限まで薄めたアップルシナモンティーのようで、苦みは全くありません。
-
amt******** 2026-06-10
タヒボ以外には抗がん剤の服用と数か月に一度の腹部への注射を併用しておりましたが、飲む抗がん剤で肝機能障害が出たためわずか一か月で服用中止となり、それとともに腫瘍マーカーもわずかに上がりました。