-
yon******** 2026-06-11
全ポケットにYKKのジッパーが付いていて、貴重品などを入れるときは便利だと思います。
-
bji******** 2026-06-17
レビューを見てサイズに迷いましたが、いつもアディダス はMサイズなので、今回もMを。
-
pom******** 2026-06-03
また欲しい商品があれば購入、利用させて頂こうと思います。
-
yon******** 2026-06-03
グレーのLサイズを購入。
-
kiy******** 2026-06-03
色味や質感はとても良い
XLサイズは、184センチ67キロの長身細身だと、長さより少しぶかぶか感が気になるけど、問題ないレベル、もしかしたらワンサイズ下の方がいいかもだけど、肩が窮屈になるかもなので、着ないと何とも言えないですね。
-
pqh******** 2026-06-18
)
色々と着心地には一言ある息子ですが、
「いいんじゃない?」
と、言っていましたので、気に入ったのだと解釈しました。
-
pqh******** 2026-06-16
いつもくたびれたジャージを着ている息子用です。
-
pqh******** 2026-06-12
(170センチ前後、70キロ位?
-
a88******** 2026-06-12
あくまでも目安にすぎませんが、守れる範囲内で発送予定を記載していただけると助かりますし、連絡ももう少しレスポンスよくしていただけたら、助かります。
-
yon******** 2026-06-09
高品質にまとまっていて優良な商品だと思います。
-
yml******** 2026-06-18
ジャージが欲しくて探していたところに出会い、衝動的に買ってしまいました!
-
bji******** 2026-06-05
最近のアディダスはパンツは細身で下が細くなってるデザインが多いい中、こちらの商品は持っているものに比べたらゆったりのデザインに感じました。
-
pqh******** 2026-06-03
手にするまで早く、梱包もきちんとしていました。
-
yon******** 2026-06-22
洗い換え用にもう1セット買おうか迷ってます。
-
pqh******** 2026-06-03
ちゃんと感想を聞いていませんので、☆は4個にしました。
-
bdd******** 2026-06-21
デザインはブラック・ホワイトです。
-
bdd******** 2026-06-21
ビニール袋に入り、更にダンボール箱できちんとした梱包で届きました。
-
iti******** 2026-06-22
初めて購入しましたがお茶の香りもよいように思います。
-
yml******** 2026-06-11
着ごこちもよく、良い買い物をしたと満足しております。
-
bdd******** 2026-06-13
サイズ感も丁度良く、とても気に入ってくれました。
-
yon******** 2026-06-17
素材も安っぽさはなく、かっこいいデザインで気に入っています。
-
iti******** 2026-06-12
くき茶ですが来客用としても充分お出しできる商品だと思います。
-
kam******** 2026-06-14
もう何十年も飲んでいるけどやっぱりこのお茶1番です。
-
pom******** 2026-06-22
初めてネットで服等を注文して正直不安でしたけど商品が届きみた時写真のまんまだったので安心しました。
-
pqh******** 2026-06-06
ぴったり目でしょうか?
-
bdd******** 2026-06-20
身長175㎝ 体重76kg位の体型で、サイズXLを購入しました。
-
yon******** 2026-06-07
ズボンの裾は少しだけ長かったので自分で調整しました。
-
yml******** 2026-06-19
まず、かっこよいです。
-
tym******** 2026-06-08
届いた商品を確認しましたが、写真のイメージ通りのデザインで気に入りました。
-
bji******** 2026-06-17
168センチ50キロ、細めの中3の息子用に購入しました。
-
hir******** 2026-06-16
こちらのショップでは、何度も子供の服をリピートさせてもらっています!
-
kam******** 2026-06-06
いつも、このお茶頂いています。
-
bdd******** 2026-06-03
到着してすぐに試着しました。
-
a88******** 2026-06-17
商品無事届きましたが、説明で14日発送とありましたが、15日の発送で、想像したより遅かったです。
-
pqh******** 2026-06-05
(私の好み)
普段XLサイズを着ているので、同じくXLにしました。
-
tym******** 2026-06-21
私としてはパンツのみXLサイズが理想です。
-
bdd******** 2026-06-11
息子用ジャージの買い替えです。
-
kam******** 2026-06-16
叔母が東京に住んで居るのでいつも送ってくれます。
-
yon******** 2026-06-07
色も単調なグレーではなく飽きが来ない感じが良い。
-
pom******** 2026-06-04
この価格で購入出来て凄く良かったです。
-
bji******** 2026-06-13
生地も薄めなので、真夏以外着れます!
-
hir******** 2026-06-04
また、ぜひリピートしたいと思っています。
-
hir******** 2026-06-14
成長期なのでワンシーズンですぐにサイズアウトしてしまいますが、お値段も手頃で本当に助かっています(^^)dこちらのセットアップはMサイズを3ヶ月程前に購入しましたが、今回はLサイズを買いました!
-
pqh******** 2026-06-16
ゴールドのロゴを選びましたが、素材の黒が考えていたより深目の色だったので、正解だったと思います。
-
tym******** 2026-06-11
176cm70kg(普段はジャケットLサイズ、パンツXLサイズ)でLサイズを購入しましたが、
パンツがくるぶし位の長さでした。
-
yon******** 2026-06-16
部屋着として使用していますが、ゆったりと着れてリラックスできます。