おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ユイルアローム オイル ラブ 100ml (schwarzkopf huile arome oil 100%自然由来 ヘアケア カラーダメージケア 褪色抑制 うるおい 色感 ツヤ髪 【専売】 透明感 美容室)

  • 5個目
    ムルムル[10502015]
    オイルスフレ[10222051]
    クリーム5[12206003]
  • 刻印サービス
    刻印を入れない
    刻印なし
    ゴシック体
  • 種類
    昼白色相当×10個
    電球色(LED139WW)
    デザインクリーム9

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

18,928

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 106ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

12時までに注文→13時までにご用意

13時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月30日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ユイルアローム オイル ラブ 100ml (schwarzkopf huile arome oil 100%自然由来 ヘアケア カラーダメージケア 褪色抑制 うるおい 色感 ツヤ髪 【専売】 透明感 美容室)の詳細情報

商品詳細 その他サンコールは
異常が残るときは、眼科医にご相談されることをおすすめします。
イロノワ ディープレックス シャンプー 1000ml 詰替用|補修 保湿 ケア 潤い ハリ ダメージ 色もち カラーもち ピュア 金属イオン除去
■電源:AC100V 50/60Hz
・シャンプーだけでしっとり
・傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
3.熱ダメージを予防&ケアして乾燥を防止
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。
※1 ツボクサエキス ※2 ザクロ種子油
■口先径:φ44mm
シャンプー後、充分に水気をとり、頭皮と髪に適量塗布し、全体になじませます。
商品の説明
■温風温度:115℃(周囲温度 30℃の場合、High-Hot使用時)
区分: 化粧品 日本製 ヘアケア
その後ぬるま湯でしっかりすすぎます。
ブランド名シュワルツコフ
カテゴリ美容・コスメ・香水 >> ヘアケア・スタイリング >> スタイリング剤 >> その他
  • ユイルアローム オイル ラブ 100ml (schwarzkopf huile arome oil 100%自然由来 ヘアケア カラーダメージケア 褪色抑制 うるおい 色感 ツヤ髪 【専売】 透明感 美容室)
  • ユイルアローム オイル ラブ 100ml (schwarzkopf huile arome oil 100%自然由来 ヘアケア カラーダメージケア 褪色抑制 うるおい 色感 ツヤ髪 【専売】 透明感 美容室)

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.5点

現在、362件のレビューが投稿されています。

  • pgx******** 2026-06-25
    ドライヤー後のまとまりが今まで使用したシャンプーで1番良いです!!
  • qpy******** 2026-06-17
    香りは気にならないです、保湿力はまあまあでしょうか。
  • qpy******** 2026-06-15
    数日しか使用していないので、これからが楽しみです。
  • bla******** 2026-06-15
    髪の非常に多く硬いため、髪を伸ばしてもアレンジができない髪質です(ポニーテールをするとボリュームとコシがあり過ぎて振り向いた時に人に当たる)

    その髪が素直になりました。
  • bla******** 2026-06-19
    また、歳をとって乾燥もするようになりましたが、このシャンプーを使うとサラサラしっとりになります。
  • eri******** 2026-06-11

    トリートメントを頭皮の近くまで付けるとベタつきます。
  • hon******** 2026-06-08
    部屋の引き出しの中にしまっていますが、保管の仕方を変えるとよいのか…と悩んでいます。
  • xqt******** 2026-06-23
    これをつけてしっとりが長持ちしています。
  • pum******** 2026-06-18
    これと化粧水で十分保湿出来てシンプルで使いやすい。
  • hon******** 2026-06-17
    少し容器から出てきにくいのが残念ですが、沢山出てきてしまうよりはよいのかもしれません。
  • yuk******** 2026-06-09

    やはり、サラサラの仕上がりになり満足しています
  • sho******** 2026-06-18
    ただ、期待していた程の効果はなかったです。
  • t1s******** 2026-06-11
    レミオのアルガンオイルは知人に勧められて購入しました。
  • pum******** 2026-06-10
    肌が柔らかくなるしハリとかシワにもいい。
  • tor******** 2026-06-27
    初めて使用した時は、肌が柔らかくなっていて驚きました。
  • nel******** 2026-06-18
    一度使ったら元に戻れません。
  • hon******** 2026-06-10
    追記)冬になり、中身が固まりやすく、出にくくなってしまいました。
  • hon******** 2026-06-16
    お値段が高いのと、すぐになくなってしまうのとで迷ったのですが、こちらに決めました。
  • pum******** 2026-06-11
    肌がふっくらするし、少量で十分なので意外ともつ。
  • mas******** 2026-06-25
    美容室でしか買えないと思ってたら、ヤフーショッピングで買えて、とても満足です。
  • tor******** 2026-06-18
    ナイアードも良かったのですが、冬に向けてよりしっとりのレミオをしばらく続けてみようと思います。
  • hon******** 2026-06-18
    瓶の縁のところに固まって残ってしまったので、今はそれを綿棒でかき出して最後まで使っています。
  • hon******** 2026-06-14
    付け心地はよく、肌への効果も感じますが、乾燥しやすいせいか、つける量が増え、多めに出そうとするとつまってしまうのが残念です。
  • hon******** 2026-06-23
    ちょっとしたことで、毎日が楽しくなりそうです。
  • hon******** 2026-06-13
    ガラスの瓶も、透ける絵が重なり合うデザインがとてもすてきです。
  • pum******** 2026-06-22
    最近はこれにベビー用のクリームだけ。
  • chi******** 2026-06-19

    肩甲骨の下あたりまでの長さで多毛ですが、シャンプーは2プッシュで少し足りないくらい、トリートメントは2プッシュで充分でした。
  • sho******** 2026-06-23
    洗い上がりは髪の毛がしっとりする感じがします。
  • eri******** 2026-06-15
    ブリーチした髪もサラサラになります。
  • ton******** 2026-06-12
    とても調子がいいです。
  • wak******** 2026-06-27
    ミルボンの公式サイトでしか買えないシャンプーとトリートメントです。
  • osa******** 2026-06-17
    今まで使っていたシャンプー、トリートメントの中で一番いいです。
  • ton******** 2026-06-27
    ただ全身に使うとすぐ無くなるのが難点です。
  • rmy******** 2026-06-26
    すぐに効果を実感するというのはないですが使っていくうちに髪が綺麗になることを期待してます(*^^*)
  • wak******** 2026-06-26
    なぜここで買えるのかは、謎ですが。
  • jov******** 2026-06-13
    レミオのアルガンオイルだからこそだと感謝しています。
  • ton******** 2026-06-17
    若い頃から洗顔後も化粧水をつけるだけでしたが、加齢で皮膚のかさつきが気になるようになりました。
  • xqt******** 2026-06-23
    聞いてすぐ使いたかったので、注文して早くに届いたのが嬉しかったです。
  • jov******** 2026-06-20
    もう少しお値ごろだと嬉しく星は一つ減らしましたが、実際は星5です。
  • hon******** 2026-06-09
    その後化粧水をつけたところ、いつもより肌に入っていく感覚がありました。
  • jov******** 2026-06-17
    40代の私が大変気に入って使っていましたが、頬にニキビのある中学生の娘が秋になり乾燥で外に出ただけで顔が痛いと言い出しました。
  • tor******** 2026-06-25
    遮光ビンだともっと良かったかな。
  • jov******** 2026-06-20
    これでだめなら皮膚科行っておいでと貸したのがこのレミオのアルガンオイルです。
  • sho******** 2026-06-13
    オージュアのシャンプーとトリートメントが気になっていたので購入できて良かったです。
  • pum******** 2026-06-08
    夏は化粧水に替える。
  • pum******** 2026-06-11
    健康的な肌になる感じがすき。
  • mas******** 2026-06-13
    使ってみてすぐに髪がサラサラになった感がしました!
  • pum******** 2026-06-09
    やっぱりいい。
  • qpy******** 2026-06-19
    オイルは今までたくさん使用しています。
  • hon******** 2026-06-09
    使い続けてみることで、肌にも効果があらわれたら嬉しいです。
  • tor******** 2026-06-27
    洗顔後、2滴ほどアルガンオイル→化粧水→美容液→再度、アルガンオイルで蓋をする、という使い方をしています。
  • pum******** 2026-06-22
    久しぶりに使ってみたけど、やっぱりいい。
  • osa******** 2026-06-17
    泡立ちもいいのに洗い流しやすいし、髪の毛も自然なサラサラ感、ツヤ感が続きます。
  • t1s******** 2026-06-12
    使用量にもよりますが2ヶ月は待ちます。
  • qpy******** 2026-06-10
    始めてのオイルです。
  • pum******** 2026-06-22
    昔使っていてしばらく離れていたけど、肌のハリやくすみが気になってきてもう一回使ってみたくて購入。
  • jov******** 2026-06-19
    娘は運動部で外に出ずっぱりなので、顔が痛いと言い出したときはどうなることかと思いました。
  • tor******** 2026-06-16
    容器が可愛いくてテンション上がります。
  • tor******** 2026-06-09
    思っていたより使い心地も重たくなく、香りもほとんど無くて使いやすいです。
  • hon******** 2026-06-11
    他のブランドのオイルも使ったことがあるのですが、のびがあまりないのでたくさんつけてしまい、顔につけるとヒリヒリとしていました。
  • yuk******** 2026-06-11
    通っている美容院でオージュアを取り扱っていて、オージュアのトリートメントもメニューにあります。
  • jov******** 2026-06-14
    洗顔後このオイルを使って低刺激の化粧水→その後皮膚科で出ているニキビの薬をちょんちょんとつけるという流れにしたらあんなに痛がり、保冷剤で冷やしていた顔が次の日の朝からつるりとして、ニキビまでも落ち着き始めました。
  • eri******** 2026-06-21

    傷んでる毛先だけで十分です。
  • xqt******** 2026-06-24
    友人に教えてもらい即購入しました。
  • pum******** 2026-06-09
    首やデコルテまでつけて、シワに抵抗している。
  • pum******** 2026-06-23
    ツルツルだし乾燥もない。
  • chi******** 2026-06-18
    年齢的なものと、デジパとカラーリングで毛先がパサパサしており、いつもはインバス&アウトバスのトリートメントにオイルでなんとかしている髪が、クエンチのシャンプー&トリートメントだけでツルサラになりました。
  • hon******** 2026-06-22
    他のブースターオイルもお試し用を使ってみたのですが、やはり一番肌にすっと入り、ふっくら柔らかくなるように感じました。
  • rmy******** 2026-06-13
    カラーで髪がいたんできたのでちょっといいものを使おうと思いこちらを購入しました!
  • tor******** 2026-06-09
    アルガンオイルを使いたくて、先にナイアードを使用、こちらの方がサラッとした軽い使い心地です。
  • mik******** 2026-06-20
    友達に勧められてお風呂上がりに洗い流さないトリートメントを使うと髪がまとまりとても良かったのでシャンプーとトリートメントを思い切って買ってみました。
  • jov******** 2026-06-17
    またいつもベタベタするものが嫌いで日焼け止めなどのテクスチャーにも文句が多いのに、オイルで納得するなんてと驚いています。
  • pgx******** 2026-06-26

    髪の毛の広がりもおさえてくれます!
  • t1s******** 2026-06-18
    はじめこんなに小さいオイルなのに価格が高いかもと思いましたが、今では全身つかえるのでコスパが良く感じます。
  • xqt******** 2026-06-12
    このまま使い続けると思います!
  • nel******** 2026-06-17
    お値段は高いとおもいますが、泡立ち、香り、手触り、仕上がりともにオージュアの中でもコレが私に合って本当に良い商品です。
  • mik******** 2026-06-26
    一度使うと市販の物に戻れないですね♪
  • ton******** 2026-06-13
    手足はもちろん今は全身に使っています。
  • tor******** 2026-06-15
    スポイト式の方がより使いやすいと思います。
  • t1s******** 2026-06-25
    乾燥肌でカサつきで肌が硬くなりがちなので、洗顔後に水分が残っている状態で馴染ませるように使っていたところ、肌が柔らかくなりその後の化粧水の入りも良くなってきました。
  • wak******** 2026-06-21
    髪が、しっとりまとまります。
  • ton******** 2026-06-27
    何かいいものないかと探していたらアルガンオイルを知って購入しました。
  • t1s******** 2026-06-16
    髪の毛のアウトバスオイルとして使うとサラサラ、しっとりするので湿気でうねりがちな髪にも使っています。
  • jov******** 2026-06-09
    化粧水や乳液も沁みて痛くてとても使えないとのこと。
  • xqt******** 2026-06-26
    乾燥肌で、何をつけても昼頃にはカサカサだったのが
  • yuk******** 2026-06-15

    こちらのクエンチや、モイストカームが髪質に合っていると言われクエンチを買ってみました。
  • hon******** 2026-06-23
    こちらはそのようなことは全くなく、一滴でもさらっとのびます。
  • jov******** 2026-06-09
    あまりの威力に嬉しいやら驚くやら、紹介した私まで誇らしいやら(笑)
  • hon******** 2026-06-16
    雑誌などで紹介されていて気になっていましたが、今回はじめて購入しました。
  • ton******** 2026-06-19
    化粧水を塗る前に数滴塗ると、べとつき感も気にならず