-
shi******** 2026-06-07
走りの感覚はとても良いです。
-
brj******** 2026-06-15
注文後速やかに配送手続き等の連絡を受け取り、最短の日程で商品を受け取ることができて、とても信用できるSHOPでした。
-
yuk******** 2026-06-22
週2~3回、1時間ずつ走っています。
-
uxx******** 2026-06-12
このランニングマシンの商品説明や特典の豊富さに魅力を感じ、購入させていただきました。
-
man******** 2026-06-23
あとは、耐久性を見ていきたいと思います。
-
fro******** 2026-06-19
傷がまったく付かなかったです。
-
c1e******** 2026-06-22
前回のものは、補償中に故障したのに店まで送らなければならなくて大変だった(部品代は無料だが往復送料だけで1万以上かかったし、大きくて重いので送るのも大変)。
-
yuk******** 2026-06-11
2022年12月 1年ちょっと使用しての感想です。
-
brj******** 2026-06-08
またメンテナンス方法についてもSHOPのHPにシリコンスプレーの使用方法を説明した動画を掲載してくださるなど、とても対応の良さを感じることが出来ました。
-
t_k******** 2026-06-23
以前、5万円位のルームランナーを使用していていましたが、HORIZONはポジションが少し高く、本格的な感じです。
-
t_k******** 2026-06-21
HORIZONのクロストレーナーも使用していますが、10年近く使用出来ましたので、安心感があり、期待しています。
-
him******** 2026-06-05
家に設置して頂きましたが、業者の対応も良く、片付けまでスピーディーに有料でしたが、頼んで良かったです。
-
man******** 2026-06-11
作り自体はまぁ、海外製だからこんなもんかなぁ、と言う感じでした。
-
you******** 2026-06-23
35歳男性です。
-
shi******** 2026-06-23
唯一の難点は、自分で組立したので、組立が思ったより大変だったこと、ダンボールの処分が大変でした。
-
yuk******** 2026-06-16
傾斜が最大10°まで上げられるので、筋力・心肺機能UPにとても効率が良いです。
-
poo******** 2026-06-11
お手入れはシリコンオイルの注入がちょっと難しいので、シリコンスプレーを購入しました。
-
t_k******** 2026-06-17
耐久性は未だわからないこと@ZONEが課金なので★4つとしました。
-
shi******** 2026-06-20
このランニングマシーンを購入する代わりにジムは辞めてしまいました。
-
hir******** 2026-06-06
本体はしっかりしていて安心して使えるなと言う感じです。
-
uxx******** 2026-06-10
傾正マットのおかげで、騒音も気にせずに使い続けることができてます。。
-
mik******** 2026-06-20
前回もカラダclubさんからHORIZONのルームランナーを購入して使いやすく、今回は二度目の購入です。
-
yuk******** 2026-06-18
騒音は、モーター音よりもベルトが擦れる音の方が大きく、8km/hを越えると走行中にうるさく感じます。
-
poo******** 2026-06-21
保証の手厚さ、メーカーの信頼度からホライゾンに決定。
-
t_k******** 2026-06-04
操作性は簡単で、iPADとbluetoothとの接続が容易でiPAD側でコントロール出来るのは良かったです。
-
ijp******** 2026-06-09
最初の対応が良かったのでカラダclubさんから購入しました、配送手続きは早かったです。
-
shi******** 2026-06-17
ジムでは主に傾斜をつけての負荷の練習。
-
you******** 2026-06-07
最近、運動不足で体重の増加が気になり、ウォーキングを始めましたが寒い時期に入り段々と意欲が低下の状態に…。
-
chi******** 2026-06-05
なので、傾斜をつけて走ってます。
-
dra******** 2026-06-23
冬場のトレーニング用に購入しました。
-
poo******** 2026-06-11
使用後に電源が自動で切れるのもいいですね。
-
yuk******** 2026-06-04
ですが、専用のマットも付属しており、本体のサスペンション?
-
man******** 2026-06-06
モーターや液晶にダメージがないことを祈ります。
-
man******** 2026-06-04
あのダンボール包装じゃ、海外からの長旅は耐えれないと思います。
-
c1e******** 2026-06-21
おそらくベアリングの故障で部品交換すればすぐ直りそうだったが、前回のこともあるし、また待たされるのもうんざりだった(前回は部品を中国から取り寄せるのに2カ月くらい待たされた)。
-
you******** 2026-06-11
やはりリビングにあるとすぐに実行出来て、めんどくさがりな自分でも続けれそうです^_^
-
man******** 2026-06-09
ヤマトの人が持って来た時には半分から割れてました。
-
c1e******** 2026-06-13
今回で3台目のウォーキングマシン。
-
yuk******** 2026-06-10
現時点で不具合は全くありません。
-
rin******** 2026-06-06
機能としては、速度と電動角度調整が金額と直結しているので、電動角度調整は有無に悩みましたが、付けて正解でした☆トレーニングの幅が広がって満足度高いです。
-
him******** 2026-06-05
これから徐々にレベルを上げていこうと思います。
-
poo******** 2026-06-18
2年間もジムの費用を払っていたのが、とても悔やまれますね。
-
t_k******** 2026-06-12
キャスターもあり以外に設置後の異動も楽かもしれません。
-
ibz******** 2026-06-08
また、こちらのショップで買った決め手は、5年保証が有料ではあるものの、ついていることからこちらのショップで買わせていただきました。
-
yuk******** 2026-06-19
ショップの対応には大変満足しています。
-
shi******** 2026-06-06
以前はジムのランニングマシーンを使っていましたが、雨の日用のランニング用として購入。
-
ibz******** 2026-06-17
ランニングマシーンを使用せず、外で走れば良いと考えていましたが、天候や気温の問題、またアスファルトで走ると膝痛も出て走れない日が続き、ランニングをする習慣がしばらく途絶えてしまいましたが、こちらの商品を購入したことで、一番感動したのが、走っても膝に痛みが出ないことに感激してます。
-
cst******** 2026-06-06
トレッドミルを初めて購入したのですが、商品のデザインが気に入った事と、メーカーさんの保証期間、出張修理対応して頂けるとの事でジョンソンヘルテックさんのTR5.0に決めました。
-
hag******** 2026-06-06
大きな場所が必要ですが、使っていないときは折りたためるので小さくなります。
-
man******** 2026-06-07
私は使えればとりあえずいいです。
-
him******** 2026-06-07
(30分位でした)
散々悩んで購入しましたが、思い切って良かったです。
-
poo******** 2026-06-11
故障もなく、順調に使えており、全く不満はありません。
-
t_k******** 2026-06-16
自分で組み立てるのに、ビデオ・説明書をみながら1時間強かかりましたが、難しくはなく、部品・流れが分かっていればもっと早いと思います。
-
man******** 2026-06-22
これは仕様?
-
ibz******** 2026-06-06
また、専用マットは付属してないのかと思っていたらしっかりと付いて来ました。
-
uxx******** 2026-06-09
届いてから日は経っていませんが、高頻度で使用しています。
-
him******** 2026-06-13
予想異常に扱い易く、すぐに色々試すことができ、とても満足しています。
-
hag******** 2026-06-19
テレビのそばに置いています。
-
yuk******** 2026-06-20
唯一の難点は、スピーカーの音量が小さいこと。
-
brj******** 2026-06-13
商品は以前使用していたトレッドミルよりもとても安定していて使用していても静かで、長く使用することができそうです。
-
him******** 2026-06-13
角度が変えられんことがとても良いと思いました。
-
mik******** 2026-06-14
5年保証もつけたので、今後も安心して使えそうです。
-
mik******** 2026-06-04
前回購入したルームランナーは、3年半程使用してベルトが破損したので、修理(修理となるとかなり高額でした)か購入か迷いましたが、対応が良かったカラダclubさんから再度購入しました。
-
hir******** 2026-06-15
親からルールランナーが欲しいからと色々調べた結果今回のTR5.0を選びました。
-
hh0******** 2026-06-09
他のショップの口コミをみてると故障しても保証期間が短かったり修理するのに商品を送ったりしないといけないのを目にしたため悩やずからだclubさんに決めました。
-
man******** 2026-06-09
【中は大丈夫です!】との事でした。
-
poo******** 2026-06-13
ジムに2年間通っていましたが、コスト面を考えて購入を検討。
-
t_k******** 2026-06-20
前の商品は3年程度で壊れ、部品がなく修理不能でした。
-
fro******** 2026-06-14
昨日としては音が静かで傾斜や速度も幅広くあり家族みんなが用途に合わせて使えてとても使い勝手がよいです。
-
chi******** 2026-06-05
(気にしすぎかもしれませんが…)
あと、幅が少し狭いです。
-
rin******** 2026-06-14
その両方を満たしているのがジョンソンヘルステックだと思います。
-
you******** 2026-06-04
操作方法などもいたって単純で分かりやすく、初心者でも安心して仕様出来ると思います。
-
uxx******** 2026-06-08
傾斜付きも決め手のひとつです。
-
ibz******** 2026-06-09
こちらのショップで買ってよかったです。
-
hh0******** 2026-06-11
ルームランナーはあまり使った事がないので他社との比較はできませんが感想としては横幅も縦の長さもあって走りやすく傾斜も自動でつけれるので楽しく心地よく使えています。
-
him******** 2026-06-08
きっかけは妻に頼まれた事でしたが、私も体力向上や足腰の衰えを減少させるべく、2人で健康維持できるよう頑張る所存です。
-
t_k******** 2026-06-15
スピーカーもついているのでbluetooth接続後、本体から音が流れます。
-
c1e******** 2026-06-17
製品そのものについてはこれからだがよさげである。
-
yuk******** 2026-06-22
もよく効いているようで、階下への振動の心配は無さそうです(鉄筋コンクリートの場合)。
-
yuk******** 2026-06-05
仕方がないので、イヤホンで走っています。
-
you******** 2026-06-19
設置は自分で行いましたが、YouTubeの組立動画を見ながらなら非常に分かりやすく、1人で30分程度で組み立て出来ました。
-
you******** 2026-06-05
元々、めんどくさがりなので続かないとは思っていましたが。。。
-
c1e******** 2026-06-23
多少高くても補償期間後も出張修理してくれるこちらを選んだ。
-
man******** 2026-06-16
あと、輸送の際のキズが予想より多かった💦カータッチペンで補修しました。
-
dra******** 2026-06-04
使い始めたばかりなので耐久性はわかりませんが、永く使える事を願ってます。
-
man******** 2026-06-18
ジムにあるものと遜色ないと思います。
-
yuk******** 2026-06-08
スピーカー機能を除外して、5000円くらいでも値段を下げてくれれば…と思わなくもありません。
-
mik******** 2026-06-13
ルームランナーはパネル操作等が改良されており、走りやすいのは変わらずです。
-
t_k******** 2026-06-10
@ZONEは一部課金ありですが、無料プランではバーチャル背景が5時間以上は有料の様で(他のサイトから)、1時間100円払うので、毎日走る人にはイマイチかもしれません。
-
man******** 2026-06-16
液晶パネルの剥がれあります。
-
shi******** 2026-06-13
サイズは走るのには十分です。
-
poo******** 2026-06-21
テレビの音声をBluetoothでマシンに飛ばして、マシンのスピーカーから音を出して、大画面テレビで毎朝の情報番組を見ながら走るのが日課になっています。
-
you******** 2026-06-07
場所は取るけどリビングなら毎日やる!
-
you******** 2026-06-17
それなりのお値段だったので頑張らねばと思い、まずは毎朝仕事前に30分・夜お風呂前に30分時間設定をして歩くのを日課にしています。
-
t_k******** 2026-06-04
簡単にたため、昇降が楽です。
-
man******** 2026-06-04
細かいとこが気になる人は設置オプション頼んで、気になったとこを指摘した方がいいと思います。
-
ibz******** 2026-06-22
ほぼ毎日30分以上走りましたが、走り心地もよく、またテレビを見ながら走ったり、専用アプリを使用すると時間が経つのが早く感じます。
-
fro******** 2026-06-05
また発送など丁寧に対応、梱包されていてとても満足いく買い物でした。
-
rin******** 2026-06-09
初めてのルームランナー購入で重視したのは、製品の信頼感とメンテナンス体制です。
-
hir******** 2026-06-16
自分も運動不足気味なので使用して行きたいです。
-
dra******** 2026-06-18
以前は3万くらいの安物を使っていたのですが、半年ほどで壊れてしまったので今回は保証があり出張にも対応しているということでこちらの商品に決めました。
-
shi******** 2026-06-19
このマシーンは自動で調整出来るので、それがとても魅力的でした。
-
dra******** 2026-06-15
使ってみての感想ですが、以前使っていたものとは比べものにならないほどしっかりしており、自動傾斜機能やスマホとの連携など機能が充実しておりこれから毎日トレーニングに使えそうです。
-
chi******** 2026-06-12
集合住宅の1階ですが、やはり8㎞以上だすと音が気になり、それ以上は出せません。
-
yuk******** 2026-06-16
角度やスピードの調節もスムーズで、ランニング中に頻繁に変更しても違和感ありません。
-
yuk******** 2026-06-06
マシンの使用感は、ベルトの幅・長さを除けばジムに置いてある業務用のものと何ら遜色ありません。
-
man******** 2026-06-20
180cm80kg超の筋肉質体型ですが、走る部分の幅、長さ共に十分です。
-
ijp******** 2026-06-11
延長保証に関して手続きが面倒で一括で精算出来るようになってほしいです、製品に関しては組み立ては難しくはないので、支える人移動に際して2人入れば出来ると思います
作りはしっかりとしています、音に関しては他の方と同じで擦れる音が大きいです、後はクッション性がもう少しあればという感じです
ウォーキングにはいい感じですが、ランニングになると腕の振り方が大きくなるので、両側の手持ちの部分に手が当たるので少し狭い感じです
耐久性に関してはこれからなのでとりあえず星四つとします
-
man******** 2026-06-13
日本に輸送されるまでのダメージだと思うので、仕方ないかな。
-
t_k******** 2026-06-18
レンチが2種類入っていて操作し易かったです。
-
him******** 2026-06-21
音と場所を心配していましたか、そちらも全く問題ありません。
-
chi******** 2026-06-05
それを除けば、zwiftや専用のアプリでペアリングして楽しめます。
-
poo******** 2026-06-04
ジムに行くのとは違い、身なりを気にする必要もないので、自宅でトレーニングが出来るというのは、とても楽でいいですね。
-
you******** 2026-06-08
メンテナンスに関しては、ベルトのオイルを塗布するくらいですが、初めての為不安でしたが、こちらもYouTubeで動画があるので助かりました。
-
fro******** 2026-06-23
またマットはあったほうが床にいいです。
-
you******** 2026-06-17
と意気込んで購入を決めました。
-
c1e******** 2026-06-14
もっと安いのはいくらでもあるが、この製品にしたのは補償はもちろん、補償が切れても出張修理が可能だからだ。
-
uxx******** 2026-06-05
組み立ては思ったよりも時間は掛かりましたが、完成したときの達成感や組み立て中のワクワク感も経験できたのでよかったです。
-
uxx******** 2026-06-13
修理保証もしていたたげるので安心です。
-
poo******** 2026-06-14
TR5.0は走行面の広さも十分、自動傾斜機能があるのでジムのマシンにも引けを取らないので、早く買っておけばよかったと思いました。
-
ibz******** 2026-06-07
1週間使用したところでレビューします。
-
him******** 2026-06-12
タブレットを見ながら運動ができ、飽きないで続けられそうです。
-
hh0******** 2026-06-14
こちらの商品を選んだ決め手は5年保証がつけられ出張修理がある事です。
-
yuk******** 2026-06-15
iPadで動画を見ながら走っていますが、音をマシンのスピーカーから出すと、音量を最大にしてもベルトの摩擦音にかき消されてしまいます。
-
poo******** 2026-06-17
追記)購入してから3ヶ月が経過しました。
-
uxx******** 2026-06-22
これからもこの商品のお世話になります。
-
yuk******** 2026-06-08
良い買い物だったと思っています。
-
c1e******** 2026-06-07
保証期間が過ぎた2回目の故障はさすがに修理をあきらめた。