-
kei******** 2026-06-14
グレーの120cmを購入しました。
-
pan******** 2026-06-10
今回15年ぶりに増設するために再購入しました。
-
nxd******** 2026-06-18
が少し違っていました。
-
jp0******** 2026-06-05
山善さんのベンチを購入するのは三度目になります。
-
tan******** 2026-06-16
軽いから仕方ないですね。
-
pan******** 2026-06-11
色は前回も今回もグレーです。
-
fur******** 2026-06-19
使用目的は室内(ダイニング)でベンチとして使います。
-
tan******** 2026-06-05
木製のは痛むでしょうし、白アリのえさになっても困るので。
-
per******** 2026-06-16
組立はボルト・ナット5組と木ネジ6本だけなので直ぐに終わりました。
-
toc******** 2026-06-11
タクシー待ちの方や、通行人の方に気軽に休んで頂いたりと、なかなか評判がいいようです。
-
yhr******** 2026-06-22
結局 閉めきれずにボルトナットでの天板固定で固着は出来たようだ。
-
sik******** 2026-06-14
商品は良いです、ネジやボルトが固いとレビューにもありますが、緩み止めを考えているので仕方ないですよ、
電動ドライバーを使うとネジの頭舐めますので大きいドライバーを使って均一に締めましょう。
-
aun******** 2026-06-21
やはり、重さはありますが、頑丈で、長持ちしそうです。
-
cho******** 2026-06-09
結局、自宅用のスパナ2個を使い要約組み立て完了した。
-
cho******** 2026-06-09
散りつけにかなりの力を必要とする。
-
eri******** 2026-06-11
簡単に運べ、屋外で使用したいと思い、腐食しにくいアルミ製のベンチを選びました。
-
cho******** 2026-06-16
それから、部品明細⑤にネジ穴キャップの絵も入れておいた方が分かりやすい。
-
nxd******** 2026-06-18
完成品と同じ素材かと思っていましたが、天板の素材?
-
aun******** 2026-06-23
部品を逆につけると、ネジ自体でネジ穴を作るため強度が落ちそうです。
-
kei******** 2026-06-19
アルミで軽いので、移動も楽々!
-
nxd******** 2026-06-07
組み立ては簡単でしたが、ネジカバーがキツくてはまらなかったので、ネジカバーなしで使っています。
-
tan******** 2026-06-15
また、下が土なのですが、多少掘って縁台の脚を入れないと、出る時にぐらつきます。
-
cho******** 2026-06-19
ましてや同封のスパナでは不可能なくらいである。
-
twi******** 2026-06-04
実家の庭の池(現在は鯉も水も無しですが)にかかる太鼓橋が高齢の親には歩くのは危険と思い端に隣接して足場用として置きました。
-
pan******** 2026-06-20
15年程前に購入した同じベンチが多少色あせ(日焼け?)はしましたが今も健在です。
-
nxd******** 2026-06-18
また完成品より強度が若干弱いように思います。
-
pan******** 2026-06-10
値段は当時より当然上がっていますが、お薦めの商品だと思います。
-
yhr******** 2026-06-12
デザインは良く、この色が量販店には売ってなかったので、満足している。
-
fur******** 2026-06-17
今回は120,90サイズ1脚ずつ用意しました。
-
dan******** 2026-06-04
北海道ですが発注後5日で届きました。
-
per******** 2026-06-17
高さが丁度良く、水撒きや手入れ作業が楽になりました。
-
fur******** 2026-06-15
山善製なので品質は高いですね…
ガタつきがまったくありませんでした。
-
fur******** 2026-06-12
屋内使いなので長持ちすると思っています。
-
jp0******** 2026-06-06
付属品のスパナだけでは組立が出来ないので、プラスドライバーを用意する必要があります。
-
aun******** 2026-06-17
当初、木製を使用していましたが、15年程度、補正し、もう無理のため購入。
-
sik******** 2026-06-19
連結が残念ですが。
-
eri******** 2026-06-17
洗濯物を干す際に籠を置いたり、バーベキューをする時にはベンチとして使いたいと思っています。
-
eri******** 2026-06-10
シンプルでスタイリッシュなデザインなので、周りの空間ともマッチしてよかったです。
-
nxd******** 2026-06-18
私的には完成品をお薦めします。
-
cho******** 2026-06-11
手ごろな価格で見た目も良く丈夫そうで、その点は5である。
-
nxd******** 2026-06-13
完成品と組み立て品と悩みましたが、強度が一緒だったのでこちらを購入しました。
-
hid******** 2026-06-22
家内の母が近所のホームセンターで展示してあった本書品を気に入り、店員さんに購入をお願いしたところ在庫あなく、仕方なく外のホームセンターに行ったところ、ここでも在庫品あなく、また、納入日程についてもはっきり答えられないとの事で、私の方に相談され、ヤフーショッピングで貴社が取り扱ていることを見つけ、早速お願いした次第です。
-
rar******** 2026-06-20
丈夫ですし、外に置いてますが全然錆びる気配はありません。
-
dan******** 2026-06-09
組み立ては若干力が必要ですが物凄く簡単でした。
-
tan******** 2026-06-13
掃き出し窓にぴったりつけると、出にくいので、10センチほど窓から離さなければ出にくいです。
-
sik******** 2026-06-20
組立簡単、5分で完成しました、が、180×90も前回買っていました、
山善は全て付属のボルトで連結できると思ってたのが大間違い、
150×36の物には連結用の穴が無かった、これが非常に残念でしたが仕方ないので、
別の方法で連結しました。
-
dan******** 2026-06-20
色もブラウンでとてもオシャレだし、値段も安かったので購入して良かったです!
-
yhr******** 2026-06-14
グリップが太いプラスドライバーがないとかなり難しい。
-
jp0******** 2026-06-17
なので念の為、防錆塗料で処理致しました。
-
per******** 2026-06-14
今までベランダにプランターを直に置いていたのですが、しゃがむのがストレスになり、このベンチを並べて上に置くことにしました。
-
jp0******** 2026-06-22
一万円以下・材質・デザイン違いの製品になりますが、部品精度・組立し易さ等、安価製品としては満足出来るレベルだと思います。
-
kei******** 2026-06-18
ベンチとしてではなく、プランターを置く台に使用する目的です。
-
per******** 2026-06-14
あとは風雨に晒されてどのくらい耐久力があるか楽しみです。
-
cho******** 2026-06-10
しかし、取り付けがスムーズに行かない。
-
dan******** 2026-06-11
イス自体もアルミで軽いので女性でも簡単に持ち運び出来ます。
-
aun******** 2026-06-10
した部分は、ネジがナットで止めるのではなく、ネジでネジ穴を作っていく感じです。
-
sik******** 2026-06-07
ガーデンベンチ気に入りました。
-
eup******** 2026-06-08
とても軽いですが頑丈で使い勝手が良いです。
-
cho******** 2026-06-15
その原因はネジ×4の材質とネジの切り方が悪く、サポートフレームの取り付けに難航した。
-
min******** 2026-06-04
組み立ては、ナットとナットを締めるのが少し私には難しくて時間がかかりました。
-
tan******** 2026-06-23
そう広くはない庭なので、これくらいの幅がちょうどいいです。
-
jp0******** 2026-06-09
耐久性については分かりませんが、組立に使うナツト・ビス素材が鉄?
-
eup******** 2026-06-15
また、プールをしている息子自身もこの縁台の上におもちゃを乗せ遊んでいるのでいろいろ活用できて良かったです。
-
yhr******** 2026-06-09
軽量物を置くので強度は問題ないが、座る、または昇降には使わないことにした。
-
fur******** 2026-06-17
ダイニングセットのベンチの高さ(40cm)といっしょなのでぴったりでした。
-
fur******** 2026-06-15
カラーはダークブラウンを選びましたが、落ち着いたいい感じの色あいです。
-
eup******** 2026-06-17
お店で買うより家まで運んでもらえるのでこちらの方が良かったと思いました。
-
tak******** 2026-06-22
植木鉢の大小もありますが10鉢ほど乗せましたが、耐久性もあり腐らないことに安心感があります。
-
tak******** 2026-06-19
従来、木製の花台作り植木鉢を乗せていたのですが、腐り始めたのでその代わりにとアルミベンチを購入しました。
-
eri******** 2026-06-23
座ってみましたが、安定性も十分にあり、満足致しました。
-
tsu******** 2026-06-12
夫婦で毎日頂いています。
-
eup******** 2026-06-16
掃き出し窓のそばに縁台として設置しようと購入しましたが、軽いので移動も楽々で、今は庭でプールをする息子を見守るのに重宝しています。
-
aun******** 2026-06-23
2人で組み立てをしたほうがいいかもです。
-
aun******** 2026-06-09
また、ネジ穴向きに注意が必要です。
-
toc******** 2026-06-15
顧客に年寄りが多いので、店頭に置いてます。
-
jp0******** 2026-06-14
今回の購入目的は家庭菜園での休憩用として、野外の木陰に設置するので良い休憩場所になっています(炎天下では素材が熱を吸収してしまうので座れませんね・・・ご注意を)。
-
rar******** 2026-06-18
ただ、日の当たる南の掃き出し窓のそばに置いてるのですが、4月の時点で、日中は表面がかなり熱くなってます。
-
fur******** 2026-06-10
木製の縁台を長年使ってきましたが今回アルミ縁台に買い替えました。
-
nxd******** 2026-06-23
しかし送料無料でお買い得だと思います。
-
min******** 2026-06-12
品物は前回と同様に気に入っています。
-
kei******** 2026-06-13
説明書には、組立にかなり力がいると書かれていましたが、40代女1人で簡単に組み立てることができました。
-
twi******** 2026-06-11
本来設置したかったのは端の左側でしたが、脚が僅かに池の内側の岩にぶつかる為無理でした。
-
twi******** 2026-06-23
組み立ては女性でも分かりやすく単純ですが、ナットを締め上げるのをどの程度までやれば良いのか分からず、とりあえず経年でガタつきが来ないようにと回る間は一所懸命回していたら、よく見ると締め上げすぎていてアルミに歪みが出ていて慌てて緩めました。
-
hid******** 2026-06-12
商品についてですが、現物を見ていたこともあり、アルミ製で取り扱いやすく、おしゃれなデザインで大変喜んでいます。
-
tsu******** 2026-06-22
リピート商品で毎回早急な発想としっかりした梱包で安心です。
-
kei******** 2026-06-10
試しに1つ購入しましたが、丈夫で気に入ったので、追加購入する予定です。
-
rar******** 2026-06-19
男性大人ひとりで十分組み立てができます。
-
kei******** 2026-06-22
丈夫だし、屋外でのプランター置き台としては十分使えそうです。
-
pan******** 2026-06-14
組み立てもすぐに出来て申し分ないです。
-
cho******** 2026-06-07
以上を改善すれば、文句なしに5点の品である。
-
yhr******** 2026-06-17
脚部の細ネジ6本を締め付け止めは、取説記載の通りで力がかなり要る。
-
min******** 2026-06-22
慣れると大丈夫だと思います。
-
pan******** 2026-06-10
家の周りに置いてゆったりと座り、まったりとした時間を過ごしています。
-
jp0******** 2026-06-13
仮・本締めを丁寧に行えばガタが無く出来上がりも満足出来ますよ。