-
yum******** 2026-06-25
金額以上に良いものです。
-
the******** 2026-06-21
肉厚なレザー、質感にこだわる方にはカウスキンを是非オススメします。
-
suz******** 2026-06-24
10万円以上する、有名ブランドにも負けない良いと思いライダースだと思います。
-
tan******** 2026-06-23
安価ですがモノはしっかりしており良いと思います。
-
smi******** 2026-06-20
革質は、バッファローにするかカウにするか迷いましたが厚みがありカッチリしているのが好きなのでカウにして良かったと思います。
-
pca******** 2026-06-16
やはりリプロダクトですので、かなり個体差がありそうです。
-
tak******** 2026-06-18
デザインもショート丈でGoodです。
-
pca******** 2026-06-21
サイズは一つもしくは二つ大きめのものを買った方が良いです。
-
tak******** 2026-06-21
正直38か40で迷いました。
-
t3s******** 2026-06-20
私の各部のサイズはM寸ですが幅だけはL寸という厄介な体形ですので前回36から38に交換していただいた経緯があり、この製品はPB-2707の38サイズと数値上の同サイズが40になっていましたので40を購入しました。
-
kaz******** 2026-06-11
ムリに舶来品でなく日本人に合ったフリーダムが気に入ってます。
-
sun******** 2026-06-12
自分はバイクに乗らないので、あと5㎝短くてもいいくらいでした。
-
yum******** 2026-06-23
これからのシーズンにもってこいですので、着倒します。
-
smi******** 2026-06-21
(硬すぎる感じがありますが、着込んでなじませれば問題ないと思います)この価格でこの品質は買いだと思います。
-
kou******** 2026-06-18
イメージ通りで主人も大喜びしてくれました!
-
t3s******** 2026-06-23
ですから胸囲は下にTシャツを着てジャスト、着丈は短足胴長ですのでこれもジャスト、袖丈は少々長めという具合です。
-
suz******** 2026-06-17
普段より1サイズ大きいのを選びましたが、長T1枚着てピッタリ・・・
もう1つ大きいサイズが欲しい。
-
yum******** 2026-06-24
断言できます!!
-
t3s******** 2026-06-11
質感、デザインともに申し分ないと思っています。
-
kou******** 2026-06-25
主人のプレゼントに本革のライダースを探していて一目惚れした商品です。
-
the******** 2026-06-24
フィット感を出したかったので、170/50でXSサイズにしましたが、丁度良い感じでした!
-
tak******** 2026-06-22
もともと春、秋で、Tシャツの上に着る感じで考えていたので。
-
yas******** 2026-06-16
ガラス付近の板金作業は難しいため、カバーすることに。
-
tak******** 2026-06-25
革は柔らかく軽いので動きやすいです。
-
sun******** 2026-06-21
デザインや革質はとても満足なんですが、他の方も書いてあるとうり袖丈が長いです。
-
pca******** 2026-06-14
トータルとしては満足しております。
-
pca******** 2026-06-21
インナーの厚みにもよりますので、どのように着るかにもよりますが。
-
sun******** 2026-06-25
革の質感もしっとりしたようなツルッとしたようななんともいえない本物感というんでしょうか、とても気に入りました。
-
t_a******** 2026-06-16
安いのでバイクで傷、汚れを気にせずガンガン着れるのでそういう使い方をされる方には良いですね。
-
sun******** 2026-06-20
ライダースってこうゆうものなんでしょうね・・・バイクにまたがって前傾姿勢になる事を考えると防風対策という点で仕方ないのかも。
-
tak******** 2026-06-25
まだ他にも気になる商品があるのでまたよろしくお願いしますm(__)m
-
tak******** 2026-06-15
日曜日に注文して翌日の月曜に届きました、私は身長168cm体重63㎏で38を購入。
-
yas******** 2026-06-09
思ったより仕上がりは良かったです。
-
yum******** 2026-06-14
着て慣らせばよい事なのでそんなに気にしてません。
-
tak******** 2026-06-23
今届き早速袖を通して見ました。
-
tak******** 2026-06-22
とてもリーズナブルな商品と思います。
-
yum******** 2026-06-15
サイズについてもピッタリ。
-
tak******** 2026-06-24
皆様の書き込みであったように袖が長いと有りましたが、私の体型ではピッタリでした。
-
kou******** 2026-06-12
本革でこのお値段とデザインはなかなかありえません。
-
sun******** 2026-06-11
とはいえとにかくカッコいいので購入して良かったと思います。
-
t_a******** 2026-06-11
袖が長いというレビューが多いですが、ライダースなので当たり前です。
-
yum******** 2026-06-15
身長:175、体重:62ですが、サイズ36です。
-
smi******** 2026-06-12
(中にトレーナー1枚は着れます)最初、40サイズを頼んだのですが大き目だったので交換してもらいました。
-
t_a******** 2026-06-12
品質は値段の割には良いと思いますがやはりメジャーブランドと比べると明らかに劣ります。
-
kaz******** 2026-06-06
前回購入した物と比べると一見するだけで質感が違いますねぇ・・大変気に入りました!
-
yum******** 2026-06-16
ただ、革が硬いかな。
-
t3s******** 2026-06-09
前回バッファロー革のもの(脇に調整金具がないタイプPB-2707)を購入、今回は+¥10,000でカウレザーにしました。
-
kou******** 2026-06-25
形もシンプルで大満足です!
-
tak******** 2026-06-12
作りとてもしっかりしていて永く使える感じがします。
-
pca******** 2026-06-15
購入したものは、袖に傷や皮の剥がれ?
-
tak******** 2026-06-18
サイズは42で175.78です。
-
suz******** 2026-06-14
但し、小さめです。
-
kaz******** 2026-06-10
三年前に同デザインで安価のバッファロー革のライダースをアメ横の革専門店で一万五千円で購入!
-
the******** 2026-06-19
以前にフリーダムさんで、初めてUKタイプカウスキンライダースを購入した時から価格、質感共に大満足してます。
-
tak******** 2026-06-19
皆様の書き込みを見ながら38にしましたが、ピッタリでした。
-
kou******** 2026-06-25
なにより、コスパ面が素晴らしい!
-
t_a******** 2026-06-14
インナーにロンT一枚でジャストサイズです。
-
yas******** 2026-06-25
そりなどもぴったりでした。
-
kaz******** 2026-06-14
新品時はとてもタイトに感じますが、馴染んで行けば革は必ず伸びますし最高の逸品になると確信しています。
-
tan******** 2026-06-14
少々タイト気味なので、サイズ確認は必須。
-
suz******** 2026-06-06
デザインや質感、機能性は良いと思います。
-
smi******** 2026-06-20
175cm、67kg、肩幅48cm、胸囲94cm、ウエスト80cm、体脂肪率18%、で、38サイズでちょうどいい感じです。
-
kaz******** 2026-06-20
硬い革も馴染み出し、デザイン的にとても気に入っていましたが高校二年になった息子が
試しに袖を通すと丁度よく着こなせとても欲しそうにしていたのでお下がりにしてあげて
今回は同サイズ40でワンランク上のカウスキンのモデルを購入しました。
-
pca******** 2026-06-21
がありますが、価格を考えれば仕方がないと思います。
-
tak******** 2026-06-07
サイズはピッタリですが袖3cmぐらい長いです。
-
t_a******** 2026-06-20
178cm72kg普通体型サイズ40購入。
-
tak******** 2026-06-15
リプロダクト、大きな1枚革ではなく継ぎ接ぎなので所々にある継ぎ目が気になる人もいるかも知れません。
-
the******** 2026-06-08
今回はシングルタイプが欲しくなり同じカウスキンで購入しました!
-
pca******** 2026-06-23
購入する際は、リプロダクトということを十分理解して買うことをお勧めします。