おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! サプリメント 27,000㎎ 日本製 純度99%以上 二酸化チタン不使用 植物性カプセル 180カプセル 約90日分 大容量 【ミルク】

  • Unit Count
    3
    1
    2
  • Style Name
    30日分×2袋
    30日分(1袋)
    30日分×3袋
  • Color Name
    CHO
    レッド
    ネイビー

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

4,621

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 38ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

18時までに注文→19時までにご用意

19時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

サプリメント 27,000㎎ 日本製 純度99%以上 二酸化チタン不使用 植物性カプセル 180カプセル 約90日分 大容量 【ミルク】の詳細情報

商品詳細 袖丈 約9cm
開封済みの物で良ければ、希望の方にはアルビオンコットンLもお付け致します。
カップ容量:750ml
1、ご注文⇒ご注文は24時間受け付けております。
 2万円くらいしてたと思います。
ドラム、ミルクボウル、注ぎ口、ディスク、モーターCG、ミルクボウルを保持するスタンドは金属製(食品グレードのSUS 304ステンレス鋼)、分離されたコアデバイスは高品質の真鍮製です
2~3日で発送
発送及び返信が2026年1月5日からの順次対応となります。
生産能力:30カップ/時間
兵庫県
生乳と脱脂乳の体積比は1:4~1:10です。
【メーカー型番】
#REFLEM #レフレム #MILKBOY #MILK
6、到着⇒出荷後、1〜3日後に商品が到着します。
※メンズとレディースそれぞれのカテゴリで出品していますが、2着所持している訳ではありませんご了承ください。
梱包サイズ13 x 6.6 x 6.6 cm; 320 g
対象年齢大人
対象性別ユニセックス
主要成分(サプリメント・化粧品)純度99%以上のNMNのみを使用
カテゴリドラッグストア >> 栄養補助食品
  • サプリメント 27,000㎎ 日本製 純度99%以上 二酸化チタン不使用 植物性カプセル 180カプセル 約90日分 大容量 【ミルク】
  • サプリメント 27,000㎎ 日本製 純度99%以上 二酸化チタン不使用 植物性カプセル 180カプセル 約90日分 大容量 【ミルク】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.6点

現在、533件のレビューが投稿されています。

  • ken******** 2026-06-08
    そちらでの販売が終了してしまったため、こちらで初購入です。
  • rey******** 2026-06-14
    ドロドロでかなりお腹も膨れますし
  • kee******** 2026-06-21
    月に3~4キロ飲む自分にはピッタリです。
  • glo******** 2026-06-08

    サラッとしていてとてもつけ心地が良くお肌も引き締まります。
  • mnm******** 2026-06-18
    プレーンよりも格段に飲みやすいです。
  • kee******** 2026-06-22
    今は減量中なのでソイ使用ですが是非ホエイも作っていただきたいだす。
  • kee******** 2026-06-20
    筋トレ者には価格・量・質にたいへん満足なモノと思います。
  • glo******** 2026-06-21

    常に安価な商品を探しています。
  • pqp******** 2026-06-10
    りんごとストロベリーで同じ果物なので意外と相性が良いようです。
  • ken******** 2026-06-13
    ベタつかず、それでいて適度に保湿されているのがわかります。
  • ach******** 2026-06-05
    いろいろ探しながら買っていますが、お買い得な価格だったので、即買いです♪
  • glo******** 2026-06-12
    プルージョンの炭酸カートリッジに入れて7年間ずっと愛用しています。
  • pqp******** 2026-06-08
    更に青汁3g(これもかなりまずい代物ですが)も混ぜていますがちゃんと溶けます。
  • mnm******** 2026-06-13
    またプレーンだと甘みを付けただけでは、おいしいとは言えない状態ですが、
  • pqp******** 2026-06-05
    125mlだと水分が少ないと思われると思いますが、シェイカーを使えば十分溶けます。
  • mnm******** 2026-06-17
    ビタミンなどは添加されていませんが、
  • mnm******** 2026-06-04
    ちなみに3kgの袋ではなく、1kg×3なので
  • ck7******** 2026-06-14
    10年以上愛用しています前は490mlのお徳用サイズがあったのでコスパも良かったのですが今はワンサイズだけみたいなのでちょっと割高感を感じてしまうのが残念 ガスカートリッジも最近ソーダストリームのカートリッジに換えましたカートリッジの方はコスパが良くなりました 出来ればまたお徳用サイズ復活してくれたらgood
  • pqp******** 2026-06-10
    飲みにくくてプロテインを飲むのをあきらめていた方、是非お試しあれ。
  • mnm******** 2026-06-17
    小分けになっていていいですね。
  • ken******** 2026-06-06
    炭酸ガスとの組み合わせで引き締め効果も期待できると思います。
  • rey******** 2026-06-08
    イチゴ味を試した所かなり飲みやすい!
  • ken******** 2026-06-16
    本当は他のところでずっと購入していたのですが、
  • pqp******** 2026-06-11
    プレーンとチョコレートでも試してみましたが、ストロベリーが一番おいしかったです。
  • asa******** 2026-06-07
    サボって使わないと肌がたるむような気がします。
  • rey******** 2026-06-10
    最初はチョコレート味をリピートしていましたが味が凄まじい!
  • mnm******** 2026-06-16
    イチゴの香りがあるので、甘みを付けるとイチゴ味のプロテインとして
  • pqp******** 2026-06-08
    co-op鹿児島の黒酢ドリンクカロリーオフ(りんご味)125mlにストロベリーフレーバーのプロテインを20gです。
  • ach******** 2026-06-05
    ジムでの筋トレ前後に牛乳で溶いて飲んでいます。
  • pqp******** 2026-06-09
    以前プレーンを購入し、水だけでは非常に飲みにくい!
  • rey******** 2026-06-12
    水200に対して30gで朝、昼、寝る前で飲んでます。
  • mnm******** 2026-06-13
    味自体はプレーンと同じですが、イチゴっぽい香りがあるだけで
  • pqp******** 2026-06-06
    とレビューを書いた者です。
  • rey******** 2026-06-14
    ダイエットしてる周りの方の分も注文してます。
  • mnm******** 2026-06-09
    かなりいいと思います
  • mnm******** 2026-06-09
    飲むことができます。
  • asa******** 2026-06-13
    使うとハリが出る気がするのでやめられません。
  • ken******** 2026-06-18
    これからも必要になったら買いたいと思います。
  • mnm******** 2026-06-07
    香りを付ける必要が無く、好みで甘みを付けるだけでいいというのは
  • asa******** 2026-06-11
    炭酸とセットでもう何度もリピしています。
  • rey******** 2026-06-06
    次からはイチゴ味をリピートします♪
  • rey******** 2026-06-07
    仕事が建設業で趣味で毎日ウエイトトレーニングをしています
  • mnm******** 2026-06-04
    画期的ではないでしょうか。
  • pqp******** 2026-06-09
    むしろあまり水分を多くしすぎると薄くておいしくありません。
  • mnm******** 2026-06-21
    ある程度安心な商品で、3kgでこの価格は
  • ken******** 2026-06-05
    爽やかなストロベリーの香りで水に溶かしても飲みやすく、
  • ken******** 2026-06-16
    他の商品も色々試しましたが、これが自分にはベストマッチでした。
  • pqp******** 2026-06-05
    混ぜる物を色々試し、私なりの黄金比率を発見しました。
  • rey******** 2026-06-09
    我慢して飲んでたのですがさすがに飲みにくく
  • rey******** 2026-06-21
    お陰様で月1~2回ご利用させて頂いてます。