おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! PZ-550 汚物用水中ポンプ ポンスター 口径50ミリ 50HZ 【静か】

  • 数量
    3個セット
    5個セット
    単品
  • サイズ
    600
    800
  • 出力
    40W
    100W

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

42,676

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 102ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

22時までに注文→22時までにご用意

23時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

PZ-550 汚物用水中ポンプ ポンスター 口径50ミリ 50HZ 【静か】の詳細情報

商品詳細 安全性能と耐偏摩耗性能に配慮した専用プロファイル
商品特徴
アルミニウム合金
・温風だけで乾燥させるため運転音は約36dBでとても静かです。
その他の「当シリーズ」
ブレーキ付き
✓ オンライン販売のため、スタイルや着用感のご相談は承っておりません
172,948円
帯の格式はそのままに、洋服とも相性抜群。
と幅広く活用でき、高い静音性と手ぶれ補正は
※その他の撮影用アシストは商品に含まれません。
✓ コンパクト発送のため、たたみジワがございます
原産国/製造国
4、入金確認⇒前払い決済をご選択の場合、ご入金確認後、配送手配を致します。
状態
カテゴリDIY、工具 >> 庭、ガーデニング >> 散水、水栓、水周り >> 水中ポンプ
  • PZ-550 汚物用水中ポンプ ポンスター 口径50ミリ 50HZ 【静か】
  • PZ-550 汚物用水中ポンプ ポンスター 口径50ミリ 50HZ 【静か】
  • PZ-550 汚物用水中ポンプ ポンスター 口径50ミリ 50HZ 【静か】
  • PZ-550 汚物用水中ポンプ ポンスター 口径50ミリ 50HZ 【静か】
  • PZ-550 汚物用水中ポンプ ポンスター 口径50ミリ 50HZ 【静か】
  • PZ-550 汚物用水中ポンプ ポンスター 口径50ミリ 50HZ 【静か】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、593件のレビューが投稿されています。

  • men******** 2026-06-07

    私も醤油漬け作りますが
    、味の濃いめ薄めの失敗位で、美味しくなかった事はありません。
  • men******** 2026-06-10

    ケースはコンパクトで冷凍庫も入りやすかったです。
  • tst******** 2026-06-10
    あまりにも人気なのか?
  • rik******** 2026-06-18

    食品なので梱包が雑だったり汚いとどんなに美味しくても食べません。
  • kh1******** 2026-06-08
    全てのモノが値上がりしている世の中なのでこちらも昨年よりも値上がりしている印象です。
  • rik******** 2026-06-10

    コスパが良く美味しかったので皆さんにおすすめできます。
  • rik******** 2026-06-15

    ケースに小分けされており、梱包が綺麗なところがとても良かったです!
  • kan******** 2026-06-05
    ふるさと納税で数の子を買うのが我が家の恒例になってます。
  • sen******** 2026-06-22
    今回は塩抜きの手間だけで終わり大変に楽でした。
  • sen******** 2026-06-12
    毎年2㎏くらいの味付け数の子を作っているのですが、多く食べたいので安い折れ数の子にしていることもあり、皮をむく個数が多く、1晩かかっていました。
  • k23******** 2026-06-18

    塩抜きして出し醤油につけてお正月に食べるのが楽しみです。
  • sen******** 2026-06-10
    うす皮がむけているのがとても助かりました。
  • gmm******** 2026-06-06

    5. 小ねぎを散らし、2をかけて完成

    この食べ方は本当に美味しかったです。
  • nar******** 2026-06-17
    北海道住みなので、イクラを手作りしたりし本物を知っていますが、こちらは美味しいので、おススメできます。
  • tst******** 2026-06-04

     リピートなので、美味いのはわかっていましたが、相変わらず美味かったです。
  • jun******** 2026-06-14
    塩抜き方法の説明書が入っていること。
  • opb******** 2026-06-22
    食感もぷちぷちで良かったのですが、プラスチックの容器ではなくなっていたのでまた容器に入れて頂けるとありがたいです。
  • men******** 2026-06-09
    (画像あり)
    味付けはしょっぱくなく優しく甘さもありとても美味でした(^^)
    鮭フレークものせて親子丼で頂きました。
  • rik******** 2026-06-14

    小分けが良くてこちらを注文しました。
  • kan******** 2026-06-19
    小ぶりですがしっかりパリパリしました。
  • rik******** 2026-06-22

    レビュー通り小粒ですが、味は濃厚で美味しくいただきました!
  • gmm******** 2026-06-16

    3. 器にごはんを盛り付ける。
  • men******** 2026-06-09
    早々と25日に届きました。
  • gmm******** 2026-06-09

    ちなみに私の食べ方はネットレシピのサイトに掲載されていたのですが………

    1. サーモンを1cm角に切り、包丁で叩く。
  • nar******** 2026-06-06
    4パックに小分けされているので、使い勝手がよく、サーモンを買って鮭親子丼にすると、1パック4人分ができます。
  • gmm******** 2026-06-09

    次回のふるさと納税でも、同じ商品があればリピートしたいと思います。
  • opb******** 2026-06-04
    皮むき済みで形も綺麗で今回も頼んで良かったです。
  • opb******** 2026-06-16
    昨年頼んで良かったので2回目の購入です。
  • men******** 2026-06-15

    鮭じゃなく、鱒いくらなので、粒は小さめですが、鮭いくらが大きさが10だとすると、7か8って感じです。
  • men******** 2026-06-14

    写真のラップは大きさ目安です。
  • opb******** 2026-06-17
    昨年より内容量が増えていましたが、お正月に皆で美味しく頂きました。
  • ppd******** 2026-06-12

    毎年お正月用に数の子頼んでますが、去年まで頼んでいた物が価格が上がったため、初めてこちらを頼みました。
  • jun******** 2026-06-04

    塩抜き初心者の私でも、備え付けの説明書通りに調理して、
    インターネット上に掲載されているレシピで味付けをすると、とても美味しく仕上がりました。
  • k23******** 2026-06-03

    見た感じはきれいに薄皮は向かれていました。
  • gmm******** 2026-06-14

    家族が4人のため4パック入っていたので、各々が自分の好きな食べ方で食すことができたので良かったです。
  • gmm******** 2026-06-16

    4. 1、ネギトロ、イクラをのせ、真ん中に卵黄をのせる。
  • uxa******** 2026-06-10
    鮮度・大きさ・味ともに大変満足、薄皮もとってくれてるので最高.☆.。.:*・°

    今年2回目、お正月用にと頼んだんだけどそれまで持つかなぁ^^;
  • jun******** 2026-06-11
    今回も2パック注文しました。
  • ror******** 2026-06-22
    4つ、小分けに入っていて、使いやすいと思います。
  • jun******** 2026-06-03
    歯ごたえが良いこと。
  • thm******** 2026-06-12
    お正月に間に合うと思い、到着時期等確認せず申し込み2月に届きました。
  • ppd******** 2026-06-18

    大きさ、量とも申し分ないです。
  • gmm******** 2026-06-18
    この度、ふるさと納税で「ふるさと納税 留萌市 鱒いくら醤油漬け 600g(150g×4P入) 小分けタイプ」を頂きました。
  • tst******** 2026-06-21
    早急に問い合わせることをオススメします。
  • rtx******** 2026-06-13
    いつも違うところのいくら注文してたのですが、今回はこちらのものをチョイス。
  • gmm******** 2026-06-19

    容量も150グラム✕4パックなので、食べごたえはかなりあり、家族全員が大変満足していました。
  • ror******** 2026-06-03
    ふるさと納税は気を長く待つと思っていたら、あっという間に届き、感謝してます。
  • tst******** 2026-06-13
    みたいな返信で、すぐに到着したので、忘れていたと思います。。。
  • rik******** 2026-06-14

    こちらは綺麗に梱包され安心して食べることができました。
  • thm******** 2026-06-21

    粒は思っていたより、やや小粒でしたが味は最高に美味しかったです。
  • ppd******** 2026-06-19

    配送が早くお正月に間に合いました。
  • tst******** 2026-06-08
    9/19に申し込んだのに、商品到着したのは、約3ヶ月後の12月下旬でした。
  • jun******** 2026-06-21
    型崩れが無いことがおすすめです。
  • jun******** 2026-06-03

    主人も私も大満足で、今後も毎年・・・と考えています。
  • ror******** 2026-06-18
    固い物が食べられないので、いくら丼は最高のご馳走です。
  • jun******** 2026-06-05

    リピさせていただく予定です。
  • ror******** 2026-06-22
    日曜日に注文して直ぐに届きましたが、明日の日曜日に高齢の父母と一緒に食べたいと思います。
  • men******** 2026-06-19
    充分満足の大容量です。
  • tzm******** 2026-06-07

    今年もリピ間違いなしです♪
  • jun******** 2026-06-08

    主人が【俺が食べたかった数の子や】と言って、喜んでいました。
  • cap******** 2026-06-05
    食べる分だけ塩抜きして食べる感じで食べました。
  • tst******** 2026-06-05
    問い合わせ後、すぐ送ります!
  • nar******** 2026-06-04
    普通の鮭のイクラと違い鱒イクラですが、粒も小さくなく何より味付けが美味しいです。
  • kh1******** 2026-06-04
    が美味しいのでその辺は飲み込みます!
  • tst******** 2026-06-18
    しかも遅すぎた感覚だったので、問い合わせしました。
  • cap******** 2026-06-07
    プチプチ、コリコリ食感がかなり良かったです。
  • min******** 2026-06-06

    鱒いくらは鮭と比べて粒が小さめなのでどうかなと思いましたが…確かに粒は少し小さめだけどちゃんとプチッと感もあるし味は遜色なく美味しかったです。
  • ppd******** 2026-06-08

    お正月に息子が帰省するので大好きな数の子をたくさん食べてもらいます。
  • cap******** 2026-06-06
    おすすめの品かと思います。
  • min******** 2026-06-07
    いくらが大好きな子供たちのために。
  • sen******** 2026-06-16
    それがやらないで済む!
  • min******** 2026-06-12
    600gと量もたっぷりあっていくら丼にしたり、サーモンといくらの親子丼、手巻き寿司など何度かにわけて美味しく頂きました。
  • cap******** 2026-06-14
    量もかなり入っていました。
  • gmm******** 2026-06-13

    イクラが到着したのが嬉しすぎて写真を撮るのをすっかり忘れていたため、ヤフーショッピングに掲載の写真を添付いたします。
  • k23******** 2026-06-18
    冷蔵でビニール袋に入った発泡スチロールの箱に入って送られてきました。
  • rtx******** 2026-06-22
    最近はふるさと納税も偉く時間がかかるから期待してなかったら、こちら1週間と最速で到着^ ^
    帰省の娘に食べさせてたく購入したのでありがたい^ ^
    容器もちゃんとささたものに入り、凄く綺麗です。
  • gmm******** 2026-06-17

    2. ボウルにしょうゆ、ごま油を入れてよく混ぜます。
  • cap******** 2026-06-09
    当たりですね!
  • kh1******** 2026-06-14
    毎年イクラをチョイスしています。
  • tzm******** 2026-06-18
    大当たり🎯
    良い正月になりました。
  • tst******** 2026-06-08
    子ども達がすごい勢いで消費しています。
  • men******** 2026-06-22

    ※後日解凍して食べてみました!
  • rtx******** 2026-06-08

    お味は、まだ食べてないのですが、きっと良いと期待して
    フル★つけました^ ^
    良ければまた購入リピートします^
  • men******** 2026-06-09

    まだ頂いていず、冷凍庫にあるため味はわかりませんが日本海の留萌市です。
  • men******** 2026-06-18

    丼で食べるなら、たっぷりのせたいので道民感覚では1パックで2人分かな。
  • ppd******** 2026-06-14

    まだ食べていないので⭐️は4つにしました。
  • jun******** 2026-06-11
    ぷりぷりしていて、歯ごたえがとても良かった。
  • thm******** 2026-06-07

    4パック入ってきたので、それぞれ子供達夫婦にもお裾分けしました。
    『美味しかったー』『いくらは正直、苦手だだたんですけど、コレ食べたらファンになりそー』と嫁さん達からも言われました。
    今シーズンも購入したいと思います♪
  • ppd******** 2026-06-19

    早くお正月にならないかなぁって今から楽しみにしてます。
  • ror******** 2026-06-18
    イクラの醤油漬けを頼むのは初めてです。
  • tst******** 2026-06-17
    忘れていたのか?
  • kan******** 2026-06-18
    家族からも好評でしたので来年もこちらを利用させてもらおうと思います。
  • men******** 2026-06-17

    まずいはずはないと決めつけています。
  • bnr******** 2026-06-14
    この様な商品が有ればいいなと思っていてました、届いて装着するのが楽しみです。
  • rik******** 2026-06-14
    丼にしたりチラシや手巻きに使い分けました。
  • gmm******** 2026-06-21

    人気商品であるため、商品が到着するまで少し時間がかかりましたが、人気がある理由が食べて見ると分かると思います。
  • men******** 2026-06-09
    道民も鮭もいくらも高くなったので、贅沢品です。