-
shi******** 2026-06-05
通常より➕0.5サイズを購入しました。
-
eas******** 2026-06-08
躊躇せず、若返りましょう!
-
amy******** 2026-06-08
早速靴を、履いたときどのメーカーより軽く歩いた時、脚より身体が軽やかになった。
-
zzq******** 2026-06-05
内側:ショッキングピンク✔マーク
-
hei******** 2026-06-18
紐を緩めてなんとか大丈夫そうです。
-
kni******** 2026-06-15
エアは履いていて疲れない。
-
aya******** 2026-06-19
良き買い物でした
-
eas******** 2026-06-20
デザインは写真そのもので、いい感じです。
-
eas******** 2026-06-05
エアーマックスはやっぱりいいですね。
-
aya******** 2026-06-11
良き買い物でした
-
shi******** 2026-06-22
タウンユースなので脱ぎ履きがしやすいのを優先してチョイス、大満足しています。
-
zzq******** 2026-06-19
外側:黄色の✔マーク
-
hei******** 2026-06-18
紐を緩めてなんとか大丈夫そうです。
-
noa******** 2026-06-08
履き心地は大変よく,私は甲高なので付いて来た靴紐を少し緩めにした為、靴紐が短いかい感が有りますが問題なく、実物を手にしてやはりデザインがお気に入りで満足しております。
-
aya******** 2026-06-09
梱包、商品問題なく
-
kni******** 2026-06-14
エアは履いていて疲れない。
-
hei******** 2026-06-21
他の方のレビューを見て半サイズ大きめを買ったのですが幅が少しキツめでした。
-
amy******** 2026-06-16
縫製も先端から後端まで完ぺきに良く足に、フットし履きやすかった後端が2重になっていり、特に履きやすいし、歩いている時靴が脱げない。
-
noa******** 2026-06-14
履き心地は大変よく,私は甲高なので付いて来た靴紐を少し緩めにした為、靴紐が短いかい感が有りますが問題なく、実物を手にしてやはりデザインがお気に入りで満足しております。
-
eas******** 2026-06-15
エアーマックスはやっぱりいいですね。
-
shi******** 2026-06-23
通常より➕0.5サイズを購入しました。
-
aya******** 2026-06-06
良き買い物でした
-
kni******** 2026-06-23
幅は狭いのでいつものナイキサイズ26.0で、他社より0.5アップしてピッタリ。
-
zzq******** 2026-06-22
履き心地抜群、とても楽、足の形にも合ってたようです!
-
eas******** 2026-06-05
エアーマックスはやっぱりいいですね。
-
zzq******** 2026-06-22
お友達にもNIKEいいなぁ、と言われ喜んでました!
-
aya******** 2026-06-23
子供がイロチでもっててサイズ同じなので試着済みでサイズ問題なし。
-
zzq******** 2026-06-23
履き心地抜群、とても楽、足の形にも合ってたようです!
-
eas******** 2026-06-14
デザインは写真そのもので、いい感じです。
-
kni******** 2026-06-12
ホワイトネイビー定番の色使いだけどイエローピンクで遊んでいてカッコいい。
-
rsd******** 2026-06-15
運動大好きな会社の60代男性へのプレゼントに女性3人からの誕生日プレゼントとして購入!
-
eas******** 2026-06-13
履き心地もGood!
-
moe******** 2026-06-05
やっぱし色が可愛いからデザインも申し分ないナイキ大好きです。
-
amy******** 2026-06-06
縫製も先端から後端まで完ぺきに良く足に、フットし履きやすかった後端が2重になっていり、特に履きやすいし、歩いている時靴が脱げない。
-
hei******** 2026-06-16
他の方のレビューを見て半サイズ大きめを買ったのですが幅が少しキツめでした。
-
zzq******** 2026-06-08
外側:黄色の✔マーク
-
moe******** 2026-06-04
エアマックスなのは、本当ですよ~凄く柔らかいまだ試し履きだけどイイ。
-
eas******** 2026-06-11
躊躇せず、若返りましょう!
-
zzq******** 2026-06-19
お友達にもNIKEいいなぁ、と言われ喜んでました!
-
zzq******** 2026-06-07
お友達にもNIKEいいなぁ、と言われ喜んでました!
-
aya******** 2026-06-19
木曜日の夜注文、土曜日昼間着。
-
noa******** 2026-06-06
デザインが気に入り購入しましたが、期待通りの商品で大満足です。
-
noa******** 2026-06-22
まだ履いていないので、後日感想をレビュー出来ればと思っております。
-
shi******** 2026-06-07
タウンユースなので脱ぎ履きがしやすいのを優先してチョイス、大満足しています。
-
moe******** 2026-06-11
エアマックスなのは、本当ですよ~凄く柔らかいまだ試し履きだけどイイ。
-
rsd******** 2026-06-20
運動大好きな会社の60代男性へのプレゼントに女性3人からの誕生日プレゼントとして購入!
-
rsd******** 2026-06-04
自分では買わないだろうデザインにご本人凄く喜んでくれて、この商品にして良かったです!
-
moe******** 2026-06-04
やっぱし色が可愛いからデザインも申し分ないナイキ大好きです。
-
eas******** 2026-06-08
50代のおっさんが注文しました。
-
kni******** 2026-06-16
ホワイトネイビー定番の色使いだけどイエローピンクで遊んでいてカッコいい。
-
hei******** 2026-06-07
他の方のレビューを見て半サイズ大きめを買ったのですが幅が少しキツめでした。
-
aya******** 2026-06-13
梱包、商品問題なく
-
rsd******** 2026-06-18
2日後には手元に届きサプライズプレゼントしました!
-
shi******** 2026-06-09
通常より➕0.5サイズを購入しました。
-
zzq******** 2026-06-09
内側:ショッキングピンク✔マーク
-
zzq******** 2026-06-12
色は白色で、踵にAIRクッション、
-
zzq******** 2026-06-08
履き心地抜群、とても楽、足の形にも合ってたようです!
-
zzq******** 2026-06-17
子供の上靴用に購入しました。
-
aya******** 2026-06-13
木曜日の夜注文、土曜日昼間着。
-
noa******** 2026-06-04
デザインが気に入り購入しましたが、期待通りの商品で大満足です。
-
rsd******** 2026-06-20
自分では買わないだろうデザインにご本人凄く喜んでくれて、この商品にして良かったです!
-
zzq******** 2026-06-07
外側:黄色の✔マーク
-
noa******** 2026-06-04
履き心地は大変よく,私は甲高なので付いて来た靴紐を少し緩めにした為、靴紐が短いかい感が有りますが問題なく、実物を手にしてやはりデザインがお気に入りで満足しております。
-
rsd******** 2026-06-16
2日後には手元に届きサプライズプレゼントしました!
-
kni******** 2026-06-08
幅は狭いのでいつものナイキサイズ26.0で、他社より0.5アップしてピッタリ。
-
kni******** 2026-06-04
エアは履いていて疲れない。
-
eas******** 2026-06-17
デザインは写真そのもので、いい感じです。
-
zzq******** 2026-06-18
内側:ショッキングピンク✔マーク
-
aya******** 2026-06-23
配送早すぎてびっくり
-
noa******** 2026-06-21
まだ履いていないので、後日感想をレビュー出来ればと思っております。
-
amy******** 2026-06-17
早速靴を、履いたときどのメーカーより軽く歩いた時、脚より身体が軽やかになった。
-
aya******** 2026-06-06
北海道なのに。
-
hei******** 2026-06-22
普段3E4Eを履かれている方は1センチ大きめがいいかなぁと思います。
-
kni******** 2026-06-17
ホワイトネイビー定番の色使いだけどイエローピンクで遊んでいてカッコいい。
-
amy******** 2026-06-14
早速靴を、履いたときどのメーカーより軽く歩いた時、脚より身体が軽やかになった。
-
moe******** 2026-06-15
サイズは28.5です
-
aya******** 2026-06-17
梱包、商品問題なく
-
hei******** 2026-06-13
普段3E4Eを履かれている方は1センチ大きめがいいかなぁと思います。
-
aya******** 2026-06-18
北海道なのに。
-
rsd******** 2026-06-05
自分では買わないだろうデザインにご本人凄く喜んでくれて、この商品にして良かったです!
-
eas******** 2026-06-07
履き心地もGood!
-
zzq******** 2026-06-06
色は白色で、踵にAIRクッション、
-
hei******** 2026-06-22
普段3E4Eを履かれている方は1センチ大きめがいいかなぁと思います。
-
moe******** 2026-06-10
やっぱし色が可愛いからデザインも申し分ないナイキ大好きです。
-
hei******** 2026-06-13
靴は販売店で試着してネットで買うのが一番ですね^_
-
aya******** 2026-06-23
木曜日の夜注文、土曜日昼間着。
-
aya******** 2026-06-06
北海道なのに。
-
aya******** 2026-06-19
子供がイロチでもっててサイズ同じなので試着済みでサイズ問題なし。
-
hei******** 2026-06-09
靴は販売店で試着してネットで買うのが一番ですね^_
-
moe******** 2026-06-05
サイズは28.5です
-
hei******** 2026-06-19
靴は販売店で試着してネットで買うのが一番ですね^_
-
noa******** 2026-06-18
まだ履いていないので、後日感想をレビュー出来ればと思っております。
-
kni******** 2026-06-10
幅は狭いのでいつものナイキサイズ26.0で、他社より0.5アップしてピッタリ。
-
eas******** 2026-06-13
50代のおっさんが注文しました。
-
aya******** 2026-06-11
子供がイロチでもっててサイズ同じなので試着済みでサイズ問題なし。
-
eas******** 2026-06-08
履き心地もGood!
-
hei******** 2026-06-23
紐を緩めてなんとか大丈夫そうです。
-
zzq******** 2026-06-15
子供の上靴用に購入しました。
-
aya******** 2026-06-08
配送早すぎてびっくり
-
zzq******** 2026-06-04
子供の上靴用に購入しました。
-
rsd******** 2026-06-08
2日後には手元に届きサプライズプレゼントしました!
-
shi******** 2026-06-11
タウンユースなので脱ぎ履きがしやすいのを優先してチョイス、大満足しています。
-
noa******** 2026-06-22
デザインが気に入り購入しましたが、期待通りの商品で大満足です。
-
moe******** 2026-06-17
エアマックスなのは、本当ですよ~凄く柔らかいまだ試し履きだけどイイ。
-
eas******** 2026-06-07
50代のおっさんが注文しました。
-
aya******** 2026-06-22
配送早すぎてびっくり
-
amy******** 2026-06-23
縫製も先端から後端まで完ぺきに良く足に、フットし履きやすかった後端が2重になっていり、特に履きやすいし、歩いている時靴が脱げない。
-
moe******** 2026-06-21
サイズは28.5です
-
eas******** 2026-06-08
躊躇せず、若返りましょう!
-
rsd******** 2026-06-12
運動大好きな会社の60代男性へのプレゼントに女性3人からの誕生日プレゼントとして購入!
-
zzq******** 2026-06-10
色は白色で、踵にAIRクッション、