-
kc_******** 2026-06-16
バス運転手です。
-
shi******** 2026-06-16
同じ物マイクを前回も購入し、約4年使用。
-
shi******** 2026-06-18
解凍も必要なくそのまま揚げることができますので大変助かります。
-
nao******** 2026-06-20
温めるとホルモンの脂が多く出たので脂っぽいのかと思ったのですが、食べるとそんな事は全く無く
勿論臭みも全く無く美味しい!
-
shi******** 2026-06-18
20個入りが2セットでしたが家族3人で2回に分けて食べることができます。
-
nao******** 2026-06-21
味が少し濃いめですが、お野菜を入れて煮込むと丁度良いし、ご飯が進みます。
-
cct******** 2026-06-04
またこれからも利用させていただきます。
-
hid******** 2026-06-23
表記通り非常に大きく美味しく頂く事が出来ました。
-
ful******** 2026-06-06
音を良く感知し、はっきりとした音声を伝える事が出来、コンパクトで帽子掛型なので、運転の妨げにもなりません。
-
pbm******** 2026-06-16
長く使えますように
-
nao******** 2026-06-06
ホルモンは今まであまり好んで食べなかったけど、これは注文して良かったです。
-
yuk******** 2026-06-06
牡蠣と衣の比率が心配でしたが、とても美味しくいただくことができました。
-
shi******** 2026-06-10
最近ガサガサ音が多くなって来た為、故障に備えて購入しました。
-
tak******** 2026-06-06
焼き方の説明がなく、どのくらい焼いたらいいのかわかりません。
-
shi******** 2026-06-06
高くなった割にこちらでの値段設定は安く助かりました。
-
run******** 2026-06-22
好みの問題なので、個人の意見ですが単体だとすこししょっぱく感じます。
-
cct******** 2026-06-19
商品は良いのですが、耐久性にやや難がありますね。
-
hak******** 2026-06-22
うちは、よく、焼きそばやうどんと絡めて夕食に出してます。
-
ash******** 2026-06-18
小分けの真空パックで届きました。
-
shi******** 2026-06-06
機会があれば是非共リピートしたいと思う返礼品です。
-
ful******** 2026-06-08
路線バス運転手には最高の商品だと思います!
-
kc_******** 2026-06-16
スポンジをつけると、息などをカットできるので、スピーカーからの音がよりよくなります。
-
kiy******** 2026-06-04
この手の料理は全てそうですがコツがあったら教えてもらいたいです^^;
-
na0******** 2026-06-15
簡単に揚げるだけなので、忙しい日に大活躍です。
-
ash******** 2026-06-23
味噌だれに浸かった状態で届きました!
-
shi******** 2026-06-07
今回、初めてのふるさと納税で心配でしたが心配ご無用の返礼品です。
-
boo******** 2026-06-05
タレの味も絶妙でお酒も進みます。
-
kc_******** 2026-06-20
音質は良いですが、別に風防スポンジを購入し取り付けて使用しています。
-
boo******** 2026-06-09
固くて食べられない、というレビューもありましたが、普通においしく頂きました。
-
nao******** 2026-06-09
タレに漬かった状態で、小分けの袋に入って9包が届きました。
-
run******** 2026-06-10
野菜と炒めるとより美味しいかもしれません。
-
na0******** 2026-06-22
思ったより大きめの牡蠣で、大満足です。
-
ash******** 2026-06-21
いい梱包形態で、便利です!
-
hid******** 2026-06-17
大粒に惹かれて注文しました。
-
hak******** 2026-06-15
少し硬いので小さな子供たちは、契りながら食べてます。
-
tom******** 2026-06-23
マイク位置は合わせやすいです。
-
boo******** 2026-06-06
キャベツやもやしと炒めてさっと1品出来るので重宝します。
-
pbm******** 2026-06-13
後は耐久性がどれくらいなのか?
-
nao******** 2026-06-16
ホルモンの一つ一つの粒が大きいです。
-
jwi******** 2026-06-10
過去最高の味です。
-
nak******** 2026-06-21
割と大きめの牡蠣で、食べ応えがありました。
-
ash******** 2026-06-08
全体に甘口で、、、ちょっと個人的には好みの味と違いました。
-
ash******** 2026-06-04
味付けの好みで私はリピートはありませんが、冷凍庫のなかでもかさばらず。
-
tak******** 2026-06-04
ホルモンのみ焼いた後タレを後入れが正解なのかな?
-
bht******** 2026-06-08
しっかり包装もされていました。
-
tom******** 2026-06-13
声の拾いが良く、車両に装備されてるマイクよりもマイクボリュームは小さく出来るので、ハウリングしにくいです。
-
hak******** 2026-06-18
家の余り物の野菜と炒めるとそれだけでご飯が進む1品ができます。
-
aro******** 2026-06-05
味も丁度よい濃いめなので、キャベツを敷いた上に乗せてホルモン丼にしたら美味しかった。
-
ayu******** 2026-06-23
まだいただいてないですがとてもおいしそうです。
-
tak******** 2026-06-17
味噌の味付けがコクておいしいので野菜とも相性抜群です。
-
aro******** 2026-06-15
フライパンで焼くと後の始末が大変なので、我が家ではアルミ容器に入れてコンロで焼いているが、焦げが出来るのでとても美味しい。
-
boo******** 2026-06-15
冷凍なのに炒めるとプリプリです。
-
shi******** 2026-06-20
私の声質があまり通らない為、会社標準搭載のマイクに比べて音声を拾ってくれるので非常に良いです。
-
cct******** 2026-06-21
仕事に使う必需品です。
-
tak******** 2026-06-07
タレと一緒にフライパンで焼きましたが、かなり味噌を焦がさないと焼けた感じがしません。
-
shi******** 2026-06-19
物価が高くなり、この商品も高くなりました。
-
cct******** 2026-06-08
により音が出なくなったので、同じものを購入しました。
-
kat******** 2026-06-19
ふるさと納税な返礼品の中では非常に良い商品だと思います。
-
aro******** 2026-06-19
大人3人で、一度に2袋使用。
-
aro******** 2026-06-20
またリピートしたい商品。
-
nak******** 2026-06-16
たっぷりと40個入っていました。
-
bht******** 2026-06-16
一度使った事があるので、以前より安く購入できたのでよかったです。
-
jwi******** 2026-06-18
たれを全数フライパンに入れて炒めてしまうと脂が凄いことになるので半分くらい小皿に取ってチンして焼き上がりで合流させることをオススメします。
-
aro******** 2026-06-05
小分けしてあるので、量の調整が出来てありがたい。
-
cct******** 2026-06-05
注文後も迅速に対応していただき助かりました。
-
fre******** 2026-06-07
会社支給のマイクより声の吸い込みが良くマイクボリュームを下げて使用出来るのでハウリングなどはおこりづらいです。
-
shi******** 2026-06-11
注文から到着までも早くてよかったです。
-
gfv******** 2026-06-18
1パックづつ小分けされているので安心です。
-
run******** 2026-06-17
また、一般的な焼肉屋で食べるよりも噛みごたえがあるので、あらかじめすこし小さく切っておくと良いかも
-
gfv******** 2026-06-19
野菜と一緒に炒めたりお酒のツマミになります。
-
hak******** 2026-06-04
冷めるとかなり脂が浮いてくるので食べるならお早めに。
-
mas******** 2026-06-23
是非、リピートさせて頂きます!
-
ash******** 2026-06-23
冷蔵庫で緩慢回答して、適当な野菜といためるだけでホルモン炒めができるので。
-
tom******** 2026-06-14
制帽に付けるのもしっかり挟むので、位置がズレる事はありません。
-
na0******** 2026-06-05
40粒はいっていましたが、あっという間になくなりました。
-
boo******** 2026-06-18
注文して10日後に到着。
-
daa******** 2026-06-07
いつもこちらの商品を楽しみにして注文しています。
-
kiy******** 2026-06-20
たくさんのホルモンが届いてとても嬉しいです。
-
daa******** 2026-06-08
量も多くてたくさん食べれます。
-
ayu******** 2026-06-20
年末年始に家族でいただきます。
-
tom******** 2026-06-15
バスには備え付けのマイクが数種類あるのですが、Clarionが一番使いやすく、前々から専用マイクが欲しかったので、このたび購入しました。
-
mas******** 2026-06-13
想像以上に大粒で食べご堪えも抜群です。
-
jwi******** 2026-06-08
熱々の炊きたてご飯に乗せて牛コロホルモン丼、これがあと8回楽しめるなんて幸せすぎます。
-
tom******** 2026-06-18
路線バスの乗務員です。
-
nak******** 2026-06-08
牡蠣は好きですが、生では食べる事ができないので、いつもフライにして食べてます。
-
kiy******** 2026-06-07
味付けは味噌のタレが濃い目で個人的にはとても美味しくずっと噛んでられます(笑)
あえての欠点はフライパンを洗うのが少し大変ですね。
-
daa******** 2026-06-18
また来年め注文します。
-
pbm******** 2026-06-04
車両の放送設備がクラリオン製なので相性抜群、いい買い物が出来ました。
-
yuk******** 2026-06-09
衣はサクサクでしたし、牡蠣の味もきちんと感じることができました。
-
kat******** 2026-06-23
粒も大きく妻や子供達も大変喜んで食べていました。
-
cct******** 2026-06-20
前回こちらで購入して現状使用していたものがプラグ近くの断線?
-
kc_******** 2026-06-23
使いやすく、マイクの音質もよいです。
-
shi******** 2026-06-20
ショップの方、運送会社の方とお礼申し上げます。
-
mas******** 2026-06-17
今回、2回目ですが期待どおりで大満足です。
-
hak******** 2026-06-20
お肉は争奪戦です。