-
kit******** 2026-06-10
今やもっと小さいサイズも欲しくなってしまいました。
-
bva******** 2026-06-14
2009年のMacBookのバッテリーが膨らんで使えなくなって,発送が早かったので助かりました。
-
cot******** 2026-06-06
特に記載には無かったのでサービスなのか分かりませんが、このお値段でドライバー付きは安いですし、届くのも早かったです。
-
gol******** 2026-06-04
あくまでも、個人責任で
-
hir******** 2026-06-09
A1342の白MacBookユニボディに交換しました。
-
kit******** 2026-06-15
****************************************************
小計 (税込) 11,550(円)
送料(税込) 0(円)
手数料(税込) 0(円)
ポイント利用 - 1,140(円)
---------------------------------------------------
ご注文金額合計 10,410(円)
送料込みでこのお値段にまず満足、お米を蓋を開けたまま沸騰させることも始めてしりました。
-
cap******** 2026-06-14
が、こちらのストアで互換バッテリーを買うことができて非常に嬉しく思います。
-
iia******** 2026-06-04
とても気に入ってもらえたのでよかったです。
-
say******** 2026-06-14
気になった事は
-
jen******** 2026-06-19
製品自体はは普通に使用出来ていますので全く問題ありません。
-
rhl******** 2026-06-23
キッチンに置いておくだけでテンション上がります!
-
rhl******** 2026-06-05
写真通りのお色で満足です!
-
bva******** 2026-06-07
交換用の道具もついていて,簡単に交換出来ました。
-
sei******** 2026-06-19
Macbookがよみがえりました。
-
gol******** 2026-06-17
取り付けはYouTubeの画像で、注意する所は、バッテリー上部、取り付けネジ3ヶ所ある左端が、純正バッテリー時、警告シールで隠れていますので気を付けて下さい。
-
gol******** 2026-06-13
後は、それほど難しくなかったです。
-
hir******** 2026-06-09
ドライバーも付属していたため、問題なく交換できました。
-
kit******** 2026-06-21
昔から沸騰するまで絶対に蓋を開けてはいけないが常識だったのに驚いてしまいました。
-
jen******** 2026-06-04
若干1センチほど配線コードが長いので取り回しが必要です。
-
cot******** 2026-06-22
お先の方々のレビューを見て購入しましたが、Y字と+ドライバー2本が一緒に入っていました!
-
say******** 2026-06-13
さっそく取付ました。
-
kum******** 2026-06-10
無水調理、期待しています。
-
say******** 2026-06-23
バッテリーの交換はとっても簡単に出来ました。
-
jen******** 2026-06-23
また裏のシールが少し剥がれていましたが、使用上問題がないのでそのまま使用します。
-
bva******** 2026-06-18
充電ですが,純正より減りが早いかな,普通に使えたので,この価格で購入出来て良かったと思います。
-
tak******** 2026-06-18
今回はよい買い物ができたと思います。
-
vjx******** 2026-06-20
また、違うサイズでもリピートしたいです。
-
say******** 2026-06-08
①Y字のドライバーを用意しないと取付が出来ません。
-
hir******** 2026-06-21
起動後、バッテリーでの動作は問題ないことが確認できました。
-
kum******** 2026-06-10
説明書は日本語以外の言語でした。
-
say******** 2026-06-08
おかげさまで古いMacBookがよみがえりました。
-
kit******** 2026-06-07
10年ほど前から欲しかったのですが、お値段とかで中々買えませんでした。
-
zmb******** 2026-06-15
購入をずっと考えていましたが、今回お安くゲットできて良かったです。
-
k_s******** 2026-06-18
小さめサイズがほしかったので。
-
kum******** 2026-06-10
箱、本体等何も問題ないお品でした。
-
cap******** 2026-06-06
初任給で買った思い出のmacbookが残念なことにバッテリーが膨らんだせいで、トラックパッドが押せなくなってました。
-
kin******** 2026-06-18
SSD化アンドメモリ増強で12年たっても白ポリカMacBookまだ現役です。
-
sei******** 2026-06-05
MacOSXは、10.6.8以上アップできず、SafaliもChromeも最新版は動かず使い物にならないので、Windows10をダイレクトにインストールして使っています。
-
sei******** 2026-06-09
元気に動いています。
-
kin******** 2026-06-05
燃えないかだけ心配ですが。
-
kin******** 2026-06-06
10年以上前の製品向けを出し続けてくれるなんて本当にありがとう。
-
sei******** 2026-06-09
動画を再生しながら、4時間程度持ちました。
-
gol******** 2026-06-15
迅速な対応で、直ぐに商品が届き、古いMacBookが 蘇りました。
-
sei******** 2026-06-14
古いですが、
-
vjx******** 2026-06-21
すごく良い商品が安く購入できる事が出来ました。
-
rhl******** 2026-06-16
ただ大きすぎてまだまだ料理の仕方の方がわかっていない私には使うの難しいかもしれません。
-
rhl******** 2026-06-08
持ち腐れにならないように使いこなしたいです!
-
kit******** 2026-06-23
早いし美味しいので、炊飯器は今や使わなくなりました。
-
tak******** 2026-06-08
耐久性に関しては交換したてですので何とも言えませんがこのコスパであれば純正バッテリーより耐久性や持ちが悪くても仕方ないと思う金額です。
-
meg******** 2026-06-22
ご飯を炊きたくて18㎝を購入しました。
-
meg******** 2026-06-05
安かったので大丈夫かなーと思いましたが、とても良いお品でご飯も美味しく炊けています。
-
kan******** 2026-06-23
洗うときの重さが難点ですがこの重さが美味しさの秘訣だから仕方ないですね。
-
iia******** 2026-06-12
友人のお祝いでプレゼントしました。
-
say******** 2026-06-18
③配線コードが長いので取り回しが必要。
-
tak******** 2026-06-14
商品自体は純正品とそん色ない見た目でした。
-
hir******** 2026-06-17
耐久性に関しては、これから利用してからの評価となります。
-
kan******** 2026-06-21
ほしかったサイズで重宝してます。
-
meg******** 2026-06-06
炊飯器が要らなくなる日も近そうです(笑)ちなみに普段は2合炊いていますが、3合も問題なく炊けました。
-
mis******** 2026-06-14
料理していてテンション上がります。
-
kit******** 2026-06-08
60歳になって36年使ったオーブンがついに壊れたので、重さとかを考慮し思い切って18センチの黒を買いました。
-
kum******** 2026-06-23
最近はネットでいくらでもレシピや使い方の情報がありますのでまあ、問題ないですね。
-
cot******** 2026-06-05
コード部分は長いので取り回しが必要とありますが、ねじったりすると電池パックが膨らんだ時に断線してしまったりするのかなと思いますので気をつけて下さい。
-
cot******** 2026-06-08
製品にもショップにも大変満足させて頂きました。
-
say******** 2026-06-20
②Y字のねじが3カ所ありますが、一番左の1ケ個所が警告シールで隠れています。
-
sei******** 2026-06-23
無事に商品が届き、作動確認もできました。
-
kin******** 2026-06-19
ちょっとぐらい容量小さくたって、信頼性低くても、全く使えないよりちゃんと使えるようになった方が良い。
-
apn******** 2026-06-23
カレーを作りましたが、しっかり火が通っているのと、焦げがつかなかったので良かったです。
-
tak******** 2026-06-10
星がひとつ減っているのはショップ評価の案内文より交換要領を付属いただけるとより良いと思いましたので星4つにさせて頂きました。
-
kum******** 2026-06-06
特にプリンうまくいくのではないかな。
-
k_s******** 2026-06-15
ストウブ愛用中です。
-
kit******** 2026-06-14
今や毎日必ず使っています。
-
kit******** 2026-06-13
野菜を焼き上げても蒸すのとは雲泥の差です。