-
gem******** 2026-06-21
急な注文にも丁寧に梱包されていて商品の到着も予定通りでした。
-
ryo******** 2026-06-16
しかしそのショップには白色が売れていてありませんでした。
-
sta******** 2026-06-24
梱包もバッチリ、スピーディーに届きました
-
to_******** 2026-06-08
ほぼ同サイズのデザイン違いのトートバッグと悩みましたが、地味過ぎず派手過ぎずのこちらのデザインにして大正解でした。
-
ryo******** 2026-06-16
兎に角気持ちの良いショップですよ!
-
vvr******** 2026-06-23
カステルバジャックの柄が好きです。
-
joi******** 2026-06-26
12インチのタブレットが入るサイズで探していました。
-
kur******** 2026-06-19
外と言わず内側にも沢山のPocketが付いてます。
-
jap******** 2026-06-13
今度、旅行に行くので楽しみです!
-
ane******** 2026-06-18
普段、財布とポケットティッシュイヤホンやメガネくらいしか入れてませんのでちょうどの大きさです。
-
hig******** 2026-06-08
はじめてカステルバジャックを使いました。
-
joi******** 2026-06-10
内側にポケットも沢山あるのでとても使いやすそうです、気に入りました!!
-
hxa******** 2026-06-15
次回まだ別商品を買うつもりです。
-
hig******** 2026-06-18
あまり、見かけないのが良いです。
-
hxa******** 2026-06-21
商品は写真と同じように綺麗でした。
-
heq******** 2026-06-21
早速包装を開けてみたら思っていた以上に良かったのでとても満足しました。
-
kon******** 2026-06-09
持ち手が持ちにくいかな…
-
mik******** 2026-06-14
タブレットを持ち歩くのに購入しました。
-
ryo******** 2026-06-15
注文しますか?
-
gem******** 2026-06-14
コンパクトで大変使い易くかなり気に入りました。
-
ryo******** 2026-06-07
と聞かれましたが、その日は帰宅しネット検索!
-
kur******** 2026-06-25
私はシロを。
-
xlk******** 2026-06-17
外側のポケットにスマホが入るのもグッドです。
-
mik******** 2026-06-19
ポケットも多く大変使い勝手が良いです。
-
roc******** 2026-06-19
収納も沢山あって便利です!
-
him******** 2026-06-22
色デザイン共にカワカッコEと思います。
-
xlk******** 2026-06-15
このブランドのバッグは 色、デザイン、耐久性共にとても良く気にいっています。
-
ane******** 2026-06-23
デザインも派手過ぎず地味過ぎずで周りからも好評です。
-
jap******** 2026-06-22
強いて言うならば、梱包形態がしっかりしすぎて、箱が
デカかった事でしょうか?
-
ryo******** 2026-06-17
白色のカステルバジャック!
-
sta******** 2026-06-24
デザインも良く、ポケットも多くて持ち歩くにも手頃の大きさです
カステルバジャックは大ファンだから、色々とこれからも買いたいと思う、良い商品をありがとうございます。
-
kon******** 2026-06-11
値段も手頃で気にいってます。
-
joi******** 2026-06-10
余裕で入りました!
-
kur******** 2026-06-19
今度の旅行に使う予定です。
-
gem******** 2026-06-25
友人達と温泉に行く事になり急遽カバンが必要になり購入しました。
-
ane******** 2026-06-07
小さめのトートバッグを探している方はおすすめです。
-
hig******** 2026-06-07
かっこいいと言われました‼
-
ryo******** 2026-06-19
数店舗にありましたが、ストアー評価や投稿されたレビューを読みこのサンエーに決めました。
-
kon******** 2026-06-18
まずカッコイイ!
-
kei******** 2026-06-17
色合いもマチの幅も使い勝手がよく、素晴らしい商品です。
-
hxa******** 2026-06-14
バック持って出かけるのを迷いましたが、これを持って出かけるのはちょっと便利でした。
-
jap******** 2026-06-15
配送、梱包、商品、何れも非常に満足度が高かったです。
-
hig******** 2026-06-19
かっこいいです!
-
p2t******** 2026-06-26
デザインを気に入り購入しましたが、実物を見て機能も多く改めて購入して良かったと思いました。
-
kei******** 2026-06-09
次回買う時も同じサイズを買おうと思います。
-
him******** 2026-06-17
色んなポケットがあってカバン迷子が減って使い勝手も良さそうです。
-
to_******** 2026-06-20
ずっと気になってた商品だったので思いきって買って良かったです。
-
v5_******** 2026-06-08
丁度良いサイズでした
出し入れし易くて使いやすいです
気になった点として 厚みを狭くする為の両サイドのホックをしたが外れやすい(くせが付くまで様子を見ます)
-
kei******** 2026-06-25
前のポッケは携帯電話と長財布が入りますし、大きな部分はペットボトルや寒い時期はマフラー、手袋、ニット帽なども余裕で収納できるのでかなり機能性は良いと思います。
-
kur******** 2026-06-09
主人が黒を購入。
-
ryo******** 2026-06-17
今後は欲しい物がこのサンエーさんにあったら必ず買います。
-
joi******** 2026-06-26
早く発送頂いたので翌日には届きました、感謝です。
-
hvc******** 2026-06-11
価格も品質もとても満足のいく商品でした、!
-
to_******** 2026-06-19
使い勝手もよさそうでかなりイケてます。
-
ryo******** 2026-06-10
結果 大正解でした!
-
kei******** 2026-06-08
3万円~ぐらいで革製品があればと思います。
-
heq******** 2026-06-09
月末のお出掛け用に買ったので月末が待ち遠しい気持ちになりました。
-
vvr******** 2026-06-11
丁度いい大きさなので使いやすい。
-
hxa******** 2026-06-18
注文して届くまで対応早かったです。
-
ryo******** 2026-06-26
近所のカバンショップで見つけて一目惚れしました。
-
hig******** 2026-06-26
今回は、いつもより良い商品をと思い、カステルバジャックにしました。
-
ryo******** 2026-06-22
大きさ収納 デザイン 色全て好みの一品でした。
-
gem******** 2026-06-10
また何か購入する時はお願いしようと思っています。
-
jap******** 2026-06-12
それも安心感の一つなので、問題にはなりませんが。
-
p2t******** 2026-06-09
少し気になったのがA4ファイルを入れる際には気を付けないとジッパーに引っ掛けてしまうような気がしました。
-
kon******** 2026-06-12
持ちやすく、意外と中が広く
収納力あり!
-
to_******** 2026-06-15
発送も早く丁寧な梱包に感謝です。
-
kon******** 2026-06-07
なかなかいいと思いますよ。
-
xlk******** 2026-06-09
ポケットが多くて、欲しいものがサッと取り出せます。