おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! セラミックピンゲージ CAAシリーズ +-公差 CAA 16.98mm ■▼235-7433 CAA 16.98MM 【耐】 1本

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

23,930

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 24ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

21時までに注文→21時までにご用意

22時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

セラミックピンゲージ CAAシリーズ +-公差 CAA 16.98mm ■▼235-7433 CAA 16.98MM 【耐】 1本の詳細情報

商品詳細 ●土日祝日配送、個人宅配送不可です。
【 材質/仕上 】
●棚板は25mmピッチで段替えが可能です。
--検索キーワード--
●4トントラックにて配送できない場合には、ご注文をお受けできない場合もございます。
内径(mm)
質量
発送元の地域
1〜2日で発送
●高さ(mm):1200
ご覧いただきありがとうございます。
最後までご確認頂き誠にありがとうございました。
商品の状態
●1段当り200kgまで安心して物を載せることができます。
1
メーカー名新潟精機(株)
プラス名称 SK
商品名SK セラミックピンゲージ CAAシリーズ +−公差 CAA 16.98mm
メーカー希望小売価格【税抜】open(税抜)
オレンジブック年 ページ
発注コード235-7433 (2357433)
JANコード4975846437968
特長●鋼に比べ抜群の耐磨耗性に優れ経年変化に強い材質です。/●サビ、腐食の心配がなく使用後の保守、管理が容易です。/●非磁性体のため磁気を帯びることがないです。/●キズ、打痕による塑性変化が少なく、カエリ、フクラミがないです。/●プラスチックケース付です。/●本体呼び寸法入りです。
用途●穴径などの精度確認に。
仕様●径精度(μm):±1.5/●真円度(μm):1.3/●直径不同(μm):2.6
材質●本体:セラミック
注意●端面から5mmは精度保証外となります。
原産国日本
質量78G
納期目安お取寄品(3〜5営業日)※欠品時別途連絡
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> 基準器、ゲージ
  • セラミックピンゲージ CAAシリーズ +-公差 CAA 16.98mm  ■▼235-7433 CAA 16.98MM 【耐】  1本

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.6点

現在、482件のレビューが投稿されています。

  • azp******** 2026-06-06

    寒い日に着ると保温性もあるので、上下別に便利に着ています。
  • cob******** 2026-06-20

    気温15℃で1時間ウォーキングしましたが、全身にしっとり汗をかきました。
  • ilr******** 2026-06-13
    中々、ダイエットが上手く行かない方は試してみるのをおすすめします。
  • sir******** 2026-06-21
    のルーティングです。
  • ypm******** 2026-06-09

    軽くてストレッチも効いてとても動きやすいサウナスーツで、思い切って購入して本当に良かったです。
  • ilr******** 2026-06-14
    想像以上にお腹周り汗かきます。
  • kiy******** 2026-06-03
    かさばるサウナスーツしか知らなかったので、届いた時の商品のコンパクトさにまず驚きました。
  • odq******** 2026-06-13
    ポリエステル100パーセントで よく見かけるスポーツ用の風避けジャンバーみたいでシャカシャカ 音がしないし 質の良いパーカーみたいです。
  • k_f******** 2026-06-07
    縫い目、ファスナー部は全滅。
  • k_f******** 2026-06-05

    1時間ちょっと歩きますが、首周り、袖、脇の下、胸元、股間の順に表面に滲み出ます。
  • pak******** 2026-06-20

    まだ減量したいのでこちらの商品を使い続けるつもりです。
  • sir******** 2026-06-20

    ちなみに自分は脱いだらソッコーシャワー浴びるときに一緒に裏返してシャワーで洗い流し手で軽く絞り裏返しのまま夜通しポタポタ干し。
  • odq******** 2026-06-10
    ネットでみていたら このサウナスーツを見つけました。
  • azp******** 2026-06-09
    着てみてピッタリ。
  • dj_******** 2026-06-09
    主にランニングの時に着ますが、これといって不具合や問題もなく今も買った時と同様の状態で使用しているので、耐久性もあるかと思います。
  • cob******** 2026-06-15
    干すときは裏返した方が良いと思います。
  • isl******** 2026-06-15

    洗濯後、ハンガーに入れる前に服を伸ばす為にバシャってすると水飛沫が全体に飛びます。
  • col******** 2026-06-22
    株式会社リュウジンというadidas武道格闘技日本公式代理店のタグがついてます。
  • col******** 2026-06-21
    適度な伸縮性はあるため、ジャストサイズでも可動に問題なし。
  • nan******** 2026-06-20

    ファスナーも楽々と謳われてますが、そうでもないです。
  • pro******** 2026-06-09
    中にトレーナーを着れば防寒具にもなるし汗吸い取ってくれるし、そういった事情を加味するとワンサイズ大きめのサイズを選んだ方が動きやすいとは思います、汗をかく前提で使うとなるとトレーナー等を着込む事になると思うので。
  • sir******** 2026-06-10
    伸縮性もありガンガンストレッチしてます!
  • isl******** 2026-06-17

    けどこれは問題点として言ったが、もしかするとどう上手く干すのかを考えれたら改善できるので、人それぞれなのかと思います。
  • nan******** 2026-06-11
    初めてサウナスーツを買って着てみました。
  • gra******** 2026-06-22
    また、個人差はあるかと思いますがいつもより汗がでて期待通りの効果あったと感じました。
  • odq******** 2026-06-05
    貧相なサウナスーツは嫌だったので 大満足しております。
  • kiy******** 2026-06-05

    これから日々のトレーニングで使います。
  • ypm******** 2026-06-11

    届いた箱の小ささと、箱を開けて中身を見たときの商品の薄さに思わず「えっ、上着しか頼んでなかったっけ…?」と焦ってしまうくらい軽くて薄いのに驚きました。
  • k_f******** 2026-06-19
    汗は、スゴく出ます。
  • azp******** 2026-06-11
    皆さんのレビュー通りに普段より1つ小さめを購入(サイズ表を見て測りました)しました。
  • azp******** 2026-06-07

    利用後またレビューしたいと思います。
  • col******** 2026-06-12
    普段SかMを着用しているためSを購入。
  • odq******** 2026-06-10
    サウナスーツをいろいろ見てみましたが 値段が高くビニールビニールしていて安っぽいものばかり。
  • isl******** 2026-06-05

    後は、服は洗濯をすることで少しずつでも劣化していくので、どれぐらいモツのかで評価は変わりますが、少なくとも365日中の250回着て、250回洗濯してモッテくれたらいいなと思うので、この商品の今後と、これからの自分のダイエットが楽しみです!
  • dj_******** 2026-06-10
    1年ほど使用してのレビューになりますが、生地は伸縮性があり滑らかで着心地は凄くいいです。
  • koj******** 2026-06-05

    発汗性に富むばかりか、多少の通気性により極度な負荷がかからず極暑でも使用できる。
  • gmd******** 2026-06-09

    商品説明の記載にあるように普段よりワンサイズ小さい方が良いようです。
  • kiy******** 2026-06-06
    縫い目にロックミシンをかけてあり破れるリスクは低い。
  • bbg******** 2026-06-22
    ただスタートして5分くらいで徐々に暖まってきたので、防寒着としては良いかもしれません。
  • azp******** 2026-06-05
    低身長なのでズボン丈が心配でしたが、裾が絞ってあるデザインなので問題無しです。
  • ypm******** 2026-06-14

    サイズはSサイズでもゆとりのある状態で、サイズ交換の必要はありませんでした。
  • azp******** 2026-06-11
    裏地もあり伸縮性はあまりありませんが、何よりサウナスーツに見えない所がオススメです。
  • sir******** 2026-06-03
    朝裏返して普通干し。
  • pro******** 2026-06-19
    私はパーカーの上に着込むのでちょうどいいですが。
  • gra******** 2026-06-22
    デザインも黒色ベースにチャックなどがオレンジでアクセントになっておりカッコいいと思います。
  • odq******** 2026-06-11
    今から運動しに行くので 汗の出方は解りませんが 中がアルミホイル色になっているので 大丈夫でしょう。
  • col******** 2026-06-07
    寒い季節でも保温力高く、ジップ閉めてれば風を通しにくいため肌が出てない部分の寒さは感じにくい。
  • k_f******** 2026-06-17

    吸汗速乾インナーの長袖の上下を急遽購入しました。
  • okk******** 2026-06-08

    サイズ感ですが少し細めかな?
  • ypm******** 2026-06-11

    上着のポケットも深くて、スマホを入れてジッパーを閉めることができるのでとても便利です。
  • odq******** 2026-06-16
    2月20日の夜 注文して 22日に届きました。
  • kiy******** 2026-06-21
    オール黒なので夜間走っているとすれ違う人をビックリさせてしまう。
  • k_f******** 2026-06-05

    夏場は、良いですが、冬場、着込んでの場合は、
    サイズアップされた方が良いと思います。
  • okk******** 2026-06-08
    サイズ変更が一回に限り対応との事でLLからXXLに変更しました。
  • pgm******** 2026-06-03
    上は良い感じでジムやランニングに着ています。
  • pak******** 2026-06-11
    このたびは迅速な発送していただきありがとうございました。
  • odq******** 2026-06-05
    パーカーは お尻の下くらいまで丈がありますが お腹が出ているので そのまま下に下げたらラインがバッチリ見えますので
    中に折り込んだら 全くライン的にも 問題ありませんでした。
  • azp******** 2026-06-17
    普段3L着てますが、XLでギリギリピッタリでした。
  • odq******** 2026-06-22
    サウナスーツと言っても 普通に普段に着られます。
  • kiy******** 2026-06-05
    まるで雨合羽を着ているみたいで外を走るには恥ずかしい。
  • sir******** 2026-06-15

    乾きは悪いですが構造上しゃあないかと。
  • ilr******** 2026-06-03
    テレワークで運動不足と思い毎日使って運動してるけど発汗効果がやばい(笑)
    着て走ってたら汗がですぎて危うく熱中症になるところでした・・・気を付けましょう。
  • isl******** 2026-06-03

    長々とすいません^_
  • isl******** 2026-06-08
    XLじゃなくて良かった〜になりました。
  • kiy******** 2026-06-11
    黒にしようか迷いましたが、グレーにしてよかったです。
  • isl******** 2026-06-18

    伸縮は結構あり着やすく、1番重要な発汗も良くいい商品だと思います。
  • pak******** 2026-06-22

    元から太っていたこともありますが一週間で2㌔痩せることができました。
  • azp******** 2026-06-14
    開封して第一印象は薄っ!
  • pak******** 2026-06-18

    健康診断が近づいてきたので体重が気になり出して今回購入に至りました。
  • isl******** 2026-06-20
    1番購入前に良かったのが、身長、体重で早見表が見れたことにより、いつも通りXLを買おうとしたが、XXLが購入目安だったのでこれが大正解!
  • cob******** 2026-06-16
    洗濯は、ネットに入れて洗濯機のドライ洗いでやってみました。
  • cob******** 2026-06-17
    モデルの写真を参考に普段着ているのと同じLサイズにしました。
  • ypm******** 2026-06-11

    あまりの薄さに本当に汗が出るのか少し心配になりましたが、早速サウナスーツの下にアンダーTシャツとレギンスを着込み、ジムでクロストレーナーを開始。
  • gmd******** 2026-06-13

    もう1枚欲しいなと思えた、久々の良い商品だと思います。
  • sir******** 2026-06-21

    デザインははっきりいってスタイリッシュ!
  • koj******** 2026-06-16
    この価格でこのデザインや強度はお買い得である。
  • ilr******** 2026-06-22
    締め付けられている感覚が効果を実感出来て良いです。
  • pgm******** 2026-06-08
    XXL購入。
  • ypm******** 2026-06-15

    もちろん上下ちゃんと揃っていて一安心。
  • dj_******** 2026-06-06
    耐久性があるので、いつになるかわかりませんがぼろぼろになったらまた購入したいと思います。
  • ryu******** 2026-06-17
    初めてサウナスーツを購入しましたが非常に気にいってます。
  • gra******** 2026-06-20
    購入後早速使用しましたが伸縮性があり違和感なく動けまして。
  • azp******** 2026-06-22
    ★1つ上げます。
  • kiy******** 2026-06-22
    特に太陽を浴びるとポカポカしてすぐにじわりと汗ばんできます。
  • bbg******** 2026-06-15
    ぴたっとしたスキニーみたいになってます。
  • bbg******** 2026-06-14

    ランニングをしている夫の分も購入を考えています。
  • gra******** 2026-06-08
    ただベースが黒色で反射材がなさそうなので夜間のランニング時には安全の為に他の物(反射ベストやライト)で存在を知らせる対応が必要になるかと思います。
  • kiy******** 2026-06-21

    改良希望としては、1:フードが小さく絞り紐がない点、2:袖口、裾口が広く熱が漏れてしまう、3:背中側が短く腹部が長い(これは個人差あります)4:パンツが流行りのスリムタイプで股下もやや短い、(おしゃれだとは思いますが太め脚には履きづらい)5:カラバリがあるとなお良い。
  • col******** 2026-06-21
    ゆとりを持って着用するにはワンサイズアップがオススメです。
  • kiy******** 2026-06-13
    冬季でも赤外線ストーブに当たると十分に発汗します。
  • gmd******** 2026-06-12

    フィット感がとても良くやや身体に密着するも締め付け感は全く無く適度な着心地なので、即気に入りました。
  • ypm******** 2026-06-17

    この日はとても寒い日で、ジムもエアコンをつけてない状態でしたが、6分経過した頃から一気に汗が吹き出してきました。
  • bbg******** 2026-06-05

    商品ですがサイズはタイトめです。
  • k_f******** 2026-06-05

    グレーを購入しましたが、汗染みがスゴい‼
  • pgm******** 2026-06-16

    着てない私の感想は、見た目かっこ良いなぁ。
  • pak******** 2026-06-16


    使用感はとても良く、1時間のウォーキングで滝のように汗が出ます。
  • okk******** 2026-06-07
    以前使用していた物があまり良い物ではなく新しい物の探していました。
  • azp******** 2026-06-06
    小さめの段ボール箱に丁寧に梱包配達されました。
  • pgm******** 2026-06-13
    仕方ないですが(笑)
  • okk******** 2026-06-18
    ショップの方の対応が迅速丁寧で素晴らしく気持ちよい買い物ができました。
  • nan******** 2026-06-21

    ただ、思ったほど汗が出てこない気がするのは、季節のせいでしょうか?
  • ypm******** 2026-06-03
    普段の服はM〜Lの間ですので、今回サイズ選びにとても迷いました。
  • pgm******** 2026-06-18
    本人は洗濯機に突っ込んで終わりですが、私的には、、、、という感じです。
  • col******** 2026-06-21
    物によってはSでもゆとりがあるが、こちらの商品は少しタイトな部位があるがジャストフィット。
  • cob******** 2026-06-16
    身長182cm、体重74kgです。
  • okk******** 2026-06-11

    これからの季節に使用するのが楽しみです。
  • kiy******** 2026-06-11

    グレー購入、個人的には好みの濃さのグレーでした。
  • ypm******** 2026-06-03

    筋トレ一通りとエアロバイクなど小一時間で汗でビッショリ。
  • kiy******** 2026-06-15
    いわゆる100円ショップや低価格のサウナスーツは動く度にシャカシャカ音がし蒸れるとベッタリ肌に付き脱ぎにくい。
  • sir******** 2026-06-17

    発汗率も高い!
  • nan******** 2026-06-08
    それとも運動量が足りないのでしょうか?
  • bbg******** 2026-06-22

    早速着て、ウォーキングに行きましたが気温が低すぎたのか汗はかかなかったです。
  • cob******** 2026-06-13
    上着はちょうど良いサイズ感てすが、パンツは少し小さく感じます。
  • nan******** 2026-06-08

    他と比較することは出来ませんが、自分なりに感じた事をかきます。
  • k_f******** 2026-06-11

    パンツの丈が、短い。
  • gmd******** 2026-06-06

    動いた時のガサガサ音もかなり少ないと思います。
  • pgm******** 2026-06-14

    汗すごいと言ってました。
  • kiy******** 2026-06-03

    当品は伸縮性がある繊維に(ゴム??を)コーティングしてあるため全筆のような心配は全くありません。
  • gmd******** 2026-06-07
    届いてすぐ試着しました。
  • ilr******** 2026-06-04


    また、初めて加圧ベルト使いましたが、効果に驚きです。
  • kiy******** 2026-06-06
    またポリ素材のため硬化して破れやすい。
  • azp******** 2026-06-07
    フードの裏が銀色なので、やっぱり上下で着ているとサウナスーツに見えます。
  • azp******** 2026-06-14
    迷いましたがグレーにしてよかったです。
  • koj******** 2026-06-09

    もう1組購入予定である。
  • kiy******** 2026-06-09

    使ってみて良かったらもう一着購入しそうな予感です。
  • vpu******** 2026-06-18
    凄く良いです、生地伸縮性があって動きやすい
  • sir******** 2026-06-17

    自分はストレッチをメインでするのでちょっと緩めが良かったので交換致しました。
  • ypm******** 2026-06-20
    他の方のレビューを見ながら、最悪の場合はサイズ交換してもらおうとSサイズを注文。
  • ryu******** 2026-06-13
    色ちがいを再度購入しようと思いますが、パンツも、黒以外があればなお良かったのですが。
  • azp******** 2026-06-04

    ==追記==
    秋口に1時間ほどテニスをしてびっしょり。
  • nan******** 2026-06-05

    最初着てみたとき、タイトな作りでビックリしましたが、ストレッチの効く素材のおかげで、無理も苦もありません。
  • cob******** 2026-06-14
    サウナスーツにしては伸縮性はあるので、これで良かったと思います。
  • pgm******** 2026-06-12

    洗濯は中のシルバーが素材上仕方ないですが、脱水からあげると水が滴り落ちるため、面倒(笑)天気良い日は外に干してますが、室内では、水がしたたるので、拭いてから干してます。
  • kiy******** 2026-06-07

    よくあるシャカシャカ音もほぼ気になりません。
  • cob******** 2026-06-18
    ジーンズのスリムフィットをはいてる感覚に近いと思います。
  • kiy******** 2026-06-14

    試着してみましたが、とにかく伸縮性が良くてとても伸び、動きやすいです。
  • k_f******** 2026-06-07

    Lを購入しましたが、サイズ感は、少し小さめです。
  • sir******** 2026-06-09
    その日の夜には乾いてる。
  • pgm******** 2026-06-19
    180 95最近少しさらに太り、足はわりと細い方だが下が小さいので、入るが、動きづらい為に一度履いたきり履いてません。
  • odq******** 2026-06-05

    パンツもキツくなく大きくもなくラインも細身で丈も普通にくるぶしくらいまであるしカッコよく見えます。
  • nan******** 2026-06-15

    そして、フードに紐が欲しかった…。
  • cob******** 2026-06-20
    特にシワやヨレも起こりませんでした。
  • ryu******** 2026-06-06
    172センチ72㎏でLサイズを購入しましたが、サイズはちょうど良かったです。
  • gmd******** 2026-06-04
    やや肥満体型に部屋着(厚手スウェット)を着たまま着用しましたが、伸縮性が高くちゃんと着ることが出来ました。
  • okk******** 2026-06-05

    ガッチリ体格の方にはワンサイズ大きめをおすすめします!
  • bbg******** 2026-06-13
    到着日の変更をしたのですが、すぐに対応してもらえました。
  • nan******** 2026-06-13

    以上が率直な感想です。
  • pgm******** 2026-06-14
    下少し小さく動きづらい。
  • kiy******** 2026-06-10

    ジャストサイズですが、とにかくストレッチ感がすごいので気にならずかっこよく着こなせました。
  • bbg******** 2026-06-13

    太ももからおしりにかけてかなりむちむちしてますが、伸縮性があるので着れました。
  • sir******** 2026-06-18

    ただパンツに関しては少し小さめに感じるかもしれませんがタイトの方がシルエットはカッコいいかも。
  • kiy******** 2026-06-08
    デザインもおしゃれなため外出しても恥ずかしくありません。
  • odq******** 2026-06-12


    普段 2L を着ていて 小さすぎてラインが出すぎるのも嫌だったのですが 思いきって XLを注文してみました。
  • odq******** 2026-06-17
    着心地はばっちりでした。
  • nan******** 2026-06-18

    被るとガバガバでカタチが変です。
  • k_f******** 2026-06-04

    ブラックを購入してないので、なんとも言えませんが、
    ブラックの方が汗染みがわかりにくいかもしれませんね。
  • pgm******** 2026-06-03
    サイズは上丁度よい。
  • bbg******** 2026-06-16

    迷ったらワンサイズ大きいものを購入したほうがいいと思いました。
  • dj_******** 2026-06-12
    また、発汗性も抜群で30分ほど走ったあとのサウナスーツの中は汗でびしょびしょになるほどです。
  • azp******** 2026-06-05
    汗は漏れませんし、私はネット使用で洗濯機で洗います。
  • pro******** 2026-06-05
    改良する点があるとすればフードの紐がないのとパンツの紐がないことですかね。
  • okk******** 2026-06-21
    伸縮性はバツグンで着心地も良く満足です!
  • sir******** 2026-06-12
    サイズ違いの交換にも大変丁寧に迅速に対応してくださり多謝です!
  • gmd******** 2026-06-04

    変なゴムのような匂いも無く、大抵の衣類に感じる新品特有の匂いが軽くする程度です。
  • isl******** 2026-06-09

    もし仮に問題点を言うなら、しゃーないことかもしれませんが、洗濯可能なので洗濯した後(手洗いもしたが、結局脱水作業するなら洗濯のほうがいい)、外側は乾きやすいが、中は乾きにくいイメージがある感じがします。