-
mas******** 2026-06-23
夏場の発熱やワットパフォーマンスを考え空冷でもしっかり対応出来る無印7900を選択しました。
-
dec******** 2026-06-21
これから購入される方は常に値段をチェックしてポイントのいっぱい付く時に買ってください。
-
jir******** 2026-06-13
消費電力とコア数で選ぶなら7900はあり。
-
dec******** 2026-06-10
私は5万円切りの49500円位で買えました!!
-
maj******** 2026-06-06
標準付属のWraith Prismクーラーは、カラフルなRGBライティング機能を搭載しており、PCの見た目を向上させます。
-
hyh******** 2026-06-14
W463では、私の車種ではBAY15Dの180°段違いです。
-
mas******** 2026-06-08
動画エンコードが速い!
-
non******** 2026-06-13
説明文もよかったので、あんしんして購入できました。
-
hyh******** 2026-06-06
耳を澄ましてカバーに耳を当てれば、聞こえる程度です。
-
maj******** 2026-06-20
ただ、より高い冷却性能や静音性を求める場合、別途CPUクーラーを用意したほうがいいかもです。
-
mas******** 2026-06-06
【お買い得】
YahooショッピングのJoshin Webで購入ポイント還元などで実質48000円弱で購入出来た事!
-
maj******** 2026-06-20
ゲームはもちろん、動画編集や3Dレンダリングなどのクリエイティブな作業でも高いパフォーマンスを発揮します。
-
dec******** 2026-06-08
ピカピカ光るリテールクーラーも使えていいですね。
-
jir******** 2026-06-18
100%の使用率でも、常時50-60℃で運用です。
-
hyh******** 2026-06-24
段違いなので、取付方向を間違えないよう注意が必要です。
-
hyh******** 2026-06-09
参考にしていただければと思います。
-
maj******** 2026-06-06
TDP(熱設計電力)が65Wと低く抑えられており、電力効率に優れています。
-
jdb******** 2026-06-11
信号待ちでブレーキを踏み続けると五月蝿くて不快になります。
-
hyh******** 2026-06-07
なお、参考ですが、ポジションにはキャンセラーが入っていない他社のものを付けましたが、ブレーキのキャンセラーが効いているためか、警告が出なくなりました。
-
jir******** 2026-06-24
ソフトウェアによりワット数上げられますが、そこまでしなくとも4GHzくらいでるので、意外と充分。
-
dec******** 2026-06-10
週1、2で動画編集に使っています。
-
dec******** 2026-06-06
Ryzen9ながらTDP65Wなのでこの7900無印をチョイス!!
-
mas******** 2026-06-17
しかも2日後に商品が到着した事はこのサイトを使った大きなポイントです。
-
hyh******** 2026-06-17
しっかり現物確認してから注文しました。
-
hyh******** 2026-06-20
あくまで参考です。
-
hyh******** 2026-06-06
ホームページ上では、適合車種に載っていませんが、どうしても全てをLEDかしたく、こちらの商品を購入。
-
jin******** 2026-06-14
高性能で静かなPCを組みたかったので、こちらを選びましたが、CPU温度上昇も穏やかで、空冷のCPUファンの回転数は700~1000程度で収まっていて狙い通りでした。
-
jir******** 2026-06-20
どっかのメーカーより優秀。
-
hyh******** 2026-06-16
また、ここからは確実ではありませんが、警告がウィンカーやブレーキ、ポジションと連動しているのか、一つ警告が出ていると、全て上手くいかないので、注意が必要です。
-
maj******** 2026-06-09
AMD Ryzen 9 7900は、12コア24スレッドで、多くのタスクを同時にこなせるパワフルなCPUです。
-
hyh******** 2026-06-18
Gクラス、W463の平成28年初年度登録車です。
-
non******** 2026-06-13
使いやすく、お手頃価格で購入でき、大変良いお品物です。
-
mas******** 2026-06-14
サイドパネルが透明なケースではWraith Prism Coolerの光り方が綺麗。
-
dec******** 2026-06-09
65Wでもスペックもなかなかの物。
-
jya******** 2026-06-22
商品がすぐ届き大変満足しています。
-
jir******** 2026-06-07
おそらく7900xになれなかった品質のものなのでしょう。
-
pil******** 2026-06-06
ガスのランタンなどは中々嵩張るのでランタンはLED系のものを使っています
友人がこのモデルの前のものを使っていて購入を検討していたのですが新しいモデルが出るとのことで
こちらを購入しました
ボタン操作が楽になっていることと
充電がUSBタイプCになっているのでGoProやiPadProで使っているケーブルと併用出来るのがいいと思いました
※出力は異なりますが
耐久性に関しては丁寧に扱っていたので詳しくはわかりませんが
専用のケースもあるので移動中に壊れるということはないかと思います
明るさはとにかく明るいです
上から吊り下げれば広めのタープの中を照らせたので夕飯もとても快適でした
-
hyh******** 2026-06-06
あくまで自己責任の範囲で付けたい方は参考として下さい。
-
jdb******** 2026-06-19
明るさは◯なのですが、冷却ファンの音が耳障りです。
-
mas******** 2026-06-05
【気に入っているポイント】
期待通り付属のWraith Prism Coolerでも充分と感じる発熱で、試しにマイニングソフトウェアを動かしても事足りる程です。
-
hyh******** 2026-06-13
それと冷却ファンがうるさいというレビューもありましたが、私の車では、車外の後ろに付いているため、全く音は分かりません。