-
hkr******** 2026-06-13
また機会があればこちらのストアを利用したいと思っております。
-
ken******** 2026-06-06
始めは少し硬いかな?
-
bib******** 2026-06-15
夏のテント泊登山
シュラフマットとしても使える
一石二鳥です
-
tzh******** 2026-06-23
息子に購入です。
-
ssa******** 2026-06-22
履きやすく(歩きやすく)て気に入って貰えて良かったです。
-
yas******** 2026-06-08
普段より0.5cm大きめのサイズで購入しましたが、ちょうどいい塩梅で大き過ぎず小さ過ぎずで履けてます。
-
tam******** 2026-06-04
しっかりした作りで毎日履いていますが、形崩れもなくいい感じです。
-
yum******** 2026-06-15
どれくらい?
-
yas******** 2026-06-18
事前に色々と調べてましたが、さすがNIKE。
-
myi******** 2026-06-11
他店よりもお安く購入できたのでよかったです。
-
ken******** 2026-06-10
少し経つと馴染んできたので今では凄く歩きやすく買って良かったと思います
-
aya******** 2026-06-07
NIKEはサイズが小さめと聞いていたので普段サイズより0.5大きめを購入、試し履きが出来ないので不安に思っていましたが結果ちょうど良く履き心地もいいです。
-
day******** 2026-06-12
履いていくうちに馴染んでいくといいのですが。
-
tzh******** 2026-06-12
履きやすく、おしゃれで、気に入っていつもはいています。
-
ssa******** 2026-06-05
普段履いているサイズでちょうど良かったみたいです。
-
cqj******** 2026-06-13
普段履いているより、0.5cm大きいのを購入して、ちょうど良かったです。
-
day******** 2026-06-07
NIKEのTANJUNは27cmがジャストサイズでした。
-
aag******** 2026-06-15
履いていると少し慣れてくるとは思いますが。
-
sas******** 2026-06-08
今回はデザインが気にいって購入さそました。
-
kam******** 2026-06-09
とても履きやすく良い買い物をしたと思います。
-
kur******** 2026-06-14
他のレビューを参考にして普段よりも0.5cm大きめのサイズを購入し、試し履きをしたらピッタリでした。
-
sas******** 2026-06-14
しっかりしていて長持ちしそうです。
-
yum******** 2026-06-06
楽なのか?
-
cyu******** 2026-06-19
まず、迅速な配送ありがとうございます。
-
grd******** 2026-06-12
着用してから2ヶ月、コインランドリーの洗濯機、乾燥機にて洗濯回数4回ですが特に問題なく履けてます。
-
kam******** 2026-06-20
サイズはいつも28センチなので、28.5センチにしたら、バッチリでした。
-
aag******** 2026-06-09
デザインはシンプルで好きです。
-
tzh******** 2026-06-09
普段のサイズより、1センチ大きめを購入しましたが
-
grd******** 2026-06-20
今回で何足目か分かりませんがこの靴をここ数年はきついでます。
-
mas******** 2026-06-08
(部活を卒業して、通学と体育のみで使用)
-
sas******** 2026-06-10
NIKEのシューズばかり履いてます。
-
jmr******** 2026-06-05
ヘリノックスシリーズは通算三個目です
耐久性については問題なく数年にわたって使用できるかと思います
過去の2点も本体は多少へたったぐらいでまだ使えますが、ベルトが切れたのとバックルが破損したので買い替えました
(古いのも修理して使う予定)
今回のはロングバックなので以前のモデルより背面が長くて座面も広いようです
自分の体格ではこちらの方が合っているようです
-
aya******** 2026-06-10
初めてネットで靴を購入しました。
-
grd******** 2026-06-09
ウォーキング、スポーツジムでの筋トレ時にも着用しているのでそれなりに強度の高い使用ですが破損ないです。
-
kur******** 2026-06-13
これから購入する方は普段よりも+0.5cm〜+1cm大きめサイズを購入された方がいいかもしれません。
-
tam******** 2026-06-04
初めは、少し重いかな?
-
bwz******** 2026-06-13
このスニーカーも27センチでピッタリでした。
-
tzh******** 2026-06-04
ちょうどでした。
-
mas******** 2026-06-16
高校生の子供用に2回目の購入。
-
kur******** 2026-06-05
ただ靴が全体的に細いせいか足の横幅が広い私には少し窮屈に感じます。
-
myi******** 2026-06-14
履きやすくてカッコいいと気に入っています。
-
yas******** 2026-06-13
このお値段で大満足です!
-
ken******** 2026-06-21
と思って履いていましたが
-
kur******** 2026-06-11
履きこなしていくうちに靴が馴染んでくるかもしれませんが…あと厚底気味なので少し背が高くなった気分を味わえます。
-
cqj******** 2026-06-07
エアは初めてですが、足が痛くならなくて良かったです。
-
cyu******** 2026-06-22
さっそく履きました!
-
yum******** 2026-06-23
履き心地良い⭕️?
-
tam******** 2026-06-09
と感じましたが、履くとクッション性も高く重さは感じません?
-
yum******** 2026-06-23
サイズは店舗で確認済みです。
-
cyu******** 2026-06-18
軽さといい、フィット感もとてもいいです
-
yas******** 2026-06-09
履き心地は抜群で、足の痛みも殆ど感じる事なく履けました。
-
hkr******** 2026-06-23
はじめてこちらのストアでこちらの商品を購入させて頂きました。
-
kur******** 2026-06-09
注文してから届くまでは早かったです。
-
cyu******** 2026-06-15
ジョギングやウォーキングされる方にも
-
mas******** 2026-06-08
エアマックスシリーズなので履き易さは折り紙付き、中学生にはまだ早い、かといって高価で派手なエアマックスは勿体ない、という方に適度な通学用靴だと思います。
-
cyu******** 2026-06-22
そして何よりも安いです。
-
hkr******** 2026-06-13
注文してからとても早いスピード発送、並びに大変綺麗な梱包を気に入りました。
-
yum******** 2026-06-14
気になっていましたので、この価格で購入出来たのがラッキー✌️と思います。
-
aag******** 2026-06-20
ワンサイズ大きめ(26.0cm)を買った方が良かったように思う。
-
bwz******** 2026-06-06
横幅がありますが少しだけきついくらいなので歩いていたらいい感じになりそうです。
-
kat******** 2026-06-18
色々なショップがある中で、気に入ったショップです。
-
bwz******** 2026-06-16
ナイキのスニーカーはいつも27センチ。
-
aag******** 2026-06-13
NIKEのスニーカーを初めて買いましたが、幅が狭めなので少しきつく感じました。
-
ken******** 2026-06-20
ウォーキング用に購入しました
-
mas******** 2026-06-14
1足目は体育や部活でも酷使したため2年強でソールもツルツルでボロボロになりましたが、今回の2代目は購入から4ヶ月経過して写真と動画の通りです。
-
yum******** 2026-06-10
エアーって?
-
day******** 2026-06-12
こちらも同じように27cmを購入したのですが、横幅がややきついです。
-
kat******** 2026-06-22
お気に入りのシューズでサイズも残りわずかとなると、つい購入してしまうデザインです。
-
bwz******** 2026-06-17
とても安く購入できて嬉しいです。