おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 大館市 【大館曲げわっぱ】白木 シャンパンクーラー(中) 【カト】

  • サイズ
    22~26cm(2~4人分程度)
    18~21cm(1人分程度)
    28cm~(4人分以上)
  • カラー、柄
    1947年版/昭和22年
    1913年版/大正2年
    1940年版/昭和15年
  • ブラック系
    パープル系
    マルチカラー

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

400,980

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 170ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

04時までに注文→05時までにご用意

05時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

大館市 【大館曲げわっぱ】白木 シャンパンクーラー(中) 【カト】の詳細情報

商品詳細 OAKLEY KATO
特徴
ブランド名(カナ)
未定(出品者が手配)
-
ランニングでの使用を考えておりましたが、1回試着のみしております。
写真4枚目はフラップ内の収納部です。
発送元の地域
カウンタートップマウント
使用面:両面
●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。
生活用品・インテリア・雑貨>文具・オフィス用品>その他の文具・オフィス用品
商品注文後のキャンセル、返品はお断りさせて頂いております。予めご了承下さい。
写真2枚目の下に写っているストラップは、シートベルトのように3点でバッグを身体に固定する際に使用します。ベルクロ式ですので着脱可能です。また本体背面中央のベルトループも、ベルクロ式で開くことができ、バッグをかけたままベルト部分に固定することもできます。
材質:R-PET
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 美術、工芸品 >> その他美術、工芸品
  • 大館市 【大館曲げわっぱ】白木 シャンパンクーラー(中) 【カト】
  • 大館市 【大館曲げわっぱ】白木 シャンパンクーラー(中) 【カト】
  • 大館市 【大館曲げわっぱ】白木 シャンパンクーラー(中) 【カト】
  • 大館市 【大館曲げわっぱ】白木 シャンパンクーラー(中) 【カト】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.6点

現在、506件のレビューが投稿されています。

  • mig******** 2026-06-16

    値段からしたらお買い得感はありました。
  • y_m******** 2026-06-12
    が、サイズ大きすぎでした。
  • nry******** 2026-06-09
    サイズ感は思ってたより大きいですね。
  • y_m******** 2026-06-24
    私の身長だとMサイズだと思います。
  • jab******** 2026-06-09
    12月後半の厳しい寒さでしたがこの商品のおかげで快適に過ごすことができました。
  • y_m******** 2026-06-16
    自分のサイズが明確でなければ試着し確認してから購入したほうがいいかと思います。
  • mig******** 2026-06-15

    中に一枚着るとちょうどよさそうです。
  • y_m******** 2026-06-20
    ベルトもないのでサスペンダーを別途購入し着用予定です。
  • y_m******** 2026-06-08
    ただ、ダークオリーブの色はよかった。
  • mig******** 2026-06-13

    あとは防水の性能がどうか分からないですがレインマックスの機能に期待します。
  • mig******** 2026-06-08

    そのままTシャツの上に着てもブカブカという感じではありませんね。
  • y_m******** 2026-06-18
    モデル着用では180cmでLサイズ着用だがかなりゆとりがある感じです。
  • nry******** 2026-06-16
    普段着てるサイズより1サイズ下で丁度良いかもしれません。
  • y_m******** 2026-06-23
    特にパンツが丈のわりにウエスト周りがかなりでかいというかゆるゆるです。
  • y_m******** 2026-06-08
    なんとなくですが、全体的にゆったりサイズ。
  • mig******** 2026-06-21

    178センチ80キロの私には2XLでいい感じです。
  • jab******** 2026-06-24
    これまで何枚も重ね着をしていましたが、これに変えてからは温かいので減らせました。
  • mig******** 2026-06-09

    とはいえ、冬には降られないのが一番ですが。
  • jab******** 2026-06-24
    ナイトゲームのオカッパリ、ボートで使用しました。
  • mig******** 2026-06-12
    思っていたより中綿が多く、これからのシーズンで活躍しそうです。
  • y_m******** 2026-06-18
    身長168cmですが、インナーのことも考えLサイズを選択しました。
  • nry******** 2026-06-20

    保温性は凄く良く冬の釣りには適してると思います。