-
kog******** 2026-06-22
姉からお礼のLINEが来ました。
-
aya******** 2026-06-22
次回は自分が使用するために商品を購入したいと思います。
-
thd******** 2026-06-23
昨年 結婚した姪っ子の新築祝いで購入しました
-
aij******** 2026-06-09
お祝いなかったため、直接の感想ではありませんが、とても高級そうでギフトにはもってこいです。
-
coc******** 2026-06-21
店頭にて同じ商品を購入したことがありますがこちらのショップでの梱包、配送に店頭よりも満足?!
-
aya******** 2026-06-07
バルーンカラーのお電話もいただき丁寧に対応していただきました。
-
ara******** 2026-06-07
商品も大変よかったです!
-
thd******** 2026-06-12
すごくオシャレと喜んでました
-
hap******** 2026-06-22
届くのも早くて大変満足です。
-
kir******** 2026-06-16
とっても可愛く プレゼントにしたらとっても喜んでもらいました。
-
coc******** 2026-06-12
迅速で丁寧にお届けてくださいました。
-
yuk******** 2026-06-12
包装もとても綺麗で、迅速な対応ありがとうございました。
-
hap******** 2026-06-05
届くのも早くて大変満足です。
-
yuk******** 2026-06-22
まだ渡せていませんが、きっと喜んでもらえると思います。
-
aya******** 2026-06-22
送った方から写真が送られてきて少し残念でした。
-
coc******** 2026-06-08
迅速で丁寧にお届けてくださいました。
-
kog******** 2026-06-17
自分では買わないけれど、人に貰ったら嬉しいアロマバスソルト。
-
roc******** 2026-06-09
オープン祝いで贈りました。
-
akr******** 2026-06-13
とてもかわいかったのでプレゼントにしました。
-
hjp******** 2026-06-08
友人への贈り物にしたのですが、『とっても良い香りと綺麗な見た目に、すごく癒されてます』と大変喜んでいただけました。
-
ara******** 2026-06-09
急な要望にもしっかり迅速にご対応いただきました!
-
akr******** 2026-06-23
包装用紙やリボンも選べたので、送りたい相手に合わせて組み合わせることができました。
-
aya******** 2026-06-08
次回は自分が使用するために商品を購入したいと思います。
-
kog******** 2026-06-05
自分では買わないけれど、人に貰ったら嬉しいアロマバスソルト。
-
ara******** 2026-06-19
良い購入でした!
-
hap******** 2026-06-06
すごくきれいで高級感のあるラッピングです。
-
aya******** 2026-06-15
この度は商品届けていただきありがとうございました。
-
kog******** 2026-06-10
私がたまたまネットで見つけて、見かけと値段で購入。
-
thd******** 2026-06-21
渡した私も嬉しかったです
-
kog******** 2026-06-13
私がたまたまネットで見つけて、見かけと値段で購入。
-
kog******** 2026-06-22
姉の誕生日プレゼント用として買いました。
-
kog******** 2026-06-22
姉の誕生日プレゼント用として買いました。
-
roc******** 2026-06-22
また機会がありましたら、こちらを利用させて頂きたいと思います。
-
hap******** 2026-06-04
すごくきれいで高級感のあるラッピングです。
-
hap******** 2026-06-18
友人に早く渡したくて仕方ありません。
-
akr******** 2026-06-19
包装用紙やリボンも選べたので、送りたい相手に合わせて組み合わせることができました。
-
aya******** 2026-06-18
商品が到着すると、期待以上の素敵なラッピングと、綺麗な字の手書きのお手紙が入っていてびっくりしました。
-
thd******** 2026-06-15
昨年 結婚した姪っ子の新築祝いで購入しました
-
aya******** 2026-06-05
商品が到着すると、期待以上の素敵なラッピングと、綺麗な字の手書きのお手紙が入っていてびっくりしました。
-
aya******** 2026-06-06
プレゼント用に購入したため、実際には使用していませんが、写真を見て高級感があり、とても気に入りました。
-
aij******** 2026-06-06
お祝いなかったため、直接の感想ではありませんが、とても高級そうでギフトにはもってこいです。
-
aya******** 2026-06-08
これまでに、これだけ気持ちのこもったショップのご対応はないほどで、とても嬉しかったです。
-
akr******** 2026-06-07
とてもかわいかったのでプレゼントにしました。
-
thd******** 2026-06-23
すごくオシャレと喜んでました
-
yuk******** 2026-06-16
まだ渡せていませんが、きっと喜んでもらえると思います。
-
yuk******** 2026-06-14
包装もとても綺麗で、迅速な対応ありがとうございました。
-
coc******** 2026-06-08
送った方にも大変喜んでいただけました。
-
kog******** 2026-06-12
姉からお礼のLINEが来ました。
-
hjp******** 2026-06-22
友人への贈り物にしたのですが、『とっても良い香りと綺麗な見た目に、すごく癒されてます』と大変喜んでいただけました。
-
coc******** 2026-06-07
送った方にも大変喜んでいただけました。
-
aya******** 2026-06-23
これまでに、これだけ気持ちのこもったショップのご対応はないほどで、とても嬉しかったです。
-
kir******** 2026-06-17
とっても可愛く プレゼントにしたらとっても喜んでもらいました。
-
hap******** 2026-06-23
友人に早く渡したくて仕方ありません。
-
thd******** 2026-06-07
渡した私も嬉しかったです
-
aya******** 2026-06-14
プレゼント用に購入したため、実際には使用していませんが、写真を見て高級感があり、とても気に入りました。
-
coc******** 2026-06-12
店頭にて同じ商品を購入したことがありますがこちらのショップでの梱包、配送に店頭よりも満足?!
-
aya******** 2026-06-13
見本のアレンジには肉球のバルーンが5個くらい入っていたのですが 実際には1個しか入ってなかったようで‥追加でお願いした浮かぶバルーンが少しガスが抜けていてシワシワに‥‥相手の方には喜んでもらえたので星4個とさせていただきます。