おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 感謝ギフト箱入り 日本酒セット 1800ml 3本組 【特醸】 純米大吟醸23 磨き二割三分

  • 容量
    300ml
    630ml
    1800ml
  • 特徴
    ひやおろし 3本 飲み比べセット
    雪国蔵元 3商品 各2本
  • 日本酒種類
    作・純米吟醸
    純米大吟醸
    純米大吟醸、純米吟醸

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

32,775

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 165ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

07時までに注文→08時までにご用意

08時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

感謝ギフト箱入り 日本酒セット 1800ml 3本組 【特醸】 純米大吟醸23 磨き二割三分の詳細情報

商品詳細 「越乃寒梅 超特撰 大吟醸」「越乃寒梅 特醸酒 大吟醸規格」「越乃寒梅 金無垢 純米大吟醸」の飲み比べです。
日常の贈り物

450円
720ml
精米歩合:35%
12
やまと酵素Crest株式会社
商品ラベルは予告なく変更することがございます。ご了承下さい。
■ 容量
【ふるさと納税】大吟醸特醸喜多屋 選べる容量(720ml・1,800ml)【フルーティーな香りと繊細な味わいの大吟醸酒】
・ふるさと納税よくある質問はこちら
・千代鶴 東京酒蔵魂純米原酒[720ml×2本]
九州
●本品は普通便発送 ●到着日時指定OK
カテゴリ食品 >> ドリンク、水、お酒 >> 日本酒 >> 日本酒セット
  • 感謝ギフト箱入り 日本酒セット 1800ml 3本組 【特醸】 純米大吟醸23 磨き二割三分
  • 感謝ギフト箱入り 日本酒セット 1800ml 3本組 【特醸】 純米大吟醸23 磨き二割三分
  • 感謝ギフト箱入り 日本酒セット 1800ml 3本組 【特醸】 純米大吟醸23 磨き二割三分
  • 感謝ギフト箱入り 日本酒セット 1800ml 3本組 【特醸】 純米大吟醸23 磨き二割三分
  • 感謝ギフト箱入り 日本酒セット 1800ml 3本組 【特醸】 純米大吟醸23 磨き二割三分
  • 感謝ギフト箱入り 日本酒セット 1800ml 3本組 【特醸】 純米大吟醸23 磨き二割三分
  • 感謝ギフト箱入り 日本酒セット 1800ml 3本組 【特醸】 純米大吟醸23 磨き二割三分
  • 感謝ギフト箱入り 日本酒セット 1800ml 3本組 【特醸】 純米大吟醸23 磨き二割三分

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.3点

現在、208件のレビューが投稿されています。

  • bth******** 2026-06-06
    ほぐし身なので使い勝手が良いです。
  • pbf******** 2026-06-23

    どのくらいなんだろう?
  • wui******** 2026-06-12
    タッパーに入れて冷蔵保存した物も2週間以上はもつし、冬は1ヶ月近くもちます。
  • bth******** 2026-06-05
    辛さが苦手な子供は少し辛いと言っていましたが、自分は全然大丈夫でした。
  • wui******** 2026-06-12
    ぷりぷり粒感もよいし辛味もあります。
  • qsp******** 2026-06-12
    他の方のレビューにもありますが、開けてびっくり!
  • pbf******** 2026-06-18

    明太子2キロの量!
  • pbf******** 2026-06-20
    と思い注文しました!
  • bth******** 2026-06-05

    冷凍庫の大きさにもよると思いますが、それなりに幅取ります。
  • yfy******** 2026-06-16
    ちょっと残念なのが明太子の生感がないのが残念でした。
  • t_n******** 2026-06-15
    これからご飯に乗せたり、おにぎりにしたり、パスタにしたり、いろいろ楽しみたいなと思います。
  • pbf******** 2026-06-22
    使いやすそう!
  • she******** 2026-06-07
    ってと思う程度しか感触がないんです とってもフワッフワですよ
    辛子明太子なのでやはり辛いです
    けど美味しいのでつい食べてしまします マヨネーズと混ぜておにぎりにしたり食パンやフランスパンに乗せて頂いています
  • kaz******** 2026-06-10
    我が家の夕飯なので、こういう形で販売して頂くと助かります。
  • eom******** 2026-06-12
    でも、待ちに待ったかいがありました。
  • lbz******** 2026-06-05
    めちゃくちゃ大量に届きました。
  • yfy******** 2026-06-11
    今回、2キロの明太子だったので、納税させて頂きました。
  • yfy******** 2026-06-16

    届いてすぐに頂きました。
  • eom******** 2026-06-13
    皮のないバラバラでしたが、特にご飯に乗せたり、おにぎりに入れたり…全く問題なかったです。
  • bth******** 2026-06-12
    ジップロックに入る大きさに包丁で切り冷凍保存。
  • she******** 2026-06-14
    皮がないので使用時にノンストレスです。
  • pbf******** 2026-06-16
    明太子2キロ!
  • lbz******** 2026-06-05
    たくさんあるので毎日おにぎりの具にして持っていってます!
  • pbf******** 2026-06-08

    沢山入っていて!
  • lbz******** 2026-06-13
    ジップロックパンパンに詰めて3袋!
  • t_n******** 2026-06-19
    オーダーから少し時間が経ちましたが、年内に届きました。
  • eom******** 2026-06-05
    2キロは思ったよりかなり多く、びっくりしました。
  • pbf******** 2026-06-23

    自然解凍で、半解凍させて小分けにして、直ぐ食べる分と冷凍庫にしまう分で分けました!
  • wui******** 2026-06-09
    明太子パスタにも贅沢に使えてもう最高です!
  • bth******** 2026-06-21
    思った以上に量が多い!
  • lbz******** 2026-06-22
    明太子の皮が好きな人には物足りないかもですが、私はまたリピしたいと思います。
  • yfy******** 2026-06-06
    毎日、朝食に頂いています。
  • pbf******** 2026-06-18
    味も満足です!
  • she******** 2026-06-05
    スプーンで掬う時も何かにスプーンが触った?
  • egv******** 2026-06-21
    2kgの皮なし明太子をジップロップ袋小に5個入れ冷凍庫に、あとは大きめのジップロップ容器に入れ冷蔵庫に入れて食べてます。
  • egv******** 2026-06-06
    小分けではないので迷いましたが量の魅力に負けました。
  • kaz******** 2026-06-22
    段ボール箱で送られてきたので重ねて置けるし順番に頂いてます。
  • pbf******** 2026-06-11
    ぎっしり詰まっていました!
  • wui******** 2026-06-20
    自分は小分けはせず、1回ずつ木ベラでザクザク切って分けたものをタッパーに入れて冷蔵保存です。
  • egv******** 2026-06-11
    皮なしなので使いやすいし、辛さも丁度良いです。
  • bth******** 2026-06-13
    届いた時、冷凍庫内が減ってきた時だったから良かった!
  • t_n******** 2026-06-23
    解凍しないとわかんないかもですが、以前はもうちょい明太子の形がしっかりしてた気がしますが、味は美味しいはず!
  • yfy******** 2026-06-04
    全体的にさらさらしてるので、明太子スパゲティや、サラダ、おにぎり等に合うと思います。
  • egv******** 2026-06-07
    明太子トースト、明太子スパゲティと届いてまだ数日ですが食べまくっています。
  • bth******** 2026-06-16
    おにぎりや普通にご飯のお供としてしか食べていないので、パスタにしてみようかなと思ってます。
  • alo******** 2026-06-18

    タレが付いていますが、ご飯にしっかり味が染みてるのでかけなくても美味しいです!
  • lbz******** 2026-06-13

    皮なしなので料理には使いやすいです。
  • wui******** 2026-06-08
    発送に時間がかかったけれど、とても美味しいので2回目のリピです。
  • bth******** 2026-06-20

    画像だと分かりづらいですが厚みもそこそこあり幅は1リットルパックより大きい!
  • wui******** 2026-06-12
    なくなったらまた冷凍庫から出しての繰り返しですが、鮮度も落ちないし美味しさは変わりません。
  • eom******** 2026-06-04
    4月上旬の予定が6/8に到着しました。
  • pbf******** 2026-06-16

    皮がついていないので料理に使いやすい!
  • alo******** 2026-06-11

    レトルトということで、常温で長期間保存できるのがいいです!
  • alo******** 2026-06-10
    父が、久々に食べたいと言うので検索して購入できました。
  • bth******** 2026-06-07
    時間かけずに解凍できるし重宝してます。
  • qsp******** 2026-06-22

    すごい量です(笑)ジップロックに小分けしないと、箱ごとでは他のものが冷凍庫にあまり入らない…
    皮がないので使いやすいですし、ピリッと辛く色々な料理に使えますね。
  • alo******** 2026-06-15
    また、レンジでも湯煎でもOKです!
  • pbf******** 2026-06-11
    明太子の皮もついてなくて!