-
bth******** 2026-06-06
ほぐし身なので使い勝手が良いです。
-
pbf******** 2026-06-23
どのくらいなんだろう?
-
wui******** 2026-06-12
タッパーに入れて冷蔵保存した物も2週間以上はもつし、冬は1ヶ月近くもちます。
-
bth******** 2026-06-05
辛さが苦手な子供は少し辛いと言っていましたが、自分は全然大丈夫でした。
-
wui******** 2026-06-12
ぷりぷり粒感もよいし辛味もあります。
-
qsp******** 2026-06-12
他の方のレビューにもありますが、開けてびっくり!
-
pbf******** 2026-06-18
明太子2キロの量!
-
pbf******** 2026-06-20
と思い注文しました!
-
bth******** 2026-06-05
冷凍庫の大きさにもよると思いますが、それなりに幅取ります。
-
yfy******** 2026-06-16
ちょっと残念なのが明太子の生感がないのが残念でした。
-
t_n******** 2026-06-15
これからご飯に乗せたり、おにぎりにしたり、パスタにしたり、いろいろ楽しみたいなと思います。
-
pbf******** 2026-06-22
使いやすそう!
-
she******** 2026-06-07
ってと思う程度しか感触がないんです とってもフワッフワですよ
辛子明太子なのでやはり辛いです
けど美味しいのでつい食べてしまします マヨネーズと混ぜておにぎりにしたり食パンやフランスパンに乗せて頂いています
-
kaz******** 2026-06-10
我が家の夕飯なので、こういう形で販売して頂くと助かります。
-
eom******** 2026-06-12
でも、待ちに待ったかいがありました。
-
lbz******** 2026-06-05
めちゃくちゃ大量に届きました。
-
yfy******** 2026-06-11
今回、2キロの明太子だったので、納税させて頂きました。
-
yfy******** 2026-06-16
届いてすぐに頂きました。
-
eom******** 2026-06-13
皮のないバラバラでしたが、特にご飯に乗せたり、おにぎりに入れたり…全く問題なかったです。
-
bth******** 2026-06-12
ジップロックに入る大きさに包丁で切り冷凍保存。
-
she******** 2026-06-14
皮がないので使用時にノンストレスです。
-
pbf******** 2026-06-16
明太子2キロ!
-
lbz******** 2026-06-05
たくさんあるので毎日おにぎりの具にして持っていってます!
-
pbf******** 2026-06-08
沢山入っていて!
-
lbz******** 2026-06-13
ジップロックパンパンに詰めて3袋!
-
t_n******** 2026-06-19
オーダーから少し時間が経ちましたが、年内に届きました。
-
eom******** 2026-06-05
2キロは思ったよりかなり多く、びっくりしました。
-
pbf******** 2026-06-23
自然解凍で、半解凍させて小分けにして、直ぐ食べる分と冷凍庫にしまう分で分けました!
-
wui******** 2026-06-09
明太子パスタにも贅沢に使えてもう最高です!
-
bth******** 2026-06-21
思った以上に量が多い!
-
lbz******** 2026-06-22
明太子の皮が好きな人には物足りないかもですが、私はまたリピしたいと思います。
-
yfy******** 2026-06-06
毎日、朝食に頂いています。
-
pbf******** 2026-06-18
味も満足です!
-
she******** 2026-06-05
スプーンで掬う時も何かにスプーンが触った?
-
egv******** 2026-06-21
2kgの皮なし明太子をジップロップ袋小に5個入れ冷凍庫に、あとは大きめのジップロップ容器に入れ冷蔵庫に入れて食べてます。
-
egv******** 2026-06-06
小分けではないので迷いましたが量の魅力に負けました。
-
kaz******** 2026-06-22
段ボール箱で送られてきたので重ねて置けるし順番に頂いてます。
-
pbf******** 2026-06-11
ぎっしり詰まっていました!
-
wui******** 2026-06-20
自分は小分けはせず、1回ずつ木ベラでザクザク切って分けたものをタッパーに入れて冷蔵保存です。
-
egv******** 2026-06-11
皮なしなので使いやすいし、辛さも丁度良いです。
-
bth******** 2026-06-13
届いた時、冷凍庫内が減ってきた時だったから良かった!
-
t_n******** 2026-06-23
解凍しないとわかんないかもですが、以前はもうちょい明太子の形がしっかりしてた気がしますが、味は美味しいはず!
-
yfy******** 2026-06-04
全体的にさらさらしてるので、明太子スパゲティや、サラダ、おにぎり等に合うと思います。
-
egv******** 2026-06-07
明太子トースト、明太子スパゲティと届いてまだ数日ですが食べまくっています。
-
bth******** 2026-06-16
おにぎりや普通にご飯のお供としてしか食べていないので、パスタにしてみようかなと思ってます。
-
alo******** 2026-06-18
タレが付いていますが、ご飯にしっかり味が染みてるのでかけなくても美味しいです!
-
lbz******** 2026-06-13
皮なしなので料理には使いやすいです。
-
wui******** 2026-06-08
発送に時間がかかったけれど、とても美味しいので2回目のリピです。
-
bth******** 2026-06-20
画像だと分かりづらいですが厚みもそこそこあり幅は1リットルパックより大きい!
-
wui******** 2026-06-12
なくなったらまた冷凍庫から出しての繰り返しですが、鮮度も落ちないし美味しさは変わりません。
-
eom******** 2026-06-04
4月上旬の予定が6/8に到着しました。
-
pbf******** 2026-06-16
皮がついていないので料理に使いやすい!
-
alo******** 2026-06-11
レトルトということで、常温で長期間保存できるのがいいです!
-
alo******** 2026-06-10
父が、久々に食べたいと言うので検索して購入できました。
-
bth******** 2026-06-07
時間かけずに解凍できるし重宝してます。
-
qsp******** 2026-06-22
すごい量です(笑)ジップロックに小分けしないと、箱ごとでは他のものが冷凍庫にあまり入らない…
皮がないので使いやすいですし、ピリッと辛く色々な料理に使えますね。
-
alo******** 2026-06-15
また、レンジでも湯煎でもOKです!
-
pbf******** 2026-06-11
明太子の皮もついてなくて!