-
r2i******** 2026-06-07
焼き餃子より水餃子にした方が皮に違和感なく食べれます。
-
aki******** 2026-06-09
味も、シソ風味でサッパリしており、個人的にはポン酢で食べるとなお良しです。
-
chi******** 2026-06-14
友人にこれ糖質オフと話したら、味など変わらないねと驚いていました。
-
yut******** 2026-06-20
減量、増量関係なく、高タンパクで低脂質な良好商品です。
-
na_******** 2026-06-16
要望を言えば、もう少しお安いと嬉しいです。
-
na_******** 2026-06-20
本当は三個セットがお得なのでそちらを買いたいですが、冷凍庫に入らないのでこちらにしてます。
-
aki******** 2026-06-23
ダイエットしながらでも存分に楽しめる餃子です!
-
vsn******** 2026-06-20
旨味や味が少し控えめですが、ふすまで出来た皮とたんぱく質を考えるととても優秀な商品だと思います。
-
mil******** 2026-06-11
またリピートさせていただきます!
-
na_******** 2026-06-12
お値段はそこそこするのですが、低脂質高タンパクで茹でるだけで食べられる...ありがたいです。
-
ech******** 2026-06-17
スープに入れてみたり焼いたり、蒸したりして食べています。
-
ksk******** 2026-06-22
味は、まあまあ 美味しいですが、値段をご検討ください
-
sob******** 2026-06-05
トレーニング後食べちゃいます😊
-
aki******** 2026-06-18
カロリー控えめで高タンパク。
-
hap******** 2026-06-07
お肉が入ってないのにまるでお肉が入っているように美味しかったです。
-
inb******** 2026-06-18
肝心の味はとにかく美味しく、これがダイエット食とは思えないほどです!
-
na_******** 2026-06-23
考えるのも面倒。
-
aki******** 2026-06-22
ダイエット中の目線から話してしまいます。
-
r2i******** 2026-06-04
ダイエットしてても餃子が食べたい、ご飯作るのが面倒だけどタンパク質を補給したいときに便利です。
-
na_******** 2026-06-04
お湯を沸かして茹でて、酢にほんの少し醤油とラー油多め、プラスで一味だったり激辛香辛料入れたりして楽しんでいます。
-
yut******** 2026-06-09
餃子の味も非常に美味くて、炭水化物量をコントロールするだけで、様々な用途に合わせられるマッチョには非常に頼りがいのある品です。
-
zix******** 2026-06-09
見た目は普通のギョーザと変わりませんが、大豆ミートのため肉汁がジユワっとという感じはない。
-
sob******** 2026-06-09
コレは、オススメ☝️食べたい時に罪悪感なく食べれるのが神✨食べ過ぎたら何でもダメなんだろうけど。
-
qzv******** 2026-06-17
ショッピングで買い物しましたが
-
max******** 2026-06-19
この手の商品は、現在のフィットネスブームにのってコスパの悪い子供騙しな商品が多いと思っていますが、価格面はクーポン使用やポイントアップでタイミング良く買えば悪くないですし、焼く、蒸す、鍋やスープに使える汎用性の高さがあり、味に関してもすごく美味しく、この餃子を使って一品作るだけで、栄養面での心配をする必要がなくなります。
-
na_******** 2026-06-14
酢胡椒も美味しい。
-
inb******** 2026-06-16
早急に対応いただき、梱包も無駄なく届きました。
-
sob******** 2026-06-19
値段も良し👌発送も早くてありがたいです。
-
yuk******** 2026-06-22
低糖質でこの美味しさ、感激です。
-
inb******** 2026-06-23
開けてみると袋にはジップロックのようなのがついていて、一つ一つ取り出しやすく助かりました。
-
na_******** 2026-06-09
毎日ご飯は作りますが、子供がいない自分だけのお昼などわざわざ何かを作るのが面倒。
-
r2i******** 2026-06-12
焼き餃子だとボソボソと固いです。
-
qzv******** 2026-06-07
特有のサービス特典かつ分かりやすい商品の説明
-
ech******** 2026-06-06
お弁当にも入れやすいですし使い勝手も良いので重宝しています。
-
yuk******** 2026-06-12
焼いてもスープにいれてもとっても美味しかったです。
-
mil******** 2026-06-17
他の方の評価も高く試しにと思い買ってみましたが、普通の餃子と遜色ないくらい美味しいです。
-
chi******** 2026-06-18
カロリーオフ糖質オフで購入しましたが、味もおいしく普通の餃子と変わらないくらいです。
-
ito******** 2026-06-06
あっさり目のお味です。
-
yuk******** 2026-06-15
しっかりと味がついていて、そのまま食べてもとても美味しかったです。
-
ito******** 2026-06-21
野菜よりは肉感ですが、ジューシーな肉餃子とは違い、さっぱりです。
-
aki******** 2026-06-13
値段がそれなりにしますので、手軽には買えませんが、リピ買い間違いなしです。
-
hap******** 2026-06-04
☆4つにしたのは、焼く時にフライパンにくっつきやすかったからです。
-
vsn******** 2026-06-04
忙しいときに自分で作る手間が省けていつでも食べれてとても便利でした。
-
ito******** 2026-06-07
袋内でバラバラしてるので、冷凍ストックとして、ちょっと物足りない献立の時に、スープに入れたり、手軽に使えて良いです。
-
mok******** 2026-06-14
在宅勤務中のお昼はこれ!
-
yuk******** 2026-06-20
皮が少しあつめですが、気になるほどではありません。
-
zix******** 2026-06-23
ダイエット食品としは合格と思います。
-
yuk******** 2026-06-08
レギュラーは肉肉しい感じがして思ってたより美味しかったですが私はちょっとニンニクが苦手なので少し気になりました。
-
hap******** 2026-06-16
ベジ餃子で、お肉が入ってないけど、めちゃめちゃ美味しかったです。
-
mok******** 2026-06-14
ダイエット後の体型維持のため、餃子はこちらのみ食べています。
-
hap******** 2026-06-13
焼いてももちろん美味しかったのですが、皮がしっかりしているので水餃子や餃子鍋にしても凄く美味しかったです。
-
yuk******** 2026-06-19
ベジの方はちょっと物足りない気がしたのでこれからはレギュラーのみにします!
-
hap******** 2026-06-13
リピ決定です!
-
ech******** 2026-06-20
美味しいのにタンパク質もとれるし、満足感も得られます。
-
mil******** 2026-06-19
糖質オフ生活をしています。
-
inb******** 2026-06-22
フライパンで焼くときれいに焦げ目付いて形もしっかりしていていう事なし。
-
mil******** 2026-06-14
茹でてポン酢で、また、投入鍋にも入れてみましたがこれもまた美味でした。
-
qzv******** 2026-06-04
初めてYahoo!