おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! MS-50 普通型上皿天びん 【Modbus】 分銅付 ひょう量:50g/感量:50mg

  • カラー
    ブラック
    ベージュ
  • 販売単位
    1台

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

20,871

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 28ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

18時までに注文→19時までにご用意

19時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

MS-50 普通型上皿天びん 【Modbus】 分銅付 ひょう量:50g/感量:50mgの詳細情報

商品詳細 同時サンプリングの8つのチャネルは互いに独立しています
サイズ:136×72×12mm(PCBボードのみ);138×82×40mm(ディンレールボックス付き)
サポート(キーワード入力1234の場合)。
出力インターフェース:RS485(Modbus-RTU)標準プロトコル
コイル電圧
アルミニウム
色:黒
メーカー
工業グレードの妨害防止強力な32ビットMCUを使用したPLC。
ZKRZCGXZ
接触電流定格
もっと見る
Profibus DPスレーブからMODBUS-RTU プロトコルゲートウェイコンバーター DPからRS485 Modbus Master/スレーブ
X0~X5の高速入力。最高12K、1AB。
"技術的特徴 電子エネルギーメーターは精密なSMT技術を採用し、電磁干渉防止性能に優れ、読み取り値が安定し、過負荷容量が強い。
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> はかり >> その他はかり
  • MS-50 普通型上皿天びん 【Modbus】 分銅付 ひょう量:50g/感量:50mg
  • MS-50 普通型上皿天びん 【Modbus】 分銅付 ひょう量:50g/感量:50mg

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.6点

現在、341件のレビューが投稿されています。

  • i_a******** 2026-06-14
    まあ、息子が喜んでるからいいでしょう。
  • har******** 2026-06-18
    です
    とても気に入ってます。
  • kkm******** 2026-06-18
    純正部品は高価なので安価な社外品が有り助かりました。
  • os1******** 2026-06-20
    取り替えてバイクに結合、漏れなど無く良好です。
  • i_a******** 2026-06-19
    息子が花粉症になり、急ぎ購入。
  • t3_******** 2026-06-21

    今までもずっとSHARPのものを使っていてとても良かったので購入しました。
  • har******** 2026-06-13

    対応も早くて買ってよかったです
  • har******** 2026-06-11
    ずっと欲しかったのでやっと!
  • i_a******** 2026-06-23

    そんなにうるさくないし、デザインも悪くないし、花粉症に効いているかどうかは様子見。
  • os1******** 2026-06-23
    組で入っているので、注文時の手間が省けて助かる。
  • i_a******** 2026-06-08

    直ぐに届いて感謝しています。
  • xva******** 2026-06-04
    今まで装着したかったレイズTE37になります。
  • xva******** 2026-06-15
    デザイン、カラーも思った以上に良く感動です。
  • t3_******** 2026-06-18
    すぐに対応して頂き有難うございます。
  • t3_******** 2026-06-19

    やはり使いやすくてとてもいいです。
  • os1******** 2026-06-05
    価格は安いと感じました。
  • kkm******** 2026-06-06
    Vツインマグナがガソリンの臭いが気になり調べたところキャブレターからのガソリン漏れてましたので外して点検したらフロートのゴムパッキンが経年劣化で固くなり漏れてました。