-
mur******** 2026-06-06
BRIO-LIFEさんこれからも宜しくお願いしますね。
-
aki******** 2026-06-10
最近、再び中性脂肪数値上昇のため、春の健康診断に向けてまたトライすることにしました。
-
mur******** 2026-06-23
7月の末から飲み続けています。
-
fc3******** 2026-06-10
超高級品と同じ、とはいかなくとも、価格以上の品質です。
-
kaw******** 2026-06-22
安くて美味しい。
-
aki******** 2026-06-13
お高い海苔はさすがに買いにくいですが、こちらはお求めやすくスーパーで売っている物とは比べ物にならない味の良さです。
-
mit******** 2026-06-14
すごくパリパリしていて、厚みのある海苔です。
-
fe2******** 2026-06-06
しっかり厚みのある黒々とぱりっとした感じです。
-
mur******** 2026-06-13
食事のバランスも気を付けていますが、イマークSの効果もでていると思います。
-
mit******** 2026-06-23
リピートしまくりで、ここの海苔しか食べていません、
-
mgs******** 2026-06-14
海苔が大好きで、この増辰さんに出会ってからもう、長いお付き合いですが、大変お世話になっています。
-
fc3******** 2026-06-23
おかげ様で何度もリピートして、心置きなく、堪能しています。
-
yam******** 2026-06-16
健康診断直後でやめてしまっていたので効果が良くわからない。
-
zkh******** 2026-06-20
リーズナブルなのにしっかりとした海苔の風味とパリッと感が気に入っています。
-
tet******** 2026-06-10
今までは、バーゲン会場まで行って買ってましたが、ネットで手軽に買えて、リピってます。
-
zkh******** 2026-06-16
しまう事なくリビングのテーブルにTVやビデオのリモコンと並んでいます。
-
mur******** 2026-06-16
いつもながら迅速且つ丁寧な対応に感謝します。
-
eaq******** 2026-06-04
毎朝一本飲み続け2ヶ月経ちました。
-
mur******** 2026-06-06
中性脂肪についても約10%下がっている結果が出ました。
-
kaw******** 2026-06-06
アルミの袋に入っているので、使いきれずに残った海苔も湿気ることなく保存できます。
-
tet******** 2026-06-15
我が家はいつもこの製品を利用させてもらってます。
-
eaq******** 2026-06-08
引き続き継続して飲んでいきたいと思ってます。
-
ws1******** 2026-06-16
「やわらかい海苔を使用しておりますため、巻おきおにぎり使用でラップに海苔がついてしまったというご指摘もいただいております」と商品説明にありましたが、柔らかいというより、かなり薄いので剥がれやすく、ラップにも付きやすいように思います。
-
kaw******** 2026-06-22
パリパリの海苔は手巻き寿司やおにぎりに最高。
-
fc3******** 2026-06-16
ちょっと贅沢に使えて、嬉しいです!
-
orc******** 2026-06-06
他の海苔を買って失敗したくないなら、これをオススメします。
-
mur******** 2026-06-10
今後も続けていこうと思います。
-
kaw******** 2026-06-04
いつもここで海苔を注文しています。
-
gaj******** 2026-06-10
味美し、香美し、文句なしです
この海苔を食べたら他の海苔は食べられません
手巻きずしで使えば格別です、すしネタが安くても一流のお寿司屋さんの味になります
-
eaq******** 2026-06-06
毎日お魚を食べるのは難しいですが、イマークのおかげでクリアできてると思ってます。
-
mur******** 2026-06-23
前回R3.9月の血液検査は中性脂肪176mg/dl、R3.12月の検査は149mg/dl、R4.3月3日
本日の検査は107mg/dlに下がっていたので、驚きです。
-
yam******** 2026-06-05
何か効果を測れる方法はないのかな。
-
mur******** 2026-06-20
7月の末から約5週間程毎日飲み続けました。
-
ws1******** 2026-06-10
味自体は悪くないです。
-
fc3******** 2026-06-22
特に海苔に造詣が深い訳ではないのですが、このお値段でこの風味であるなら、相当にお買い得だと思います。
-
fe2******** 2026-06-18
私ももちろん喜んで食べていますが、食べたお友達の反応はそれ以上の反響で、のり好きほど驚き方、喜び方が大きいです。
-
noz******** 2026-06-04
10年ほど前から食べています。
-
mur******** 2026-06-05
前回9月の血液検査での中性脂肪176mg/dlから今日12月2日の検査で149mg/dlに下がっており、ギリギリ規準値範囲内になりました。
-
mur******** 2026-06-04
次回は3月の検査になりますので、またレビューしたいと思います。
-
fe2******** 2026-06-11
きずのり、訳ありとのことですが、検査基準が高いためと思います。
-
eaq******** 2026-06-16
次回の健康診断まで、どのぐらい体質改善できるか分かりませんが、引き続き飲み続けたいと思います。
-
eaq******** 2026-06-17
太っているから痩せやすかったのでしょうかね(^-^; 身体の為にも、もう少し緩やかに体重を落としていけるよう、バランスのよい食事を心がけていきたいです。
-
aki******** 2026-06-11
以前健康診断で中性脂肪の数値が高く、2、3か月飲用したところ、劇的に数値が改善。
-
mur******** 2026-06-06
食事も制限しているわけではありませんが、これもイマークSの効果かと思いますので、これからも
飲み続けて行こうと思います。
-
akd******** 2026-06-16
今月血液検査があり結構期待しています
下がってくれ数値の下がる割合が判りませんが期待しかありません。
-
fe2******** 2026-06-06
お安い理由は「厚さのブレや破れ縮みがございます。」とありますが、かなり厳しい判定基準と思いました。
-
fe2******** 2026-06-05
「普段食べている二倍程度の価格のノリより、おいしい」という共通したご感想です。
-
mur******** 2026-06-07
先日9月2日の健康診断で肝機能値「AST、ALT、LD」は、20%以上下がっていました。
-
fe2******** 2026-06-15
厚みと歯ごたえ、香りも良く、飽きません。
-
yst******** 2026-06-14
お試しセットで食べてみておいしかったので、購入しました。
-
mit******** 2026-06-09
少し穴が開いていたり、欠けていたりするだけで、味はとっても美味しいです。
-
mur******** 2026-06-23
イマークSに出会って本当に良かったと思います。
-
mgs******** 2026-06-19
厚さや香り、が私にはベストで、ほかに浮気できません。
-
mur******** 2026-06-19
まだ食事の改善や運動等も必要と思いますが、イマークSの効果もでていると思います。
-
noz******** 2026-06-12
スーパーで1番高い海苔より、香りも歯ごたえも申し分有りません
-
yst******** 2026-06-04
きずのり訳ありとありますが、自宅でおにぎりや手巻き寿司で食べるには十分すぎるくらい海苔の風味もありますし、とってもおいしいです!
-
mur******** 2026-06-10
たまに飲み忘れもありますが、食事のバランスとイマークSを飲むことを継続して行こうと思います。
-
akd******** 2026-06-21
期待しての☆5個にしてみました。
-
fe2******** 2026-06-23
お手頃価格で、良質で美味しい海苔です。
-
eaq******** 2026-06-09
食事改善のせいか、イマークを飲み続けているせいか分かりませんが、1ヶ月半で5㎏近く体重が落ちてました。
-
fe2******** 2026-06-14
多分、4回目の購入です。
-
fe2******** 2026-06-15
ジッパー付アルミの袋も保存性抜群です。
-
mur******** 2026-06-19
まだまだ油断できませんので、今後も飲み続けていこうと思います。
-
yam******** 2026-06-15
あともう少し価格が安ければ取り扱いしやすいのに残念。
-
mur******** 2026-06-19
R3.7月から飲み続けています。
-
mur******** 2026-06-15
年に1度CTを実施していますが、主治医より2年前、昨年と今回の映像を確認しながら肝臓の脂肪も
落ちてきており、順調に改善していることの説明を受けました。
-
orc******** 2026-06-19
毎日のごはん、おにぎりのお供に欠かせません。
-
noz******** 2026-06-23
キズありですが
全く、分からないです。
-
eaq******** 2026-06-16
健康維持の為に飲んでるので、劇的なダイエットには繋がりませんが、便通もよくなり胃部の不快も解消されました。
-
eaq******** 2026-06-11
夕飯だけ食事改善、少しの運動を加えて一週間で2キロ落ちました。
-
yam******** 2026-06-15
今年も健康診断に引っかかった。
-
orc******** 2026-06-08
香り、味、コスパと三拍子揃った海苔は、これしかないと思います。
-
mur******** 2026-06-18
今回の検査で中性脂肪も規定値以内でした。
-
mur******** 2026-06-23
商品の情報通り、品物も質も良く効果が有り大変満足しています。
-
aki******** 2026-06-22
もはやないと生きていけません。
-
mur******** 2026-06-08
3ヶ月に1度定期的に血液検査を実施しています。
-
tet******** 2026-06-23
手巻き寿司では、海苔の味が大切なので、もうこれは手放せません。