-
asv******** 2026-06-21
玉ねぎなど他の材料も一緒に混ざれて簡単につくねのタネの出来上がり!
-
aki******** 2026-06-23
買ってよったです!
-
yur******** 2026-06-21
小麦粉が300gまでしかダメなようで普段400gで使っていたのでショックでしたが、材料さえ用意しておけばたったの2分で生地が捏ね上がるので連続して捏ねればどうにかなりそうです。
-
asv******** 2026-06-22
ずっと何を買うか悩んでましたが、友達に教えてもらい買う事にして正解でした!
-
sun******** 2026-06-14
鶏胸肉のミンチを、皮を剥がして作りたくて購入しましたが、最高です!
-
gen******** 2026-06-14
あと、全ての部品は使いきれないでしょね…
-
pgp******** 2026-06-06
取説を見て用途事の組立の段階では、パーツの向きがわかりにくいところもありましたが、メーカーの問い合わせ先で丁寧な電話説明で解決しました。
-
sun******** 2026-06-10
使いこなしたら調理時間大幅に短縮できるし、レパートリー増えそうで楽しみです。
-
aki******** 2026-06-07
千切りキャベツやにんじんの千切りも簡単で、冷蔵庫に常備できるようになり、サラダを食べる頻度が増えました。
-
xxl******** 2026-06-04
早速大根おろしてみました。
-
bik******** 2026-06-06
同じクイジナートの小さいのを10年以上使っていて、未だ壊れずにいますが、何度も小分けに入れる煩わしさと千切りなどの機能のあるものが欲しくて、買い替えました。
-
xxl******** 2026-06-23
餃子の仕込みもキャベツがあっとゆうまにみじん切りが、、、最高です。
-
min******** 2026-06-12
仕事がはかどります。
-
yur******** 2026-06-10
以前使っていたクイジナートがとうとう壊れてしまったので買い替えましたが私のミスでひとまわり小さいサイズを購入してしまいました。
-
miy******** 2026-06-23
他メーカーのレビューもいろいろ見た結果、出しっぱなしにするので見た目重視でクイジナートに決定しました。
-
xxl******** 2026-06-17
今まで少し小さめの5000円くらいのフードプロセッサーを使っていましたが、音がうるさく小さいので大量に餃子を仕込んだり、息子がおろしとんかつが大好物で大量に大根をおろすために購入しました。
-
gen******** 2026-06-21
以前使っていたフードプロセッサーは
家庭用サイズでパワーも無かったので
1年で壊れてしまいました。
-
yur******** 2026-06-14
こちらの機種はパワーがあり使いやすいです!
-
min******** 2026-06-09
早速、使用しましたが、かなり良かったです。
-
miy******** 2026-06-11
もっと薄くしたいなら別売りパーツも購入出来ますし、長い目でみたら高くても良かったと思います。
-
pgp******** 2026-06-22
パーツは製品梱包時に付いていたそれぞれの丈夫なビニール袋に入れています。
-
sun******** 2026-06-18
数秒でミンチが出来上がります。
-
asv******** 2026-06-21
今回は、大根おろしとポン酢で食べようと大根をおろしてみたらフワフワのおろしが出来て冬はこれでみぞれ鍋が食べたいとリクエストされました!
-
miy******** 2026-06-04
私は細切りをもっと細かくしたくてパーツを買い足しました。
-
min******** 2026-06-14
あと、丁寧な対応も良かったです。
-
gen******** 2026-06-19
ただ、大きい上に付属の部品が多いので置き場所には困ります。
-
asv******** 2026-06-06
一瞬で鶏肉がミンチになり!
-
yu_******** 2026-06-23
今までハンドミキサーを使用していましたが、いろいろカットできるフープロに挑戦したくこちらをチョイス。
-
bik******** 2026-06-07
大きいのはこんなに楽だったんですね。
-
cho******** 2026-06-18
こちらを購入してから効率よく作業が早くなりました。
-
aki******** 2026-06-17
レンジでチンしたにんじんやキャベツをまとめてフードプロセッサーにかければ離乳食用の野菜があっという間に完成します。
-
xxl******** 2026-06-18
フワフワで目の細かい美味しい大根おろしに感激しました。
-
yur******** 2026-06-11
耐久性については使い始めたばかりでわからないので普通にしました。
-
yu_******** 2026-06-20
やはりフープロは便利です!
-
aki******** 2026-06-13
むしろ安いかも。
-
bik******** 2026-06-07
ただ、千切りのブレード、付属を1mmにして欲しいですね。
-
pgp******** 2026-06-07
水に浸けたナッツをペースト状にしたり、野菜の千切りで毎日使っていますが、音が静かなのでびっくりしています。
-
miy******** 2026-06-22
置いてるだけでステキですが、大量のみじん切りが一瞬で出来ることに感動しました。
-
bik******** 2026-06-23
2mmって逆に何用?
-
cho******** 2026-06-22
安い買い物ではなかったですが、購入してよかったです。
-
yur******** 2026-06-15
パン生地をこねるのに購入しました。
-
yu_******** 2026-06-23
いろいろ試していこうと思います。
-
sun******** 2026-06-10
目的によって 各パーツを取り付ける方法についての説明書が スタートガイドを見てもわかりにくかったので
ミンチ以外(スライサーやおろし)は パーツを取り付けるのにかなり迷走しました。
-
asv******** 2026-06-23
つくねを作りました。
-
miy******** 2026-06-16
初のフープロ。
-
asv******** 2026-06-04
一度、理解出来れば次からは大丈夫だと思います!
-
gen******** 2026-06-04
なのでこの位のサイズでしかもクイジナート
を購入出来たので凄く嬉しいです。
-
gfd******** 2026-06-14
現状使っているマシンに取り付けられなかった
送って確認してもらったが先方では使えるとのこと、、、
そして何より一番不信感を覚えたのが現在のうちのストレーナーはちゃんと使えてるし、製品の品質も違ってる
なんか安っぽい作りになってました
泣き寝入りです
-
yu_******** 2026-06-15
思っていた以上にデカかったので収納にちょっと困りましたが、洗いやすく操作もシンプルで使いやすい。
-
asv******** 2026-06-11
少し、部品の設置の説明が分かりにくかったですが始めは仕方ないと思いました。
-
pgp******** 2026-06-17
毎日のサラダ作りに大活躍しています。
-
yu_******** 2026-06-05
キャベツの千切りが1玉数分でできた時にはチョット感動しました。
-
bik******** 2026-06-08
クイジナートの戦略にまんまとハマる私も悔しいですが、1mmのを別売りで買いました。
-
sun******** 2026-06-18
今も 使用後、洗うための分解方法がわからない箇所があり、困っていますが
なんやかんややってみます。
-
miy******** 2026-06-13
ミンチも一瞬、お好み焼きのキャベツのみじん切りも一緒だしもうこれがない生活は出来ません。
-
sun******** 2026-06-07
なんで今まで買わなかったのか後悔してるほどです。
-
miy******** 2026-06-16
スライサーも付いてますが、キャベツの千切りにはやや厚いかな?
-
cho******** 2026-06-18
ボタン部分がフラットなのでお手入れも楽です。
-
aki******** 2026-06-20
これだけ優秀なら、多少のお値段が高くても買う価値あり。
-
pgp******** 2026-06-06
その上で、パーツは全部が余裕で入るくらいの樹脂製のフタ付き密閉容器(自前)に入れているので安心安全です。