おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! Pro Blendrステム -7 deg. x 【アルミライザーバー】 100mm

  • ペダル
    4穴
    2穴
    ビンディングペダル
  • 用途
    クロスバイク
    マウンテンバイク
  • 用途・素材
    折りたたみ自転車
    シティサイクル
    ロードバイク

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

8,100

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 177ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

11時までに注文→12時までにご用意

12時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月28日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

Pro Blendrステム -7 deg. x 【アルミライザーバー】 100mmの詳細情報

商品詳細 クランプに伴うスレ、傷がございます。
【状態レベル】:中古:C(使用感あり/キズ、ヨゴレあり)
送料込み(出品者負担)
【メーカー】:CHROMAG(クロマグ)
ハンドル径:22.2mm
■商品情報
当店に掲載されている商品はご注文後に一部の商品を除き、代理店に在庫を確認し、お取り寄せし弊社より発送致します。在庫数の更新は1営業日に1度となっており、表記されている在庫はリアルタイムの物ではなく目安となっております。 注文手続きが可能な状態であっても商品が欠品している場合もございますので、あらかじめご了承の上ご注文ください。欠品の場合はその旨をご連絡の上、誠に申し訳ございませんが、ご注文を変更またはキャンセルのご対応とさせていただいております。
ご注文前に必ずお読み下さい。
中古品としてのご理解のうえ、よろしくお願いします。
AEROX ライザーバー アルミ 25ライズ 720 31.8
平均重量:280g(HI)
カラー:ブルー
ベンド 9°スウィープ、5°アップスウィープ
商品説明

商品の状態未使用に近い 配送料の負担送料込み(出品者負担) 配送の方法普通郵便(定形、定形外) 発送元の地域大阪府 発送までの日数1~2日で発送 カテゴリ車・バイク・自転車 >> 自転車 >> パーツ >> ステム
  • Pro Blendrステム -7 deg. x 【アルミライザーバー】 100mm
  • Pro Blendrステム -7 deg. x 【アルミライザーバー】 100mm

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.1点

現在、279件のレビューが投稿されています。

  • ult******** 2026-06-24
    バッテリーをトランクへ移設しており、液入りのバッテリーが使用でいないためこの商品を購入。
  • hir******** 2026-06-10

    ディープサイクルで、放電で充電量が減っても再度充電してやれば性能劣化は少なくて済むし、セルの回転も十分な勢いがありました。
  • qhf******** 2026-06-16
    純正フォグランプではあまり明るさ的に期待は出来ないということでしたので外品で良い物を取り付けたいと思い購入させて頂きました。
  • qhf******** 2026-06-20
    純正ヘッドライトがプロジェクター式の為、全体的に夜間は暗い印象がありフォグランプを探していました。
  • hir******** 2026-06-24

    エンジン熱から保護、冬の寒さから保護をして容量減をカバーするといった所です。
  • hir******** 2026-06-20
    現在では、リチウムイオンバッテリーが主流となる、軽量レーシングバッテリーですが、自分の場合は普段乗りがあまり無く、リチウムイオンだと毎回乗るたびに充電をしてやらなければいけないかと思い、このバッテリーを選択。
  • rot******** 2026-06-06
    若干干渉はあるものの問題なく使える範囲です。
  • hir******** 2026-06-25


    リチウムイオンバッテリーもこれと同じ程度の容量を選ぶと結局重さも大きく変わらないので、結果、こちらの方が安く、扱いも普通のバッテリーと同様なので、サンデーレーシング派はGEM式が良いかと思います。
  • qhf******** 2026-06-11
    在庫確認も商品到着も迅速でとても良いショップさんで良いお取り引きが出来ましたこと感謝です。
  • ult******** 2026-06-16
    説明書では「1回クランキングしたら30分以上はエンジンを回し続けなければならない」「4日以上動かさない場合、キルスイッチを併用すること」など使用にあたる条件があります。
  • rot******** 2026-06-15
    しっかりとしているので、ガードとして、活躍してくれそうです。
  • rot******** 2026-06-13
    ts200r に取り付けましたが、汎用品ながら取り付けは可能でした。
  • ult******** 2026-06-21
    とにかくクランキングはパワフルです。
  • hir******** 2026-06-21

    純正指定に比べると、容量が下がるのでバッテリー自体に保温耐熱シートを全体に巻いて設置しました。