-
ark******** 2026-06-07
淡いグレーが上品で暗くもなく、部屋の広い面積を占めるので、雰囲気が一気に変わって明るくおしゃれになりました。
-
cre******** 2026-06-21
これから寒さに向かうので、下にホットカーペットを敷いてなかなか過ごしたいと思います。
-
jim******** 2026-06-09
写真より実際の方が見た目良くみえます。
-
pzh******** 2026-06-09
購入だけして、いざ使おうと思ったら、夏日に近い気温がやってきたので、残念ながら、箱からは出しておりません。
-
dpq******** 2026-06-20
ストアに質問した時も、すごく丁寧で親切に答えてくれた。
-
cre******** 2026-06-16
とても可愛い柄でリビングが明るくなりました!
-
hei******** 2026-06-12
袋に貼ってあってたシールにはカーキと書いてありましたが。
-
ark******** 2026-06-11
ホットカーペットのサイズも丁度、良く、暖かかく快適に過ごせています。
-
cho******** 2026-06-16
ピッタリのサイスでよかったです。
-
ark******** 2026-06-14
ラグの触り心地が良く、うたた寝してしまう程です。
-
hei******** 2026-06-23
とても滑らかな手触りで思ったよりも厚みがありフワフワで気持ちいいです。
-
hei******** 2026-06-10
と思うくらい画像と違いました。
-
t_s******** 2026-06-04
ただ、白は小学生男子のいる家には冒険が過ぎました苦笑
-
dpq******** 2026-06-11
サイズも解りやすく書いてあるし、色も映っているので間違いない。
-
ten******** 2026-06-23
(まだ濡らしたことはないけれど)ホットカーペットとカバーラグがセットでこの値段は、とても助かりました。
-
hei******** 2026-06-23
画像みたいな芝生のようなあざやかなグリーンではなく、抹茶ラテのようなアボカドクリームのようなクリーム系の色だったのがちょっと残念。
-
shi******** 2026-06-15
デザインも気に入り、子どもが食べこぼししても掃除がしやすくいいラグに出会いました。
-
ten******** 2026-06-21
寒波の前に届きました。
-
jim******** 2026-06-14
娘も凄く喜んでいます。
-
ten******** 2026-06-21
部屋全体は、エアコンや小さいヒーターもあるので寒くはありませんが、足元が寒く感じて、ホットカーペットを購入することに。
-
cre******** 2026-06-18
裏に滑り止めがなかったので、カーペットがすぐに動いてしまうのが少し残念でした。
-
ten******** 2026-06-18
飼い猫がコタツ布団の端々に粗相をしたので、今年からコタツをやめました。
-
dpq******** 2026-06-17
現代にこんなストアがあると、次もここで買いたくなる。
-
t_s******** 2026-06-07
ホットカーペットをつけなくてもあたたかいし、満足のいくものでした。
-
yjx******** 2026-06-20
また開封後すぐに使えますし、暖かさの調節もできるので、買ってよかったです。
-
ten******** 2026-06-18
ソファを置いているので、あまり大きな物でない方が良く、購入した1.5畳がピッタリです。
-
ark******** 2026-06-09
耐久性が良ければ大満足です。
-
yjx******** 2026-06-15
ただ、ラグの毛が抜けやすいように感じました。
-
pon******** 2026-06-06
ふわふわでとても手触りが良いです
毛足が短いので掃除機もかけやすいし、丸ごと洗濯機で洗えるので便利だと思います。
-
pzh******** 2026-06-15
もー、年末近くまで出さないかと思います(^◇^;)
一応、同型機を所有しているので使い勝手や、品質は、個人的には分かっていますので、安価でこーゆータイプの電気式の敷物が欲しい方には、おすすめできると思います!
-
yjx******** 2026-06-22
黒い服を着ると付きます。
-
cho******** 2026-06-17
家具をのせずに敷けるホットカーペットを探していました。
-
cho******** 2026-06-09
消しわすれの機能が有るので、助かります。
-
yjx******** 2026-06-18
カーペットとラグが別の段ボールで届いたものの、セットで届いたので問題なかったです。
-
ten******** 2026-06-04
また、ラグは撥水らしいので、少々濡れても大丈夫かな。
-
hei******** 2026-06-18
フローリングに直接敷くとかなり滑るので下に何か敷いてからの方がいいと思います。
-
hei******** 2026-06-06
カバーの色をカーキにしましたが色を間違えられた?
-
hei******** 2026-06-22
ホットカーペットとカバー両方でこんなに軽いの?!
-
jim******** 2026-06-11
友達を呼んで一緒の勉強してますが真ん中にテーブルを置いて向かい合わせで座って、丁度良い大きさです。
-
cre******** 2026-06-21
小型犬のわんこも大喜びです。
-
hei******** 2026-06-16
色々な角度や明かりで写真を撮ってみましたがカーキには見えなかったです…
-
ark******** 2026-06-18
部屋の雰囲気を変えたかったので、早く手元に届き嬉しかったです。
-
ark******** 2026-06-14
電源とコードの境目がスライドして動く事で、根本に負担なく使用できるのもなかなか良いです。
-
ark******** 2026-06-12
ラグも合わせて選んで正解でした。