-
kiy******** 2026-06-14
自分は普段26.5を履きますが1.5サイズ位を購入したら良かったかな?
-
hay******** 2026-06-14
こちらのシューズはお値打ちで相談なく勝手に決めました。
-
vde******** 2026-06-16
ありがとうございます、無事に商品届き設置後も問題無く利用してます、またの機会があればよろしくお願いします。
-
m09******** 2026-06-17
ブランドのTOTO商品はやっぱり使ってもよしで安心です。
-
rrr******** 2026-06-06
実際に設置されると中々良いですよ。
-
fwh******** 2026-06-16
24.6センチ足のサイズで25センチを普段購入
ですがナイキは靴幅が狭いため、25.5購入。
-
kbd******** 2026-06-06
デザインもよく、歩きやすさ、履き心地もとても良いです。
-
hay******** 2026-06-09
とても履きやすく、周りの友達からはうらやましがられたのことでとても喜んでいます。
-
hay******** 2026-06-09
高校生になれば欲しいものが高額傾向。
-
fwh******** 2026-06-13
デザイン、機能性良い。
-
krj******** 2026-06-16
色合いも写真どおりで良かったです。
-
kiy******** 2026-06-24
サイズ
ミスりましたが子供にあげたので問題なしです。
-
pth******** 2026-06-20
履きやすい、歩きやすい、疲れにくい!
-
fwh******** 2026-06-23
足幅が広い人は普段の靴サイズより0.5から1あげた方がよい。
-
krj******** 2026-06-19
普段の靴より0.5㎝大きいサイズにしましたが、つま先がキツかったようで、1㎝上にすれば良かったです。
-
qo_******** 2026-06-11
タンクレスから買い替えで買いました。
-
fry******** 2026-06-19
匂いフィルターなどを定期的に掃除して機能の維持に努めようと思います。
-
knd******** 2026-06-20
ぴったりで満足です。
-
krj******** 2026-06-13
注文後当日発送していただけ、無事旅行に履いて行くことができました。
-
rok******** 2026-06-18
無理言ってすいませんでした。
-
fry******** 2026-06-18
ドアを開けたら自動で開く便器に感動して家族中で何度もドアを開けたり閉めたりしました。
-
nak******** 2026-06-20
毎回靴紐を締める方にはおすすめです
※個人の感想なので参考程度に
-
knd******** 2026-06-07
普段履きより、ウォーキングやランに使うので少しピッタリ気味をチョイス。
-
m09******** 2026-06-19
またTOTO製品を購入します。
-
gsr******** 2026-06-10
荷揚げウィンチを取り付けて使用するために購入しました。
-
yuk******** 2026-06-21
まだ長時間歩いたりしていないのですが、今のところはとても良かったかなと思いました。
-
pth******** 2026-06-08
以前ナイキのシューズをネットで購入した際、普段からのサイズで購入したら、少し小さくて後悔したので、いつもより0.5ミリ大きいサイズにしました。
-
qdp******** 2026-06-09
トイレのリフォームをしました
大工工事、設備工事等は友人に依頼して便器は自分で購入すれば良いとの事でこの便器に決めました
TOTOの製品であること、更に値引き率が気に入って購入しました
もちろん使用感も最高でトイレに入るたびに便蓋が開くのが楽しみです
-
kou******** 2026-06-14
作りは丈夫な感じがします。
-
kou******** 2026-06-22
作りがやや小さめで足幅が狭いので、少しゆったり目でしたら、上のサイズを選ぶ方が良いと思います。
-
gsr******** 2026-06-09
一連でこの長さがなかなか見つからなかったので助かりました。
-
rrr******** 2026-06-22
機能も十分でネオレス程グレードはいらない選択に丁度良いです。
-
pth******** 2026-06-07
ナイキはワンサイズ大きめにします。
-
kbd******** 2026-06-17
サイズ感はナイキなので、他よりも細いラインですが、普段のサイズと変わらず利用できます。
-
knd******** 2026-06-21
普段は一般的な28cmを履いてますが、ナイキは一サイズ大きめを。
-
krj******** 2026-06-23
商品には傷もなく良い状態でした。
-
fry******** 2026-06-17
(笑)中が汚れにくいように水がまかれたり、掃除しやすいように便座が上がったりとても満足しています。
-
hay******** 2026-06-08
息子にクリスマスプレゼントとして購入しました。
-
krj******** 2026-06-20
旅行に履いて行く靴として父親にプレゼントしました。
-
nak******** 2026-06-20
履き心地良いです
サイズ感は一回り大きめでも良い感じです
足の甲は広めを希望される方は少しキツめと感じるかもしれません。
-
qo_******** 2026-06-05
在庫切れが多い中、このお店は在庫をしっかり持っていて、発送日確認もきちんとしていてよかったです。
-
yuk******** 2026-06-20
サイズが小さめと聞いたので、1.5cm大きめで購入しましたがちょうど良かったです。
-
kou******** 2026-06-14
普段は28㎝なんですが、ナイキはワンサイズか1㎝上のサイズを選んでいます。
-
pth******** 2026-06-24
このクッション感!