おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! KOD 法勾配器 AL−210 【LN】

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

12,880

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 86ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

06時までに注文→06時までにご用意

07時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月30日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

KOD 法勾配器 AL−210 【LN】の詳細情報

商品詳細 裁断機 PLUS PK513LN-A
質量・質量単位
●表面処理:WXSコーティング
◆車種別/シート別設計のボルトオンタイプシートレール
仕様2
必要品
●炭素鋼・合金鋼・プリハードン鋼・工具鋼(〜40HRC)、プリハードン鋼・焼入れ鋼(〜60HRC)、ステンレス鋼、鋳鉄・ダクタイル鋳鉄用。
●刃:スチール
3M
●光でカットラインを表示しますのできれいにカットできます。
材質
●40.0g
●刃数(枚):3
原産国/製造国
・その他特記事項確認させていただきます。
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> 角度計、水平器、水準器
  • KOD 法勾配器 AL−210 【LN】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4点

現在、382件のレビューが投稿されています。

  • mdd******** 2026-06-11
    そでの溜まりもいい感じです!
  • eve******** 2026-06-27

    初めてダウンを購入したのですがとても暖かく真冬でも全然大丈夫です。
  • eri******** 2026-06-13
    息子にこれを買ってくれと言われ購入。
  • ren******** 2026-06-19
    デザインやシルエットは最高にかっこいいと思います。
  • kim******** 2026-06-14
    シンプルながら野暮ったくないデザインで、物凄く使いやすく、ヘビロテしています。
  • nak******** 2026-06-23
    しっかりしていて、とても暖かそうです。
  • ho_******** 2026-06-11

    しっかりとしたジャケットであったかそうです。
  • vic******** 2026-06-18
    タートルネックセーターやマフラーを用意しないと、寒さや風の強さ次第で首回りが冷えてしまいます。
  • azy******** 2026-06-11
    むすめの753ように購入しました!
  • aca******** 2026-06-24
    寒い日が続き日々使用していますが、着心地も良いと思います。
  • mdd******** 2026-06-16
    何気にポケットが気にいりました。
  • kim******** 2026-06-08
    南関東の冬は十分越せるくらいには暖かいです。
  • aca******** 2026-06-19
    今後も着続けたいと思います。
  • ho_******** 2026-06-12

    1つ残念だったことは、左胸のポケットが思っていたよりも小さくて、iFaceをつけたiPhone13は入りませんでした。
  • vic******** 2026-06-13
    あとは、お尻に届かないショート丈(真冬は冷えますよ。)と背中側に向けての余裕のあるデザインが何年通用するか?
  • mdd******** 2026-06-12
    横からのフォルムもなかなか気に入りました!
  • wha******** 2026-06-23
    夫が仕事の際に着用したいとの希望で購入しました。
  • vic******** 2026-06-16
    というところだと。
  • eri******** 2026-06-19


    ダウンでなく中綿なので重いです。
  • kim******** 2026-06-26
    ただ、前を閉めるとちと野暮ったいので、基本は開けての使用をおすすめします。
  • nak******** 2026-06-21
    高校生の息子がダウンがほしいと言うので購入しました。
  • azy******** 2026-06-23
    妊婦だったのですがとても可愛く、購入して正解でした!
  • wah******** 2026-06-18
    フリルがとてもボリュームがあってとてもかわいいかったです!!
  • vic******** 2026-06-15
    すごく昔に某セレクトショップのオリジナル商品で買った当時4万円位のダウンにそっくりな材質、重量。
  • vic******** 2026-06-12
    品質に関しては値段相応ですかね。
  • vic******** 2026-06-24
    確かに暖かいですけど、重量としてダウンが重いんですよね。
  • mdd******** 2026-06-14
    まだ使うには早いので冬場が楽しみです
  • ren******** 2026-06-16
    ちょっとラフに気だるそうなイメージで着こなせます。
  • wha******** 2026-06-25
    化繊綿なので家庭で洗濯できるかなと思いましたが、表示はクリーニング店でのウェットクリーニングでしたのでそこだけちょっと残念です。
  • vic******** 2026-06-22

    (追記)
    襟元が緩いので、他のダウンジャケットのように首元を密閉しません。
  • eri******** 2026-06-27

    あったかさはまあまあ
    袖が予想に太かったです。
  • eve******** 2026-06-14

    通学でヘビロテしてます。
  • ren******** 2026-06-11
    ただ襟周りがけっこう汚れて来るので冬が終わったらクリーニングは必須ですね。
  • aca******** 2026-06-24
    色々見てこちらを注文しました。
  • wah******** 2026-06-14
    洗ってもボリュームダウンもしないのでかなり長持ちしそうです!