-
noo******** 2026-06-15
サイト画像では色味はもう少し薄いかと思いましたが、実際は少し濃いめで所望の品物でした。
-
kuo******** 2026-06-11
厚めの靴下を履かない為 指先が少し余るくらいでした。
-
wnb******** 2026-06-14
もうワンサイズ小さければ交換したかったです。
-
a40******** 2026-06-14
この条件が揃ったSnowブーツはなかなか見かけないので、購入することが出来てラッキーでした。
-
kuo******** 2026-06-13
見た目もごついので、このサイズがバランス良く感じました。
-
noo******** 2026-06-15
シューズ丈も迷いましたが、あまり人とも被らないですし、ブーツ特有の足元の重厚感を出したくなかったので、この丈を選んで正解でした。
-
hir******** 2026-06-12
普段は、25.5なのですが、思い切って25を買いました。
-
ytb******** 2026-06-23
シルエットがとてもよく、ブラックのパンツととても合います!
-
ytb******** 2026-06-11
少し小さめ?
-
kuo******** 2026-06-23
スニーカーは24.5cmをいつも選びます。
-
kuo******** 2026-06-14
春までたくさん活用させていただきます☆
-
bur******** 2026-06-08
レビューを見てみるとサイズが大きめの方が多かったので23㎝を購入しましたが正解でした!
-
kok******** 2026-06-23
とても温かく、フォルムも可愛らしいです。
-
noo******** 2026-06-07
他の評価にあるように、足首のファスナーは内側踝に当たることはありますが、足に馴染めば問題なく、ファスナーを下ろして着用する必要はないと感じます(足が幅広の方は、気になるかもしれません)。
-
noo******** 2026-06-25
普段ナイキかアディダスの27.5㎝を履くことが多いですが、今回US/9(27.0㎝)を購入しました。
-
yuk******** 2026-06-18
雪降る前にゲットできて良かったです。
-
jqq******** 2026-06-23
いつも履き慣れている靴が欲しくて購入しました。
-
noo******** 2026-06-14
作りはしっかりしていて軽く、尚且つ温かいので、雪国の車の運転時の冷えも解消してくれそうです。
-
kuo******** 2026-06-23
色んなレビューを読み漁り迷いに迷って23cmを購入。
-
hbk******** 2026-06-17
若干くるぶしの高さが合わなくて履き心地は良い感じ!
-
bur******** 2026-06-21
かなり大きめの作りで24.5㎝~25㎝の方でも履けそうなサイズ感です。
-
ytb******** 2026-06-06
なので普段より0.5センチアップで良さそう。
-
kok******** 2026-06-06
雨や雪にも強そうです!
-
kuo******** 2026-06-18
ノースフェイスのブーツは25cmがジャストサイズですが、ダナーはサイズ選びに苦戦しました。
-
a40******** 2026-06-20
Snowブーツとしての性能も素晴らしく、サイドジッパー付きで、ビブラムの滑らないソール、カッコよくて暖かい。
-
ytb******** 2026-06-14
(普段ニューバランス履いてます)
-
noo******** 2026-06-23
ワンサイズ下になりますがジャストサイズでした。
-
wnb******** 2026-06-25
対応もよくしてくださりました。
-
yuk******** 2026-06-18
注文から3日で届いたのでびっくりしました。
-
a40******** 2026-06-25
サイズはレビュー通り普段の靴サイズでOKでした。
-
hir******** 2026-06-20
履き心地良く、あったかい。
-
None 2026-06-23
デザインが足に良いとの事でした。
-
yuk******** 2026-06-24
やはり大きめでしたが、冬は厚手の靴下を履くので大丈夫そうです。
-
kuo******** 2026-06-10
ナイロン生地の黒ブーツを探していて、こちらのショート丈がコーデの幅も広がると思い購入しました。
-
hbk******** 2026-06-16
サイズは、大きいですが厚めの靴下で靴が脱げる事はないです。
-
hir******** 2026-06-23
でも、履いてみてジャストサイズ。
-
kok******** 2026-06-11
カーキも黒もかわいらしく、合わせやすいです。
-
kok******** 2026-06-13
最初いつものサイズの24cmを買いましたが、
ブカブカだったので、妹にあげたら、
とても喜んでくれました(*´∇`*)
23cmを買い直したら、ピッタリでした。
-
noo******** 2026-06-21
注文から3日で届きましたし、良い買い物ができました。
-
wnb******** 2026-06-20
デザイン、商品自体は大満足でしたが、サイズ感が合わずに泣く泣くの返品でした。
-
None 2026-06-23
ちょうど山深い地元に履いて帰れまして、物凄く重宝致しました。
-
noo******** 2026-06-09
タウンユースにもバッチリです。
-
wnb******** 2026-06-17
サイズ23を購入。
-
hir******** 2026-06-25
いつもほんの少し緩めが好きなので。
-
hbk******** 2026-06-12
ではないけど、男性が履きそうなカッコイイ感じなのにrabbitの柄が可愛く、女性が履くと個性的な感じも気に入ってて、あったかい。
-
None 2026-06-22
少し大きめデザインなので、24.5センチの私には、24から24.5のサイズで十分との事でした。
-
ytb******** 2026-06-25
白のラインがアクセントになってオシャレなのもお気に入りです!
-
yuk******** 2026-06-19
口コミで大きめとあったので23cmを購入しました。
-
hbk******** 2026-06-09
防水だから雨も大丈夫。
-
hir******** 2026-06-11
で、柄違いでもう一つ買いました。
-
hir******** 2026-06-24
靴のサイズってメーカーで若干違うのを知っていたので。
-
None 2026-06-24
お世話になっている整体の先生のオススメで購入いたしました。
-
kok******** 2026-06-17
パンツにもスカートにも、何にでも合うので、
毎日履いています。
-
kuo******** 2026-06-24
私の足は幅狭めの若干 甲高です。
-
kuo******** 2026-06-10
結果 思い切って23cmにしてみて良かったです。
-
None 2026-06-24
指が自由に動く方が良いそうです。