-
kaz******** 2026-06-13
美味しくて無限に食べてしまいます。
-
keo******** 2026-06-11
良い商品を作っていただき本当にありがとうございました。
-
ori******** 2026-06-17
しかしガイアの水は新鮮さが長持ちする『テラヘルツ波』、その効果に引かれ購入を決めました。
-
na_******** 2026-06-24
商品に欠陥等があったわけではなく我が家な水栓との相性なのでしょうか?
-
h23******** 2026-06-26
ガイアシリーズの浄水ボトルは災害用に持っていますが、やはりここが一番ですね。
-
na_******** 2026-06-08
しかし接続がうまくいかず水が溢れて漏れてしまいすぐに問い合わせを。
-
mic******** 2026-06-14
水道に浄水器をつけるより経済的かと思います。
-
ori******** 2026-06-08
高額なものは性能が良いのはあたりまえでしょう。
-
h23******** 2026-06-10
浄水器を探している方のご参加までに、
濾過方式に「中空糸膜」を使ってるものはやめた方がいいです。
-
xgq******** 2026-06-19
水量は少ない方がよりまろやかで、湧水のようです。
-
h23******** 2026-06-23
原水になってしまいますが、シャワーモードで使いたい人もいるので、切り替えできるのは有り難いですね。
-
zer******** 2026-06-25
️水の味が変わります。
-
keo******** 2026-06-12
今日初めて朝からお水をたくさん飲みましたが早速デトックスかな?
-
xgq******** 2026-06-07
テラヘルツ鉱石にはまだ解明されていない効能があるようで、睡眠改善など今後に期待したいと思います。
-
yay******** 2026-06-18
ずっとポット型を使用しており蛇口用が欲しいと思い今回、購入させて頂きました。
-
chi******** 2026-06-09
水がとてもまろやかで、家族もとても美味しいと毎日お水を飲んでます。
-
zer******** 2026-06-08
劇的に変わるとかではなく、確かに変わります。
-
mik******** 2026-06-24
ずっと使っていた浄水器はあまり信用がなく、水道水を飲む事ができなかったのですが、知人にこちらの商品を紹介してもらい毎日水道水を飲む事ができるようになりました!
-
gfg******** 2026-06-23
いつもペットボトルのお水を注文していましたが、硝酸態窒素濃度が気になっていました。。
-
ofk******** 2026-06-26
浄水は少し甘いような とても飲みやすい水です。
-
h23******** 2026-06-26
濾過方式が活性炭のものを探していてコレにたどりつきました。
-
ofk******** 2026-06-09
前もってYou Tubeで取り付け方を見てたので 素早く完了しました。
-
na_******** 2026-06-13
泣
とても丁寧な回答でわかりやすく教えていただきました。
-
gfg******** 2026-06-10
浄水器などはあまり気にしていませんでしたが、
4月からの水道水の農薬量等が増えるなどで購入しました。
-
xgq******** 2026-06-10
身体への浸透力は素晴らしく、便の回数が増えて有難い効果を実感しています。
-
na_******** 2026-06-23
とても稀な水漏れだったようで、800円位の接続部品が追加で必要で購入しました。
-
gfg******** 2026-06-12
自己投資に良い買い物ができてよかったです♪
-
cho******** 2026-06-19
取り付け作業はDIYがすこぶる苦手なので少し手間取りましたが何とか自力で取り付け完了し快適に使わせてもらってます。
-
h23******** 2026-06-22
殺菌剤として「銀」でコーティングしてるものもNG。
-
mic******** 2026-06-21
お水が飲んで美味しいし、お風呂のお湯は肌に優しいです。
-
h23******** 2026-06-26
浄水モードの水がマイルドで、全然体感が違います。
-
ori******** 2026-06-19
また、コンパクトで価格も丁度いいです。
-
na_******** 2026-06-10
昨年夏に2回目の建て替えをし、ずっとどうしようか迷っていましたが、取付けがなかなかうまくいかずめげそうになった時もありましたが、やはり購入してよかったです。
-
gfg******** 2026-06-18
そんな中こちらを注文して、浄水でこんなにまろやかで美味しいお水が出てきて嬉しいです。
-
keo******** 2026-06-23
お通じが朝から4回もきてびっくりです(笑)お通じは良い方ですが、こんなに頻繁には行かないので嬉しいです!
-
kaz******** 2026-06-13
あとコーヒーもそんなに好きではなく何となく飲んでいたのですが、あきらかに味が柔らかくまろやかで飲みやすくなりました。
-
xgq******** 2026-06-11
不安だった取り付けもあっという間に出来てホッとしました。
-
mic******** 2026-06-26
アレルギー体質になってから使い続けています。
-
ori******** 2026-06-08
浄水器を何を買おうか、ずっと悩んでいました。
-
na_******** 2026-06-19
シャワーも前向きに検討していますのでその時はまたよろしくお願いいたします!
-
na_******** 2026-06-08
蛇口から出てくるので本当にすぐに浄水が飲めるのでとても楽チンです。
-
yay******** 2026-06-13
また、浄水器が上手く付けれずメーカーに問い合わせまでして頂いて
対応して下さり、すごく親切、丁寧で信頼のおける店舗さんです。
-
keo******** 2026-06-07
植物の水やりや水槽の水かえなどにも利用させていただきます。
-
kaz******** 2026-06-21
味がないと言うかまろやかなお味?
-
na_******** 2026-06-13
今まではポット型をずっと使用していましたが、無事に取り付けでき快適に使えるようになりました!
-
yay******** 2026-06-10
お陰でどこからも水が漏れず
無事に付ける事が出来ました。
-
h23******** 2026-06-17
ガイアの浄水器は、うちはTOTOのなので、別売取付アダプターが必要で、取り付けの際に手こずりましたが、無事に何とか取付けできました。
-
keo******** 2026-06-10
これからどんな変化があるのか楽しみです。
-
keo******** 2026-06-17
水道水は塩素臭くもなく美味しいのですが、毎日がぶ飲みしたいレベルではなかったので浄水器が届いて毎日美味しいお水を飲むことができるようになると思うととても嬉しいです!
-
na_******** 2026-06-08
何よりも丁寧に対応してくださったので安心しました。
-
kaz******** 2026-06-16
水道水をそのまま飲む事はないのですが、氷食症の為一日中氷を食べていますが今までと全然違う氷です!
-
kaz******** 2026-06-24
とにかくマイルド!
-
xgq******** 2026-06-18
ポット型を使っていましたが、野菜洗浄などにも使いたくて蛇口直結型も追加しました。
-
zer******** 2026-06-13
鈍感な私でもわかりました。
-
gfg******** 2026-06-21
まだ一度使用しただけですが感動しました!
-
ori******** 2026-06-14
2022年4月から水道水の基準が変わり、ガイアの水を取り付けて一安心しました。
-
mik******** 2026-06-14
朝に逆流洗浄してから使ってます!
-
ofk******** 2026-06-21
もう他の水は飲めないような(笑)
水道との切り替えも簡単で 飲み比べると明らかに違います。
-
cho******** 2026-06-21
購入前の質問へのレスポンスや商品発送がとても迅速かつ丁寧で気持ちよく取引させていただきました。
-
zer******** 2026-06-09
使用するまで正直大した事ないだろうと思ってました。