-
nok******** 2026-06-12
電源もUSBタイプでコンセントとは異なり、収納時コンパクトになり総合的に満足しており購入して正解せでした。
-
mmf******** 2026-06-21
アマチュアバンドの使用感も十分満足しています。
-
ken******** 2026-06-17
耐久性はまだ使い始めてばかりなのでわかりません。
-
voc******** 2026-06-15
と疑問に思いながら近所の百均で330円(税込み)で買ってきました。
-
tok******** 2026-06-13
雨の日に使用したヘルメットのニオイもよく取れる為、梅雨時など使用後は毎回使用すると良いと思います。
-
hdn******** 2026-06-19
作動音は最大だとかなりしますが、最弱でも十分な効果だと思います。
-
hdn******** 2026-06-04
もう一つUSBポートかあるとさらに便利だと思います。
-
ndj******** 2026-06-13
ピーナツ柄の背中もちゃんと表現されていて良かったです。
-
ntc******** 2026-06-06
使用感は長さが約2倍で風に対して不安がありましたが、直近の強風にも余りしなる事もなく安心し使用してます。
-
osa******** 2026-06-21
少し値段が高いかもしれないが納得している。
-
mmf******** 2026-06-19
他社の同様のアンテナに比べてエアーバンド の受信感度が良好です。
-
ndj******** 2026-06-10
東宝怪獣の中でも東北出身のバランは親しみを感じます。
-
ntc******** 2026-06-18
聞こえる範囲も当たり前ですが拡大し、Sも安定してワッチ出来てます。
-
voc******** 2026-06-17
以前から気になっていた商品ですが、ようやく購入し早速使用してみました。
-
hdn******** 2026-06-17
気になるのは、本体が黒でもUSBケーブルが白なこと。
-
hit******** 2026-06-23
インナー外して手洗いするのが面倒な自分のような人に向いていますね。
-
nok******** 2026-06-19
スイッチを押しヘルメットを置くだけで内部に風が当てられ簡単です。
-
osa******** 2026-06-12
知った以上は即購入に至ったわけだが、おおむね満足している。
-
kqp******** 2026-06-04
夏場のヘルメットの乾燥、消臭に良さそうです
-
voc******** 2026-06-10
USBコンセントは別売りなので別途購入が必要です。
-
voc******** 2026-06-07
コンセント無しで使う人がいるのかな?
-
nok******** 2026-06-11
夏場のバイク乗った後の汗が気になり、毎回ヘルメットやグローブの中にパブリーズを吹きかけ、扇風機をあてて乾燥させていました。
-
voc******** 2026-06-21
音については確かに静かですが、夜間寝室で稼働させながら寝るとなると結構気になると思います。
-
tok******** 2026-06-22
ただし電源アダプターが2アンペア以上ないと作動しませんので注意が必要です。
-
ntc******** 2026-06-11
6/8λデュアルGPとの入れ替えでしたが、組み立てや取り付けに手こずることもなく上げれました。
-
hit******** 2026-06-23
頭皮脂臭が若干気になっていた2年使用のバイク用フルフェイスヘルメットに
3時間+6時間の合計9時間使用してたところ、確かに匂いが減少しました。
-
hdn******** 2026-06-11
消臭効果もありました。
-
nok******** 2026-06-05
それが面倒だと感じていたところ、この商品を見つけ購入しました。
-
voc******** 2026-06-16
ツーリング直後にそのまま使用するというよりは、一回インナーを外して、洗ってからリメットで乾燥という手順の方が良いと思います。
-
kqp******** 2026-06-11
ちょっと音が大きいので寝る時とかは別の部屋で使用した方が良いかと。
-
hit******** 2026-06-17
ただ音はそれなりにうるさい(ヘアドライヤーの強レベルくらい)ので
使用していない部屋等で行った方が良いです。
-
hit******** 2026-06-16
あと被った際インナーが肌に当る感触が以前よりサラっとしたようにも感じます。
-
hit******** 2026-06-23
新品ヘルメット購入後から、これをこまめに使用し続けていれば
何もしないより格段に良いコンディションを保てるかと。
-
osa******** 2026-06-19
今まで気になってヘルメットの使用後は窓際の風にあたる場所に置いていたが、無理に知らないこととしていた。
-
mmf******** 2026-06-14
アマチュア無線の他にエアーバンド のワッチに使用しています。
-
mot******** 2026-06-21
手袋にも使えるので、これから使っていきます。
-
osa******** 2026-06-15
特に精神的な面で、ファブリーズしてしっかり乾いたヘルメットをかぶるのは気持ちよく感じる。
-
hdn******** 2026-06-12
大きさも手頃であり、ヘルメット置きにもなります。
-
ken******** 2026-06-09
高級感はありませが、値段的には丁度いいぐらいだと思います。
-
voc******** 2026-06-04
ヘルメット内の臭いは思った以上に無くなりますが、完全ではありませんね。
-
ndj******** 2026-06-06
迅速な対応ときちんとした梱包、ありがとうございました。
-
mot******** 2026-06-20
使ってみるとヘルメットの臭いはかなり少なくなりました。
-
mot******** 2026-06-19
村田製作所製の装置ですので信頼が出来ると思います。
-
nok******** 2026-06-16
グローブも専用ダクトが底面に装着されており、それを外し吹き出し口に差し込めば左右グローブ同時に乾燥できます。
-
ken******** 2026-06-06
使用感も音も静かで、においも軽減してるようです。
-
ntc******** 2026-06-23
1.2gはこれからですが楽しみが増えました。