おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! デジタルビデオカメラ HDR-CX680 【インスピックレック】 (W)

  • 撮像素子サイズ
    ~1/3型未満
    1型~
  • タイプ
    アクションカメラ
    ハンディカメラ
  • 本体重量
    250g~300g未満
    300g~350g未満
    800g~1000g未満

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

37,260

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 108ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

09時までに注文→09時までにご用意

10時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

デジタルビデオカメラ HDR-CX680 【インスピックレック】 (W)の詳細情報

商品詳細 ●無料返品受付
防水加工されているので水中撮影も可能です。
#CANON #アソビカメラ #インスピックレック #キャノン
• カラビナデザイン採用でどこにでも持ち運べる新コンセプトカメラ
海で使用したため塩による若干の錆があります。
付属品は、これ専用か定かではありませんが、充電器のみ付きます。(ちゃんと充電できました。
"
インスピック rec
カバーに傷が汚れがあります。
1~2日で発送
埼玉県
未定
※コメント頂いた場合にも返答いたしかねます。
2回ほど屋内外使用
神奈川県
ブランドソニー
商品の状態新品、未使用
ブランドソニー
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域宮城県
発送までの日数1~2日で発送
カテゴリテレビ・オーディオ・カメラ >> カメラ >> ビデオカメラ >> ビデオカメラ本体
  • デジタルビデオカメラ HDR-CX680 【インスピックレック】 (W)
  • デジタルビデオカメラ HDR-CX680 【インスピックレック】 (W)
  • デジタルビデオカメラ HDR-CX680 【インスピックレック】 (W)

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.2点

現在、184件のレビューが投稿されています。

  • mst******** 2026-06-23
    来週のイベントで使用するのが楽しみです。
  • sum******** 2026-06-24

    液晶画面が、見えると書きましたが、撮影状況により反射などで画面が見えにくい時があります。
  • con******** 2026-06-18
    拡大しても綺麗です。
  • tat******** 2026-06-06
    ソニー製の商品は今まであまり使ってなかったですが良かったです。
  • rea******** 2026-06-07
    早速、試し撮りしましたが、友人のGOPROより評価高いです。
  • sum******** 2026-06-22
    子供の部活を撮影するために購入しました。
  • sum******** 2026-06-17

    望遠で撮影している時の手ブレも制御されており、良いと思います。
  • lot******** 2026-06-12

    迅速なご対応で感謝してます。
  • kok******** 2026-06-09
    子供のピアノ発表会ように購入しました。
  • con******** 2026-06-17
    望遠等にするときにもう少し滑らかに出来たら良かったです。
  • sum******** 2026-06-16


    トータルでは考えたら、良い製品だと思います。
  • kee******** 2026-06-14
    熱暴走しないし、手ぶれ補正も格段によくなっていて早速いろんなところに持ち出して撮影しています。
  • hfb******** 2026-06-12
    ガーミンの腕時計で同じようなのを付けてよかったので購入しました。
  • kee******** 2026-06-10
    と話のネタになって楽しいです。
  • hfb******** 2026-06-21

    貼りやすいのも良い点です。
  • bui******** 2026-06-24

    古い機種からの付け替えで、リモコンも
    前のものが使えて安く、付け替えが出来ました。
  • rea******** 2026-06-12
    夜の撮影ではっきりとした違いがありました。
  • ara******** 2026-06-08
    重量もそこそこあります。
  • lot******** 2026-06-05
    いろいろ調べてこちらに決めました。
  • rea******** 2026-06-24
    友人も近々買い替えることになりそうです。
  • shi******** 2026-06-07

    やはり写真は、デジカメには及ばない気がします。
  • ara******** 2026-06-06
    ポイントがたくさん付き、街の家電量販店よりかなり安く買えました。
  • pqb******** 2026-06-24
    夏の子供の運動会用に購入しましたが、とても使いやすくて、4K画像も明るく、きれいに取れて満足しています。
  • mar******** 2026-06-24
    到着とほぼ同時期に、なぜか、今まで調子が悪かった給湯器がの調子が良くなってしまい、現時点では交換しておりません。
  • tat******** 2026-06-05
    画質の良いカメラが必要になったので購入しました。
  • kee******** 2026-06-19
    ブラックフライデーセールで購入しました。
  • bui******** 2026-06-24
    価格も、安く、翌日には到着しました。
  • kee******** 2026-06-16
    初めてのアクションカムとしてGoPro7をずっと使っていましたが、Ace Pro2の発売に伴ってAce Proが値下げしたので購入の決め手になりました。
  • m_n******** 2026-06-13

    1コマ単位で編集するほど作り込むのであれば、現時点で最新の「ace pro 2」をお勧めするけれど、気軽に撮影するPOVや、私のような車載動画撮影程度であれば、「ace pro」で十分です。
  • mjw******** 2026-06-15
    ずっと使い続けたいと思いました。
  • ara******** 2026-06-09
    昔のビデオカメラより大きく(太く)なっているので手の小さめの女性には持ち難いかもしれません。
  • sum******** 2026-06-09

    望遠もある程度しっかり撮影でき、以前の機種よりも屋外でも液晶画面が見えるのでよかったです。
  • hfb******** 2026-06-07

    思った通り良いです。
  • mar******** 2026-06-15

    もうしばらく様子を見ます。
  • mst******** 2026-06-08
    他のショップで軒並み在庫がなく、何ヶ月待ちの状態でしたが、こちらでは注文後直ぐに発送してもらえました。
  • mjw******** 2026-06-24
    ノーリツなので安心感もあります。
  • lot******** 2026-06-05

    これからInsta360を使っていろんな事にチャレンジしたいと思います。
  • m_n******** 2026-06-24

    手ぶれ補正が強力で、ジンバル無しでも快適な動画撮影が可能です。
  • shi******** 2026-06-14
    動画撮影に最適です。
  • shi******** 2026-06-18
    動画の配信で使用しています。
  • m_n******** 2026-06-09
    車載動画撮影用に購入。
  • m_n******** 2026-06-13

    画質は最新のスマホと同等に感じるけれど、手振れ補正や便利機能の充実具合、夜間撮影の強さ、安価で手軽に使用できることを考えると、やはり餅は餅屋、アクションカムはアクションカムメーカーが良いと感じる。
  • kee******** 2026-06-05

    もう雲泥の差ですね。
  • ara******** 2026-06-19
    でも、画像がキレイな事でコチラを選びました
  • con******** 2026-06-08
    以前使っていたカメラと比べて、流石4Kと感じました。
  • kee******** 2026-06-10
    水中での使用はまだですが、バイクに乗る時の撮影やみんなで集まった時に真ん中の人にピースしてもらって撮影開始されるのなんか便利だし、どういう仕組みになってるの?