-
sio******** 2026-06-05
梱包もとても良く、商品自体も良品でした。
-
jas******** 2026-06-14
何より気軽に着れるのが、凄く良かったです。
-
kiw******** 2026-06-11
というこの商品に期待する人は少ないでしょうけど、なんと柔らかくキメの細かいラムです。
-
yun******** 2026-06-04
まだ硬くて使いにくい部分もありますが、これからどんどん使い込んで、使いやすく、そしてレザー独特の素晴らしい色合い、質感になるよう大切に使わせて頂きます。
-
kiw******** 2026-06-17
クロム鞣し特有のにおいがありとっても〝革〟です!
-
sio******** 2026-06-19
とても速い発想で感謝しております。
-
yum******** 2026-06-21
非常に柔らかいラム革で身体にフィットするデザインで気に入っています。
-
kiy******** 2026-06-15
素人目には、
どこが訳ありなのか解りません。
-
tdm******** 2026-06-16
単色のホイールに比べてアクセントもありますので、このホイールにしました。
-
yum******** 2026-06-23
軽いし、動きやすく、また次も購入したいと思います。
-
miz******** 2026-06-10
素敵なお品有難う御座いました。
-
hir******** 2026-06-12
梱包もかなり丁寧でよかったです。
-
hir******** 2026-06-05
値段の割に品質もしっかりしていて、シミしわ、色むら?
-
won******** 2026-06-11
ラムレザーは軽くて柔らかくていいですね。
-
miz******** 2026-06-07
誕生日プレゼントで購入したのですが包装もちゃんとしていて、プレゼントにハナマルです!!
-
kiw******** 2026-06-22
普段着レザーのコンセプトにラムは最高ですね!!
-
kiw******** 2026-06-14
大きめで着ても、軽く落ちて揺れるラムは着られてる感が出なくて良い!
-
dir******** 2026-06-08
↓
Lでぴったりサイズでしたが、下にトレーナーなど着られるようにXLを購入。
-
tqo******** 2026-06-05
ありがとうございました とても良い買い物が出来ました 他の方のレビューにもあったように 目立ったキズや色ムラなど 全くわからない感じです こちらのサイズで色違いなどあったら買いたいです やはりフェイクより良いですね 大切に使いたいと思います
-
kiw******** 2026-06-08
写真にあるように、コスト削減のためかシボの強い部位(腹部?)も遠慮なく使われており、自分のは肩部分や襟の片方だけがシボが強く個性的な面構え。
-
won******** 2026-06-12
匂いも自分は全然気になりません。
-
kiw******** 2026-06-09
ラムレザージャケットが1万円強で!
-
kiw******** 2026-06-08
が1箇所ありましたが、オイルアップで消えました。
-
won******** 2026-06-12
非常に迅速に丁寧な梱包で届きました。
-
jas******** 2026-06-22
非常に満足をしております。
-
ich******** 2026-06-07
作りはしっかりとしているので安心しました
なじんで柔らかくなって色が変わってくるのが楽しみです。
-
kiy******** 2026-06-14
やっぱりラムレザー。
-
won******** 2026-06-16
サイズはLを選びましたが少し大きめだけど厚めのインナー着たらちょうどいいかな。
-
kiw******** 2026-06-11
中にも着込めそうです。
-
sun******** 2026-06-22
強いてゆうならばもう一つ上のサイズがあればなお良かったです。
-
tdm******** 2026-06-18
可愛いさもあり、さり気なくオシャレなデザインはお気に入りです。
-
miz******** 2026-06-07
とても重く硬いですが、他の方のレビューを見ていたので問題無しです。
-
kiy******** 2026-06-07
他のレビューにありました匂いは、
そんなに気になりません。
-
sio******** 2026-06-04
これから味のある財布に使い込んでいきたいです。
-
yun******** 2026-06-23
デザインに一目惚れして購入しましたが、手で触れてみて、なお気に入りました。
-
kiw******** 2026-06-17
好みは別れそうですが
「合皮じゃない感」が強烈だしハイブランドのそういうモデルみたいで良い…
デザインも実は個性的で、こんなにキレイめに振り切った威圧感のないダブルライダースってかなり貴重です。
-
won******** 2026-06-18
ワケアリ品との事ですがどこがワケアリかわからないほど良い品物です。
-
won******** 2026-06-15
この値段でこの品質はコスパ最高だと思います。
-
miz******** 2026-06-15
これから、使用していく度に柔らかくなったり色が濃くなると思うと楽しみです。
-
mik******** 2026-06-05
発送も早く作りも非常にしっかりしていて大変満足しています。
-
ich******** 2026-06-13
新品の時はかなり硬いです。
-
kiw******** 2026-06-20
手入れでカバー出来たりアジになったりする懐の深さが革の良い所。
-
kiy******** 2026-06-20
確かにラム独特の匂いはありますが、
本革ならではでは、ないでしょうか?
-
won******** 2026-06-23
ファスナーもYKKでスムーズです。
-
kiy******** 2026-06-14
柔らかく、
思っていたより軽いです。
-
jpn******** 2026-06-10
見た目も財布の中の形状やカード入れの多さ、どれをとっても最高です。
-
kiw******** 2026-06-14
大抵この価格帯の本革ジャケットは革種混合のリサイクルレザーですが、
これは本当に新品の革なので くたびれも悪臭も無く、育てる楽しみもあって良い!
-
kiw******** 2026-06-09
筋肉質なため、普通タイトに着る革ジャンはサイズ選びが難しいのですが、これはゆったりで快適。
-
dir******** 2026-06-23
丈もベルト下くらいまででちょうどいいです。
-
chp******** 2026-06-18
新品なのでかなり硬めで使いにくそうですが使っているうちに柔らかくなっていくのかと思いますので大切に使っていきます。
-
dir******** 2026-06-23
ハタチの甥にプレゼントしましたがとても喜んでくれました。
-
dir******** 2026-06-11
自分用にも違うタイプ(Gジャンタイプ、シングルタイプ)ですが買ったのでそれでレビューします。
-
jas******** 2026-06-16
商品の梱包も
丁寧で、発送も迅速でした。
-
jas******** 2026-06-11
当方、身長166cm、体重74㎏のずんぐりむっくり体系で、今回、Lサイズを注文しましたが、サイズ感も良く、着心地も良かったです!
-
kiy******** 2026-06-23
ただ…ペットの犬には
非常に魅力的な香りなようで、
ジャケットから離れません。
-
hir******** 2026-06-17
などの訳ありとのことでしたがどこがそうなのかわからない状態でした。
-
jpn******** 2026-06-11
使い古してさらにイイ味を出していきますね!
-
kiw******** 2026-06-18
目立つところに色ムラ?
-
kot******** 2026-06-06
168センチ60キロ 肩幅素人採寸46.5胸囲76くらい
ガッツリした息子に
サイズはM
ライダースなので大きめはNG
タイトに着る方がカッコ良いので
サイズはL.Mで悩みましたが 馴染むを考慮もしMに至りました
中に薄手のスゥエットでギリギリ
閉めると胸もぱつぱつ
厚着はしないらしいので 結果的に良かったです
とても気に入ったらしいです