おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! DIESEL 【堀江】 ホワイトデニムジャケット

  • 季節感
  • 人気モデル
    リーバイス 506xx
    リーバイス 1st
    リーバイス 557xx
  • モデル名
    18 リーバイス キルティング リバーシブル
    20 ブラックアーク デニム ダウントラッカージャケット
    21 ヒステリックグラマー スネーク トラッカージャケット

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

11,837

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 180ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

14時までに注文→15時までにご用意

15時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

DIESEL 【堀江】 ホワイトデニムジャケットの詳細情報

商品詳細 【表記サイズ】28
【対応機器】
ゆうゆうメルカリ便
Perfumer 私の調香師
健康茶
お色ブラック
500g
■ 容量
配送方法
【ダメージ】
■梱包・発送方法
重量
4~7日で発送
生産
裾幅  :約28cm
サイズXS(SS)
カラーホワイト
ブランドディーゼル
商品の状態新品、未使用
ブランドディーゼル
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域未定
発送までの日数1~2日で発送
サイズXS(SS)
カラーホワイト
カテゴリファッション >> メンズ >> ジャケット・アウター >> Gジャン・デニムジャケット
  • DIESEL 【堀江】 ホワイトデニムジャケット
  • DIESEL 【堀江】 ホワイトデニムジャケット

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  5点

現在、469件のレビューが投稿されています。

  • sio******** 2026-06-05

    梱包もとても良く、商品自体も良品でした。
  • jas******** 2026-06-14
    何より気軽に着れるのが、凄く良かったです。
  • kiw******** 2026-06-11
    というこの商品に期待する人は少ないでしょうけど、なんと柔らかくキメの細かいラムです。
  • yun******** 2026-06-04
    まだ硬くて使いにくい部分もありますが、これからどんどん使い込んで、使いやすく、そしてレザー独特の素晴らしい色合い、質感になるよう大切に使わせて頂きます。
  • kiw******** 2026-06-17

    クロム鞣し特有のにおいがありとっても〝革〟です!
  • sio******** 2026-06-19
    とても速い発想で感謝しております。
  • yum******** 2026-06-21
    非常に柔らかいラム革で身体にフィットするデザインで気に入っています。
  • kiy******** 2026-06-15

    素人目には、
    どこが訳ありなのか解りません。
  • tdm******** 2026-06-16

    単色のホイールに比べてアクセントもありますので、このホイールにしました。
  • yum******** 2026-06-23

    軽いし、動きやすく、また次も購入したいと思います。
  • miz******** 2026-06-10
    素敵なお品有難う御座いました。
  • hir******** 2026-06-12
    梱包もかなり丁寧でよかったです。
  • hir******** 2026-06-05
    値段の割に品質もしっかりしていて、シミしわ、色むら?
  • won******** 2026-06-11
    ラムレザーは軽くて柔らかくていいですね。
  • miz******** 2026-06-07
    誕生日プレゼントで購入したのですが包装もちゃんとしていて、プレゼントにハナマルです!!
  • kiw******** 2026-06-22

    普段着レザーのコンセプトにラムは最高ですね!!
  • kiw******** 2026-06-14

    大きめで着ても、軽く落ちて揺れるラムは着られてる感が出なくて良い!
  • dir******** 2026-06-08

    Lでぴったりサイズでしたが、下にトレーナーなど着られるようにXLを購入。
  • tqo******** 2026-06-05
    ありがとうございました とても良い買い物が出来ました 他の方のレビューにもあったように 目立ったキズや色ムラなど 全くわからない感じです こちらのサイズで色違いなどあったら買いたいです やはりフェイクより良いですね 大切に使いたいと思います
  • kiw******** 2026-06-08


    写真にあるように、コスト削減のためかシボの強い部位(腹部?)も遠慮なく使われており、自分のは肩部分や襟の片方だけがシボが強く個性的な面構え。
  • won******** 2026-06-12
    匂いも自分は全然気になりません。
  • kiw******** 2026-06-09
    ラムレザージャケットが1万円強で!
  • kiw******** 2026-06-08
    が1箇所ありましたが、オイルアップで消えました。
  • won******** 2026-06-12
    非常に迅速に丁寧な梱包で届きました。
  • jas******** 2026-06-22
    非常に満足をしております。
  • ich******** 2026-06-07

    作りはしっかりとしているので安心しました
    なじんで柔らかくなって色が変わってくるのが楽しみです。
  • kiy******** 2026-06-14
    やっぱりラムレザー。
  • won******** 2026-06-16
    サイズはLを選びましたが少し大きめだけど厚めのインナー着たらちょうどいいかな。
  • kiw******** 2026-06-11
    中にも着込めそうです。
  • sun******** 2026-06-22

    強いてゆうならばもう一つ上のサイズがあればなお良かったです。
  • tdm******** 2026-06-18
    可愛いさもあり、さり気なくオシャレなデザインはお気に入りです。
  • miz******** 2026-06-07
    とても重く硬いですが、他の方のレビューを見ていたので問題無しです。
  • kiy******** 2026-06-07

    他のレビューにありました匂いは、
    そんなに気になりません。
  • sio******** 2026-06-04

    これから味のある財布に使い込んでいきたいです。
  • yun******** 2026-06-23
    デザインに一目惚れして購入しましたが、手で触れてみて、なお気に入りました。
  • kiw******** 2026-06-17

    好みは別れそうですが
    「合皮じゃない感」が強烈だしハイブランドのそういうモデルみたいで良い…

    デザインも実は個性的で、こんなにキレイめに振り切った威圧感のないダブルライダースってかなり貴重です。
  • won******** 2026-06-18
    ワケアリ品との事ですがどこがワケアリかわからないほど良い品物です。
  • won******** 2026-06-15
    この値段でこの品質はコスパ最高だと思います。
  • miz******** 2026-06-15

    これから、使用していく度に柔らかくなったり色が濃くなると思うと楽しみです。
  • mik******** 2026-06-05
    発送も早く作りも非常にしっかりしていて大変満足しています。
  • ich******** 2026-06-13
    新品の時はかなり硬いです。
  • kiw******** 2026-06-20
    手入れでカバー出来たりアジになったりする懐の深さが革の良い所。
  • kiy******** 2026-06-20

    確かにラム独特の匂いはありますが、
    本革ならではでは、ないでしょうか?
  • won******** 2026-06-23
    ファスナーもYKKでスムーズです。
  • kiy******** 2026-06-14

    柔らかく、
    思っていたより軽いです。
  • jpn******** 2026-06-10
    見た目も財布の中の形状やカード入れの多さ、どれをとっても最高です。
  • kiw******** 2026-06-14


    大抵この価格帯の本革ジャケットは革種混合のリサイクルレザーですが、
    これは本当に新品の革なので くたびれも悪臭も無く、育てる楽しみもあって良い!
  • kiw******** 2026-06-09


    筋肉質なため、普通タイトに着る革ジャンはサイズ選びが難しいのですが、これはゆったりで快適。
  • dir******** 2026-06-23
    丈もベルト下くらいまででちょうどいいです。
  • chp******** 2026-06-18
    新品なのでかなり硬めで使いにくそうですが使っているうちに柔らかくなっていくのかと思いますので大切に使っていきます。
  • dir******** 2026-06-23
    ハタチの甥にプレゼントしましたがとても喜んでくれました。
  • dir******** 2026-06-11

    自分用にも違うタイプ(Gジャンタイプ、シングルタイプ)ですが買ったのでそれでレビューします。
  • jas******** 2026-06-16
    商品の梱包も
    丁寧で、発送も迅速でした。
  • jas******** 2026-06-11
    当方、身長166cm、体重74㎏のずんぐりむっくり体系で、今回、Lサイズを注文しましたが、サイズ感も良く、着心地も良かったです!
  • kiy******** 2026-06-23

    ただ…ペットの犬には
    非常に魅力的な香りなようで、
    ジャケットから離れません。
  • hir******** 2026-06-17
    などの訳ありとのことでしたがどこがそうなのかわからない状態でした。
  • jpn******** 2026-06-11
    使い古してさらにイイ味を出していきますね!
  • kiw******** 2026-06-18


    目立つところに色ムラ?
  • kot******** 2026-06-06
    168センチ60キロ 肩幅素人採寸46.5胸囲76くらい
    ガッツリした息子に

    サイズはM
    ライダースなので大きめはNG
    タイトに着る方がカッコ良いので
    サイズはL.Mで悩みましたが 馴染むを考慮もしMに至りました

    中に薄手のスゥエットでギリギリ 
    閉めると胸もぱつぱつ
    厚着はしないらしいので 結果的に良かったです
    とても気に入ったらしいです