-
tyo******** 2026-06-11
取付もすんなりで手間要らずなかなかいい感じです。
-
gmc******** 2026-06-20
見た目はとてもかわいくて親子共々気に入っています。
-
qfe******** 2026-06-04
しっかりした縫製だったし、裏起毛も気持ちいいフワフワした生地でした。
-
k09******** 2026-06-05
1セット目を購入すると、まさかの2セット目も出てまして、その勢いで購入☆
お店の対応も過去最高に素晴らしく、ステッカー、ボールペンなどのプレゼントも頂きました‼
-
qfe******** 2026-06-14
普段3Lの服を着てますが、サイズ表を見てLサイズにしました。
-
d3m******** 2026-06-03
普段LサイズですがLサイズ購入でかなりだぼっと切られる感じです。
-
mut******** 2026-06-20
他の色は売り切れでしたので残念ですがまた探して良いのがあれば頼みたいですね
-
nfd******** 2026-06-09
フィッティングも梱包にも問題なく、非常にお得に購入ができました。
-
tmr******** 2026-06-20
色はアイボリーにしました。
-
aya******** 2026-06-16
Felixは大好きでこのスミクロが気に入りました。
-
ach******** 2026-06-17
中に白ティーきて少し見せるようにして着てます。
-
tmr******** 2026-06-16
ゆったり着れて良いです。
-
mut******** 2026-06-03
まだ商品は届いていませんが嫁さんの誕生日プレゼントにちょうどいいので良かったです。
-
qfe******** 2026-06-04
今年の冬は活躍しそうです(*^^*)
-
qfe******** 2026-06-21
バストも余裕があるしこのサイズにして良かったです。
-
d3m******** 2026-06-13
残念なのは左手裾の方にFELIXと刺繍が入っているのですが…Xの刺繍の一部が到着時にボロボロにほどけていました。
-
miy******** 2026-06-10
バックドアガーニッシュがスモークメッキなので見た目が変わるか不安でしたが、取り付けてみると違和感もなく、フィッティングもバッチリでした。
-
ach******** 2026-06-16
トレーナーを他の洗濯物と一緒に洗濯しても大丈夫なのか心配です。
-
k09******** 2026-06-05
︎
創業30周年の歴史を感じながら、運命的なセンタースピナーを大切にして行きたいと思います。
-
hos******** 2026-06-10
納車がまだなのでフィット感は分かりませんが期待しています。
-
har******** 2026-06-09
カミさんも同じくネイビーを購入しました!
-
k09******** 2026-06-19
この度は、大変素晴らしい商品と出会えました☆
新品が手に入るとは思いませんでした‼
-
har******** 2026-06-03
なんとまた安くなっている!
-
ach******** 2026-06-07
一度洗濯すれば付かなくなるのかな?
-
aya******** 2026-06-09
サイズは迷いましたがMに。
-
gmc******** 2026-06-12
ゆったり着れてます。
-
tmr******** 2026-06-16
縫製も良く、裏起毛も良いです。
-
har******** 2026-06-16
色違いも購入しようかと思っています!
-
kii******** 2026-06-06
ビンテージ感もあってコーデの幅が広がりそうです。
-
d3m******** 2026-06-19
決して変な感じではないですが通常サイズよりワンサイズ大きめではないかと思います。
-
gmc******** 2026-06-09
中は起毛なのですが少し薄いようで寒いと言っているので、中のシャツで調整しています。
-
sam******** 2026-06-19
保護フィルムが貼ってあればもっと良かったのですが、この値段なら大満足です。
-
aya******** 2026-06-09
普段はレディースLLを選んでいますがMでも大きい感じ。
-
age******** 2026-06-06
いい感じになりますよ。
-
aya******** 2026-06-05
生地も厚過ぎず着やすいです。
-
kii******** 2026-06-20
着心地も良くとても動きやすいです。
-
ach******** 2026-06-03
暖かくて、柔らかくて、大きめでゆとりもあり今流行りのダボ感で着れて気に入ってますが、裏起毛の繊維が白ティーに付着して酷いことになります。
-
kii******** 2026-06-03
妻とお揃いのものを買ったので、おそろコーデでお出かけしたいと思います。
-
k09******** 2026-06-19
︎
お店の対応も素晴らしく、運命的な商品でした☆
ありがとうございました。
-
tmr******** 2026-06-04
身長166で普段Lサイズ着用ですが、実寸を参考にMサイズを購入しました。
-
tmr******** 2026-06-15
イロチ買いしたいです。
-
k09******** 2026-06-16
︎そして、まさかの送料無料‼
-
d3m******** 2026-06-22
サイズ感はかなり大きめですね。
-
k09******** 2026-06-04
この度は、大変お世話になりました☆
-
gmc******** 2026-06-13
175cm.60kg Lサイズ購入。
-
age******** 2026-06-03
小傷はありますが、この値段なら文句ないでしょう!
-
kii******** 2026-06-15
冬になるとこちらのトレーナーを着るのが楽しみです。
-
ach******** 2026-06-04
繊維が付かなければ星5です。
-
kii******** 2026-06-14
Felixが好きで購入しました。
-
nfd******** 2026-06-22
対応もはやかったので非常に満足しています。
-
kii******** 2026-06-03
コーディネートしやすいトレーナーで、どんな服装にも合いそうです。
-
alp******** 2026-06-06
ここしかないという位置に簡単に付けられてフロントと比べると少し寂しいリアにも高級感がアップして最高です。
-
age******** 2026-06-08
商品ですが少し曇っていましたが自分で磨きをかけたらピカピカになりました。
-
har******** 2026-06-06
Mでちょうど良かったです!
-
sam******** 2026-06-05
位置合わせもし易く、両面テープの量も適当量で今のところ浮きも有りません。
-
har******** 2026-06-17
ネイビーを購入、いつもxlを着ているのですが、Lでちょうどいいです!
-
kii******** 2026-06-16
何よりデザインが素敵で、着るのが楽しみになります。
-
mut******** 2026-06-21
すごく絵が可愛いので購入しました。